皇居お散歩会

新緑の季節、イタグレたちと皇居周辺のお散歩会に行ってきました。
皇居外苑の芝生で待ち合わせ。ここの芝生はいつもふかふかなのです。
そしてはとバスもよく見かける。キティちゃんVer.もあると教えてもらった直後に・・・
す、すごいセンス。
b0069169_14231357.jpg


都心のお散歩といえば、案内役はこちら。デュークくん
デュークまま、今回もお世話になりました♪
b0069169_1425466.jpg


クルトの妹、ノノちゃん。
b0069169_14253137.jpg


セブンくんとキャンディーくん。
b0069169_14261472.jpg


参加者たちが次々集合。
b0069169_14235781.jpg


記念撮影をしましょう。
b0069169_14263035.jpg

b0069169_14283057.jpg


デューク王子・・・オシリ向いてます。
b0069169_1430939.jpg


このバラバラ加減がイタグレらしい。
b0069169_14321077.jpg


格好いいところも載せておかないとね。
b0069169_14324376.jpg
b0069169_14325249.jpg
b0069169_1433293.jpg


惜しい集合写真(全部で7頭でした)。
b0069169_14335599.jpg


緑豊かな公園があちこちあって、公園から公園をたどって新緑の中をお散歩。
とても清々しいお散歩会でした。
午前の部が終了して、ランチはPizzeria Gelateria 神楽坂 Zio
テラス席犬OK。屋根があってビニールがかかっているので、雨でも平気。
1席だけのテラス席を貸切状態でのんびり過ごしました。

窯焼きピッツァ、薄くてパリパリ♪ デザートピッツァも生地が薄いのでとても美味しい~。
b0069169_1441980.jpg


午前の部終了後もまだまだ元気なアマルくん。と、下にいるのはキャンちゃん。
b0069169_14442677.jpg


こちらはまったり。
b0069169_14452887.jpg


こうして並ぶとやっぱり似ている。クルト&ノノ兄妹。
b0069169_14461491.jpg


美味しくイタリアンを食べていたら、心配していた雨がパラパラと・・・
午後の部の企画も用意されていたのですが、残念ながらここでお開きとなりました。
また次回午後の部コースにチャレンジさせてください。

そして帰り道、神楽坂=和菓子のイメージで、梅花亭に寄り道。。。
b0069169_14485179.jpg


デュークまま、今回も爽やかな新緑のお散歩&美味しいイタリアンのコース、
ありがとうございました♪
行けなかった午後のコースもいつかご一緒させてくださいね。今度はパパも一緒に☆
ノノママ、どぅ~まま、キャンセブ家さん、今回も楽しかったね。
[PR]
by yumi-culto | 2011-05-03 23:17 | お出かけ | Comments(4)
Commented by デュークまま at 2011-05-10 23:49 x
ブログにデュークを載せていただきありがとうございます。
今度はもう少しハードなお散歩コースにしてみます(笑)
午後の部がキャンセルになっちゃって、ちょっと歩き足らない
感じでしたね。
また次回もご参加くださいませ~
Commented by yumi-culto at 2011-05-11 02:05
デュークまま
新緑の中のお散歩、快適でした~♪
神楽坂のレストランも美味しかったし、素敵なコースでした。
ありがとうございました♪
デューク家は午前・午後コースが普通なんですよね。
だからこそ美食家でもスマートな体型をキープできるんだと納得。
見習わなければ。。。
次回の開催を楽しみにしています。
Commented by キャンセブ at 2011-05-13 22:43 x
素敵なお写真ありがとうございます。
なんだかセブンがイケてるイタグレに見えてて・・・・・
セブンも大満足みたいです。キャンは不満そうですが(笑)

また、みんなで行きましょうね~
次回はお天気がいいと最高でなのですが・・・・・

濃厚なレディーストークの続きやりましょうね!
Commented by yumi-culto at 2011-05-14 21:33
キャンセブ様
新緑の中のお散歩会は撮影スポットがたくさんありましたね~。
セブンくんはもちろんイケてるイタグレですよ♪
だってタキシードが似合うんだから。
次はキャンちゃんのイケてる写真も撮らなくちゃ。
午後の部は行けなくて残念でしたね。
次回のお散歩会では雨女パワーを弱めてきてね(笑)
でもお食事会ならお天気は関係ないね☆


【クルト:♂2004.3.29.生】 イタリアングレーハウンドのクルトと 一緒に 「犬のいる生活」 を楽しんでいます。クルト中心に日々の暮らしを気ままに書いています。


by yumi-culto

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新の記事

フィラリア予防薬(HDU)
at 2013-05-17 23:36
河川敷散歩
at 2013-02-11 23:22
わんこのパン
at 2013-02-10 22:49
雨の日の訪問活動
at 2013-02-06 23:31
イタグレと鉄板焼き
at 2013-01-26 23:14

以前の記事

2013年 05月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
more...

カテゴリ

全体
つれづれ
トレーニング
アニマルセラピー
食べもの
犬用品
手作り
健康
旅行
ドッグラン
お出かけ

タグ

(153)
(133)
(124)
(63)
(47)
(24)
(22)
(18)
(15)
(12)
(9)

最新のコメント

オラスケさん 味なし焼..
by yumi-culto at 23:23
ワオ!みんな可愛いですね..
by オラスケ at 21:55
オラスケさん お久しぶ..
by yumi-culto at 23:56
お久しぶりです♪こひぃの..
by オラスケ at 22:51
TwinkleBoyさん..
by yumi-culto at 00:14
人様のことは言えませんが..
by TwinkleBoy at 17:20
*アルママ*さん さっ..
by yumi-culto at 11:17
yumi さん お..
by *アルママ* at 01:13
デュークままさん 一気..
by yumi-culto at 23:47
デュークままさん あり..
by yumi-culto at 23:41

フォロー中のブログ

No Reggae No...
Life is ・・・
carino vita
名 誉 と 遊 姫
ワンと私のイタリアンな日々
寄り合い所
Step by Step
イタリアン・グレーハウン...
わんぱくジュピター
Healing Life...
*ポキマガ* poqui...
ferme & miryuu
犬ばっかじゃん 第2章
ジーク☆ジーク☆ジーク!
Rosso Arietta
saku-ra色の日々
イタグレ ルビーの日記 ...

その他のリンク

検索

その他のジャンル

画像一覧