チャレンジャー

b0069169_23155014.jpg珍しく父から電話があった。
「天気が良かったから、クルトを1時間ほど走らせた」との誇らしげな報告。

呼び戻しがちゃんとできたのか不安な私に、オヤツ持って行ったとあっさり。でもってカラスや小鳥を追いかけてタイヘンだなぁと、他人事のように明るく言う。
クルトにカラーを付けてキャリーバッグに入れ、リードも持たずに車で行ったらしい。父はチャレンジャーだった。。。

電話を切ってから、お散歩グッズを持って行ったのかとか、放牧したまま放っておいたりしてないかとか、他の犬が来た時の対応はとか、いろいろ気になって電話した。
一応、普段私が話していることを聞いていたらしい。

でもおかげで夜の散歩は省略♪
クルトとのんびりしようと思ったが、ずっと寝てる。。。
しかもベッドからはみ出してる。。。
[PR]
by yumi-culto | 2005-01-13 22:52 | つれづれ | Comments(8)
Commented by はる at 2005-01-14 00:33 x
CREA買ったよ~、見たよ~。知っている仔が掲載されているのってすごくワクワクしちゃったよ♪ 妙に誇らしい気分になってました☆

パパさん、チャレンジャーだね!!! ノーリードで川原ですか!! すっすごい!! 
らびぃは川原でのノーリードは、金具ブチンの脱走劇でした 爆 “おいも”の声に反応して戻って来たけど、呼び戻しの出来ない悪たれ若君では無理そうだな 笑  
Commented by pc911 at 2005-01-14 14:36
♪♪♪ CREA見ました〜。立ち読みしにいったのだけど、クルト君の男前にクラクラして買っちゃった(^^)
なんか自分の子のように嬉いものですね♪
Commented by atelier07 at 2005-01-14 20:06
え〜まだ見てません〜!まだ売ってますよね?今月号ですよね?
雑誌ってあまり買わないので…本屋さんで探してみます〜

ところでこのお尻かわいいっ〜♪ちゅーしたくなります。^^
Commented by yumi-culto at 2005-01-15 00:23
はるさん
あんなに小さな写真でも、嬉しくていろんな人に話しちゃいました♪

らびぃくんの「金具ブチン事件」、blogで読みました。焦りますよね。
はるさんのとっさの行動、同じ立場にある者としてよく分かります。
演技力も必要!ってことですね。
Commented by yumi-culto at 2005-01-15 00:27
名遊ママ
仔育て頑張ってますか~?
見つけてもらって嬉しいです♪ すごく小さかったですよね。
友達は必死に探してましたけど、1回目では見つけられなかったですよ(笑)
それでも嬉しいものです。完全に親ばかです。。。
Commented by yumi-culto at 2005-01-15 00:31
あひるさん
今月号なのでまだ売ってると思います。
でも200人の愛犬写真の中の1枚なので、探すのタイヘンです(笑)

このお尻(と脚)、ごつくなくて可愛かったんですよ。
それでコチョコチョくすぐってみましたが、爆睡したままでした。
Commented by Leon at 2005-01-15 01:25 x
ほんと! クルト君のお尻カワイイ♪
お父さんの散歩の仕方が良かったでしょうね。
”チャレンジャーじぃじ”頼もしいですね。
Commented by yumi-culto at 2005-01-16 02:12
Leonママ
ふだんはごついんですが、脱力している時はまだ、ぷにゅぷにゅです。
クルトは父が大好きとはいえ、ホントにチャレンジャーですよね~。
カラスがいる時なんて、私は怖くてリードを離せません。。。


【クルト:♂2004.3.29.生】 イタリアングレーハウンドのクルトと 一緒に 「犬のいる生活」 を楽しんでいます。クルト中心に日々の暮らしを気ままに書いています。


by yumi-culto

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新の記事

フィラリア予防薬(HDU)
at 2013-05-17 23:36
河川敷散歩
at 2013-02-11 23:22
わんこのパン
at 2013-02-10 22:49
雨の日の訪問活動
at 2013-02-06 23:31
イタグレと鉄板焼き
at 2013-01-26 23:14

以前の記事

2013年 05月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
more...

カテゴリ

全体
つれづれ
トレーニング
アニマルセラピー
食べもの
犬用品
手作り
健康
旅行
ドッグラン
お出かけ

タグ

(153)
(133)
(124)
(63)
(47)
(24)
(22)
(18)
(15)
(12)
(9)

最新のコメント

オラスケさん 味なし焼..
by yumi-culto at 23:23
ワオ!みんな可愛いですね..
by オラスケ at 21:55
オラスケさん お久しぶ..
by yumi-culto at 23:56
お久しぶりです♪こひぃの..
by オラスケ at 22:51
TwinkleBoyさん..
by yumi-culto at 00:14
人様のことは言えませんが..
by TwinkleBoy at 17:20
*アルママ*さん さっ..
by yumi-culto at 11:17
yumi さん お..
by *アルママ* at 01:13
デュークままさん 一気..
by yumi-culto at 23:47
デュークままさん あり..
by yumi-culto at 23:41

フォロー中のブログ

No Reggae No...
Life is ・・・
carino vita
名 誉 と 遊 姫
ワンと私のイタリアンな日々
寄り合い所
Step by Step
イタリアン・グレーハウン...
わんぱくジュピター
Healing Life...
*ポキマガ* poqui...
ferme & miryuu
犬ばっかじゃん 第2章
ジーク☆ジーク☆ジーク!
Rosso Arietta
saku-ra色の日々
イタグレ ルビーの日記 ...

その他のリンク

検索

その他のジャンル

画像一覧