被災動物支援チャリティバザー@ゼブラ

明日ゼブラで ぱうチャオ家が被災動物支援チャリティバザーを開催してくれます。

”いつもの奥の貸切りエリアでお散歩会をしながら、みんなで持ち寄った商品をテーブルの上に並べて、その代金を震災の義援金にしようと思います。

日時:5月15日(日)10:00~13:00
場所:ゼブラの奥の貸切りエリア”


義援金の送り先は緊急災害時動物救援本部を考えているそうです。

明日は混合ワクチンを打たないといけないので残念ながら参加できないけれど、
犬用おやつを作ってHITOMIさんに預けました。
手作りなので形や大きさは不揃いです・・・。

<ワッフル>
薄力粉/卵/低脂肪牛乳/カッテージチーズ/ハチミツ/オリーブオイル/ベーキングパウダー(アルミ不使用)
犬用だけれど、ほんのり甘くて普通に食べれちゃいました。
b0069169_2253025.jpg


<3色クッキー>
薄力粉/卵/ハチミツ/オリーブオイル/バニラエッセンス/スキムミルク/ウコン/紫芋パウダー
ほんの少量のハチミツをいれただけなのでほとんど味はありません。
左からウコン、スキムミルク、紫芋パウダーで色づけしています。
紫芋パウダーはちょうどいい色合いを出すのが難しくて毎回苦労する。
キャロットパウダーを使えばよかった。
b0069169_2271515.jpg


<ピッツェル>
さつまいも/バナナ/レモン果汁
粉を使っていません。
柔らかめに茹でたさつまいもにバナナを加えてつぶし、茹で汁で固さを調節して焼きました。
甘みを全く足してないのに、さつまいもとバナナだけで甘いです。
b0069169_2215542.jpg



袋詰め終了。
1袋100円で全額寄付します。皆にもらわれていったら嬉しいな。
よろしくお願いします。
余ったらクルトが全部食べます~。
b0069169_2217507.jpg



2011.5.16.
全部で30袋出品したところ、おかげさまで完売したそうです。よかった。
ご購入いただいた方、ありがとうございました。
HITOMIさん、お世話になりました。

[PR]
by yumi-culto | 2011-05-14 22:25 | 食べもの | Comments(6)
Commented by MICA at 2011-05-15 17:42 x
本当にありがとうございました。大人気で完売でした♪帰宅して、早速あげてみましたが、ぱうチャオ、大喜びでした。
Commented by harmonyjupiter at 2011-05-15 19:30
ジュピターも大喜びでした~
ほんとうに美味しかったと言ってました(笑)
Commented by yumi-culto at 2011-05-16 13:13
MICAさん
被災地支援企画、今回もありがとうございました。
参加できなくて残念でした。お天気にも恵まれて、きっとクルトも
残念がっていると思います(笑)
そしてご購入ありがとうございます♪
ぱうチャオたちに喜んでもらえて嬉しいですぅ♡
Commented by yumi-culto at 2011-05-16 13:15
ジュピターさん
ご購入ありがとうございます♪
ジュピくんに気に入ってもらえてよかったです。よろしくお伝えください♡
参加できなくて残念でした。次はDOXオフ?
またクルトと遊んでくださーい☆
Commented by Shamal&Karif家 at 2011-05-20 16:06 x
あのぉ〜、、、

気付いた時には、もう完売でした(涙)。

残念!。。。
Commented by yumi-culto at 2011-05-23 11:11
Shamal&Karif家さん
気にかけていただいてありがとうございます☆
完売と聞いた時にはホッとしました~。
チャリティー企画、とてもいいですよね。
秋のチャリティーには参加したいなぁと思ってます。
その時作れたらまた作ります♪


【クルト:♂2004.3.29.生】 イタリアングレーハウンドのクルトと 一緒に 「犬のいる生活」 を楽しんでいます。クルト中心に日々の暮らしを気ままに書いています。


by yumi-culto

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

フィラリア予防薬(HDU)
at 2013-05-17 23:36
河川敷散歩
at 2013-02-11 23:22
わんこのパン
at 2013-02-10 22:49
雨の日の訪問活動
at 2013-02-06 23:31
イタグレと鉄板焼き
at 2013-01-26 23:14

以前の記事

2013年 05月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
more...

カテゴリ

全体
つれづれ
トレーニング
アニマルセラピー
食べもの
犬用品
手作り
健康
旅行
ドッグラン
お出かけ

タグ

(153)
(133)
(124)
(63)
(47)
(24)
(22)
(18)
(15)
(12)
(9)

最新のコメント

オラスケさん 味なし焼..
by yumi-culto at 23:23
ワオ!みんな可愛いですね..
by オラスケ at 21:55
オラスケさん お久しぶ..
by yumi-culto at 23:56
お久しぶりです♪こひぃの..
by オラスケ at 22:51
TwinkleBoyさん..
by yumi-culto at 00:14
人様のことは言えませんが..
by TwinkleBoy at 17:20
*アルママ*さん さっ..
by yumi-culto at 11:17
yumi さん お..
by *アルママ* at 01:13
デュークままさん 一気..
by yumi-culto at 23:47
デュークままさん あり..
by yumi-culto at 23:41

フォロー中のブログ

No Reggae No...
Life is ・・・
carino vita
名 誉 と 遊 姫
ワンと私のイタリアンな日々
寄り合い所
Step by Step
イタリアン・グレーハウン...
わんぱくジュピター
Healing Life...
*ポキマガ* poqui...
ferme & miryuu
犬ばっかじゃん 第2章
ジーク☆ジーク☆ジーク!
Rosso Arietta
saku-ra色の日々
イタグレ ルビーの日記 ...

その他のリンク

検索

その他のジャンル

画像一覧