鎌倉散策

秋の鎌倉をジュピター家と散策してきました。

右からジュピターくんとクルト。
茶犬どうし並んで歩いていると、兄弟ですか?などとよく聞かれました。
3か月違いのちょびっと大柄なイケメンイタグレたち。よく似てる♪
b0069169_16182926.jpg


古都鎌倉にはもう秋の気配が。
b0069169_16193914.jpg
b0069169_16194786.jpg
b0069169_16195261.jpg
b0069169_16195734.jpg
b0069169_1620437.jpg
b0069169_16203181.jpg
b0069169_16203685.jpg


お寺散策中にイタグレと遭遇!
4才のシンくん。翌日DOXで聞いたらご近所らしい。また会えるかな?
b0069169_162944100.jpg


開催中の匠の市も見ながら浄智寺、円覚寺、葉祥明美術館などをぶらぶら歩き
テラス席犬OKの松原庵へ。
人気のお店のようで、お昼を過ぎてもお客さんが途絶えません。
しかも散策日和のこの日はテラス席が人気。犬連れでなくてもテラス席を選択。
というわけで順番待ち中。
b0069169_1646379.jpg


細麺のお蕎麦はもちろん、一品料理も美味しかった。
前菜のお品書きから。
b0069169_1646593.jpg
b0069169_16471179.jpg


揚げたての野菜の天ぷらもサクサクで美味しい。
b0069169_16481341.jpg


お腹いっぱいで満足した後は、食後の運動に海へ。
b0069169_16491614.jpg
b0069169_16492196.jpg


食後のデザートはマーロウのプリン。
本店はテラス席犬OKだけどティータイムが終了していたため
テイクアウトして海を眺めながらのプリンタイム。想像以上にボリュームたっぷり♪
b0069169_165434100.jpg

b0069169_1710969.jpg


海を見つめて何を想う?
b0069169_1656488.jpg


海の方に降りて撮影タイム。
海をバックにしたイタグレ。絵になるね。
b0069169_16575874.jpg
b0069169_1658336.jpg
b0069169_16581795.jpg
b0069169_16582471.jpg
b0069169_16583055.jpg


波とクルト。波嫌いのクルトにはこれが限界。
砂浜を走るイタグレは今回も撮影できず・・・
b0069169_16591816.jpg


毎度のことながらアテンドは犬連れ鎌倉情報の豊富なジュピパパに全てお任せ。
なので詳細はこちらのBLOGにて。
おかげでとても楽しく秋の鎌倉を満喫できました。
ジュピ家のみなさん、いつもありがとうございます♪
[PR]
by yumi-culto | 2011-11-05 23:08 | お出かけ | Comments(2)
Commented by harmonyjupiter at 2011-11-07 21:00
お疲れさまでした~♪
囲まれたりして注目浴びてました☆何度も兄弟ですかって尋ねられましたね。
秋めいた鎌倉でブラブラ歩きは楽しかったです。
お蕎麦・お料理、プリンも美味しかった。
またご一緒してください♪
Commented by yumi-culto at 2011-11-08 11:31
ジュピターさん
お疲れさま&ありがとうございました♪
秋の鎌倉散策、とても楽しかったです!
いつもながら美味しいお店情報は素晴らしいですね。
犬連れで雰囲気もよくて美味しいので、人気店なのも納得です。
美味しいものを食べた後の散策でカロリーも消費できたかな?
8500歩歩きましたよ。
また遊んでくださ~い☆


【クルト:♂2004.3.29.生】 イタリアングレーハウンドのクルトと 一緒に 「犬のいる生活」 を楽しんでいます。クルト中心に日々の暮らしを気ままに書いています。


by yumi-culto

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

フィラリア予防薬(HDU)
at 2013-05-17 23:36
河川敷散歩
at 2013-02-11 23:22
わんこのパン
at 2013-02-10 22:49
雨の日の訪問活動
at 2013-02-06 23:31
イタグレと鉄板焼き
at 2013-01-26 23:14

以前の記事

2013年 05月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
more...

カテゴリ

全体
つれづれ
トレーニング
アニマルセラピー
食べもの
犬用品
手作り
健康
旅行
ドッグラン
お出かけ

タグ

(153)
(133)
(124)
(63)
(47)
(24)
(22)
(18)
(15)
(12)
(9)

最新のコメント

オラスケさん 味なし焼..
by yumi-culto at 23:23
ワオ!みんな可愛いですね..
by オラスケ at 21:55
オラスケさん お久しぶ..
by yumi-culto at 23:56
お久しぶりです♪こひぃの..
by オラスケ at 22:51
TwinkleBoyさん..
by yumi-culto at 00:14
人様のことは言えませんが..
by TwinkleBoy at 17:20
*アルママ*さん さっ..
by yumi-culto at 11:17
yumi さん お..
by *アルママ* at 01:13
デュークままさん 一気..
by yumi-culto at 23:47
デュークままさん あり..
by yumi-culto at 23:41

フォロー中のブログ

No Reggae No...
Life is ・・・
carino vita
名 誉 と 遊 姫
ワンと私のイタリアンな日々
寄り合い所
Step by Step
イタリアン・グレーハウン...
わんぱくジュピター
Healing Life...
*ポキマガ* poqui...
ferme & miryuu
犬ばっかじゃん 第2章
ジーク☆ジーク☆ジーク!
Rosso Arietta
saku-ra色の日々
イタグレ ルビーの日記 ...

その他のリンク

検索

その他のジャンル

画像一覧