2005年年明け

b0069169_22332430.jpgあっという間に年が明けてしまった。
どうも最近、鈍感になりつつあるような気がする。年が変わったくらいでは、ふ~ん・・・と思う程度で。それより、正月休みが減っていくことが悲しい。。。ともあれ、今年もどうぞよろしくお願いします!

今日クルトを迎えに行った。
少しほっそりして、少したくましくなっていた。預けている間、大人しくていい子だったらしい。穏やかな、性格のいい子に育っているのではないかと嬉しくなる。・・・でもクルト、気が強い子がいたらやり返してもいいんだよ。

クルトがいない間に、少し部屋の模様替えをした。

留守番の時は、リビングの続き部屋だけ開放し、コンセントやコードの悪戯防止に部屋の大きさギリギリのサークルを置いていた。そうするとリビングを走っている時は、逆にサークルが邪魔になる。フローリングの掃除もなかなかできない。だからジョイントサークルから、折りたたみ式のサークルに切り替えることにした。それだけではかなり小さいので、小さくしたジョイントサークルをトイレスペース用に付けてみた。

今までよりは多少狭くなったけれど、サークルを畳めば走り回るスペースが広がる。
クルトは少し戸惑っていたようだけれど、すぐにソファーで眠ってしまったので,
あまり違いを気にしてはいないようだった。
[PR]
by yumi-culto | 2005-01-02 22:40 | つれづれ | Comments(6)
Commented by pc911 at 2005-01-02 23:49
あけましておめでとうございます(^^)
おかえりなさーい、待ってましたワン♪ 
クルト君いい子してたんですね。エライエライ。お部屋もおNEWで気に入ったでしょうね。
「やり返してもいい」ってわかりますよ(笑)。名誉は万年エヘラエヘラ(おばか)してるんです。さっき親戚のわんこに「う〜〜(かぷっ)」ってされたんですけどエヘラエヘラ。相手は威嚇してるのに、耳に鼻いれてクンクン。。。(^^; クルト君とは違う意味で「やりかえしなさいってば」って感じです(笑)
Commented by ミドリ at 2005-01-02 23:50 x
yumiさん&cultoくん、あけましておめでとうございます!!
cultoくんは、今日戻ってきたんですね~。うちも、アビーのいない年越し&お正月だったので、かなりさみしかったです。というか、まだ1週間強は入院なので、ますますさみしい気分になりそうですが・・・。来年こそは、お互いに、家族そろってのお正月を迎えられるといいですね^^
ではでは、今年もどうぞよろしくお願いします。今年も、cultoくんのかわいい姿たくさん見せてくださいね。期待してまーす!
Commented by Leon at 2005-01-03 04:05 x
あけまして、おめでとうございます。
レオンには、クルト君の爪の垢を煎じて飲ませたいくらいです。
今度、いつもお店で会ったらみっちり仕込んでやってください。

クルト君やせちゃったんですか?もともとスリムだったのに・・・
家のレオンは、正月太りです。
正月休みに一気に食べ物のレパートリー増えてしまいました。
レオンはこれから、走り込んでダイエットさせなきゃ。とほほ・・・
Commented by yumi-culto at 2005-01-03 22:04
名誉ママ
今年もよろしくお願いしま~す!

> 相手は威嚇してるのに、耳に鼻いれてクンクン。。。

メイちゃん、大物です。。。怖いもの知らずなのか、度量が大きいのか。
会うのがますます楽しみになってきました♪
Commented by yumi-culto at 2005-01-03 22:08
ミドリさん
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!
アビーくんは病院で元気そうとのこと、ホッとしています。
一日も早く退院して、ラッテちゃんと一緒にblogに登場してくれるのを
待ってます!
ミドリさんも不安な気持ちで大変とは思いますが、もう少しの辛抱ですよ。
Commented by yumi-culto at 2005-01-03 22:12
Leonママ
今年もどうぞよろしくお願いします!またお店で会えるのを楽しみにしています。
クルト、また痩せちゃったんですよ~。
たくさん食べさせて、オヤツもたくさんあげている(らしい)のに、脂肪より
まだ身体の成長の方にいってるみたいなんですよね。
どこまで大きくなるのか・・・


【クルト:♂2004.3.29.生】 イタリアングレーハウンドのクルトと 一緒に 「犬のいる生活」 を楽しんでいます。クルト中心に日々の暮らしを気ままに書いています。


by yumi-culto

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

フィラリア予防薬(HDU)
at 2013-05-17 23:36
河川敷散歩
at 2013-02-11 23:22
わんこのパン
at 2013-02-10 22:49
雨の日の訪問活動
at 2013-02-06 23:31
イタグレと鉄板焼き
at 2013-01-26 23:14

以前の記事

2013年 05月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
more...

カテゴリ

全体
つれづれ
トレーニング
アニマルセラピー
食べもの
犬用品
手作り
健康
旅行
ドッグラン
お出かけ

タグ

(153)
(133)
(124)
(63)
(47)
(24)
(22)
(18)
(15)
(12)
(9)

最新のコメント

オラスケさん 味なし焼..
by yumi-culto at 23:23
ワオ!みんな可愛いですね..
by オラスケ at 21:55
オラスケさん お久しぶ..
by yumi-culto at 23:56
お久しぶりです♪こひぃの..
by オラスケ at 22:51
TwinkleBoyさん..
by yumi-culto at 00:14
人様のことは言えませんが..
by TwinkleBoy at 17:20
*アルママ*さん さっ..
by yumi-culto at 11:17
yumi さん お..
by *アルママ* at 01:13
デュークままさん 一気..
by yumi-culto at 23:47
デュークままさん あり..
by yumi-culto at 23:41

フォロー中のブログ

No Reggae No...
Life is ・・・
carino vita
名 誉 と 遊 姫
ワンと私のイタリアンな日々
寄り合い所
Step by Step
イタリアン・グレーハウン...
わんぱくジュピター
Healing Life...
*ポキマガ* poqui...
ferme & miryuu
犬ばっかじゃん 第2章
ジーク☆ジーク☆ジーク!
Rosso Arietta
saku-ra色の日々
イタグレ ルビーの日記 ...

その他のリンク

検索

その他のジャンル

画像一覧