ミーハーだけど

b0069169_0143574.jpg今日発売の『CREA』は、犬特集。
読者の愛犬写真の投稿コーナーに小さく掲載された♪

秋に記念撮影をした時、まだ7ヶ月前のパピーだったから、新しい場所に慣れずに萎縮することを心配していた。ところが徐々に本領を発揮し、元気すぎてアップが撮れず、私が抱えることに。その途端に眠くなって、うとうとし始めた。
「寝顔は飼い主さんにも撮れますからねぇ」とカメラマンさんを
困らせた時の写真を送ってみた。

雑誌に載るのは今度で3度目。
最初は、トレーニングスクール監修の本のパピークラス紹介のページ。
教室風景の中にいくつか写っていた。
2度目は、『DOG FAMILY』の投稿写真コーナーで、
クッキングスケールに納まっている写真が採用された。

どれも小さくちょこっと載っただけだけど、大切に取ってある。
私はかなり親ばか&ミーハーだった。。。


ところで、明日は友達が遊びに来る。
陶芸家の友達が「日本クラフト展」に入選し(!)、四国から上京した。
彼女と知り合ったきっかけは同級生。一緒に海外旅行をし、その後も
東京に住む私たち同級生組と彼女と、5人のメーリングリストを作って
細々と連絡を取り合っていた。会うのは3年振り?
しかも全員が揃うのは初めてだったりする。
かなり楽しみ♪ ではあるのだが、明日は朝から掃除をしないと。。。
[PR]
by yumi-culto | 2005-01-07 23:42 | つれづれ | Comments(4)
Commented by バニクレパパ at 2005-01-08 01:04 x
きゃ~!仕事帰りに本屋で見ました~!今日は遅かったんで荷物もいっぱいだったんで明日買います♪もう4年前からずっとCREAの犬特集は買って取ってあります!!嬉しいなぁ~!クルトくんが載ってるなんて。バニクレも去年送ったんですが駄目でした。
Commented by yumi-culto at 2005-01-09 02:27
ほんとに小さな写真ですけど、嬉しくて速攻で買ってしまいました。
これから他の記事を読みます(笑)
それにしても、犬は可愛いですよね~。と、しみじみ思います。
Commented by ミドリ at 2005-01-10 18:01 x
私も、何気なくCREAを見ていたら、culto君が載っていてビックリしました!!
思わず、そのことを家族に自慢してしまった私です(笑)
知っているわんこが雑誌に載っていると、すごくうれしくなります♪
私も挑戦しよっかな~
そういえば、yumiさん、デジカメは何を使ってるんですか?いつも写真がキレイでいいなあ~って思うんですけど・・・。我が家は、買い替えを検討中なんです~!
Commented by yumi-culto at 2005-01-11 00:56
ミドリさん
すごく小さい写真でしたよね(笑)。見つけてもらって嬉しいです。
アビラテちゃんの写真でぜひ挑戦してくださいっ。blogのコメント付写真、
すごくいいですもん。
デジカメはPENTAXのOptio330です。結構古いです。。。
それでできるだけフラッシュを使わずに撮っています。
腕の方はまだまだです(照)。


【クルト:♂2004.3.29.生】 イタリアングレーハウンドのクルトと 一緒に 「犬のいる生活」 を楽しんでいます。クルト中心に日々の暮らしを気ままに書いています。


by yumi-culto

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新の記事

フィラリア予防薬(HDU)
at 2013-05-17 23:36
河川敷散歩
at 2013-02-11 23:22
わんこのパン
at 2013-02-10 22:49
雨の日の訪問活動
at 2013-02-06 23:31
イタグレと鉄板焼き
at 2013-01-26 23:14

以前の記事

2013年 05月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
more...

カテゴリ

全体
つれづれ
トレーニング
アニマルセラピー
食べもの
犬用品
手作り
健康
旅行
ドッグラン
お出かけ

タグ

(153)
(133)
(124)
(63)
(47)
(24)
(22)
(18)
(15)
(12)
(9)

最新のコメント

オラスケさん 味なし焼..
by yumi-culto at 23:23
ワオ!みんな可愛いですね..
by オラスケ at 21:55
オラスケさん お久しぶ..
by yumi-culto at 23:56
お久しぶりです♪こひぃの..
by オラスケ at 22:51
TwinkleBoyさん..
by yumi-culto at 00:14
人様のことは言えませんが..
by TwinkleBoy at 17:20
*アルママ*さん さっ..
by yumi-culto at 11:17
yumi さん お..
by *アルママ* at 01:13
デュークままさん 一気..
by yumi-culto at 23:47
デュークままさん あり..
by yumi-culto at 23:41

フォロー中のブログ

No Reggae No...
Life is ・・・
carino vita
名 誉 と 遊 姫
ワンと私のイタリアンな日々
寄り合い所
Step by Step
イタリアン・グレーハウン...
わんぱくジュピター
Healing Life...
*ポキマガ* poqui...
ferme & miryuu
犬ばっかじゃん 第2章
ジーク☆ジーク☆ジーク!
Rosso Arietta
saku-ra色の日々
イタグレ ルビーの日記 ...

その他のリンク

検索

その他のジャンル

画像一覧