千葉でお花見

日曜日は晴れマーク。桜もちょうど満開でお花見日和。
b0069169_1281358.jpg
b0069169_1282685.jpg
b0069169_1284054.jpg
b0069169_1285354.jpg


山桜も染井吉野もちょうど満開♪
青い空と海をバックに白とピンクの桜が映える。
そして目の前には広い芝庭。
イタグレにとって理想の家といえる、ここはABC家の千葉のお家です。
b0069169_1291049.jpg


こんな庭を目の前にしたら、思わず走り回っちゃうよね。
b0069169_1375314.jpg
b0069169_138811.jpg
b0069169_1382141.jpg
b0069169_139619.jpg
b0069169_1392186.jpg
b0069169_1393823.jpg


ちよちゃんは日向ぼっこを満喫。大人しくって、たくさん撫で撫でしちゃいました。
b0069169_1401457.jpg
b0069169_1405425.jpg

b0069169_1414648.jpg


ちよちゃん、パパとママの膝の上ですっかり安心して寛いでました。
B子ちゃんとこんなに自然に馴染んで。
よかったね、こんな素敵なお家の子になって。これからはず~っとシアワセだよ。
b0069169_142657.jpg


ABCママお手製プレートランチ。御馳走さまでした♡
b0069169_1543675.jpg


飼い主たちはテラス席で桜と海を見ながらお喋り。
イタグレたちは走りまわったり、膝の上で休憩したり。
素晴らしく贅沢で楽しい時間でした。
ABCパパ、ママ、お誘いありがとうございました♪
TKOさん、MICAさん、ABC家のお友だちもありがとうございました。

Blogに写真を載せきれないので、後ほどHPにアップします。
[PR]
by yumi-culto | 2011-04-10 23:26 | お出かけ | Comments(4)
Commented by ABCママ at 2011-04-12 15:09 x
わ〜、素敵な写真がいっぱい!
桜も、撮る人が撮るとよけいにきれいに見えますね!
この時期だけの楽しみですが、桜と海がいっしょに楽しめるっていうのがあの庭の一番いい所です。
そのうち毛虫にキャーキャーする事になるんですけど(笑)

今はまだ茶色の芝も、あと少しで緑になります。
それもまたきれいなので、ぜひいらしてくださいね!
また一緒にゆっくりのんびりいたしましょう!
Commented by yumi-culto at 2011-04-13 15:44
ABCママ
お庭でお花見というなんとも贅沢な時間をありがとうございました♪
海をバックにした桜並木がちょうど満開で、それは見事でしたね♡
写真ありがとうございます!
あれだけ見事な桜だから、私の未熟な腕でもちゃんと撮れました。
イタグレたちもみんな楽しそうでしたね~。
反対側にある見晴台からの眺めもまた素敵でした。
春だけでなく、四季を通じて楽しめますね。またぜひ遊んでください。
Commented by TKO at 2011-04-15 09:07 x
幸せな時間でしたね。
仲良しのお友達と素敵なおウチ。
ポカポカ陽気と満開の桜。
そして楽しそうに遊ぶワンたち。
毎日がこうだったらいいのに...とは思ってしまいました(笑)。
さぁー現実に戻って働くぞー‼

しばらく良い季節ですね。
はりきって春を満喫しましょう。
Commented by yumi-culto at 2011-04-18 01:20
TKOさん
コメント遅くなりました。ごめんなさい。
何もかも揃って、シアワセな時間でしたね♪
無事に現実に戻れましたか~?(笑)
もしああいうお家を持てたら、私は入り浸って現実に戻らない気がします。。。
桜は散ってしまいましたが、これから新緑の季節。
たくさん出かけましょー!


【クルト:♂2004.3.29.生】 イタリアングレーハウンドのクルトと 一緒に 「犬のいる生活」 を楽しんでいます。クルト中心に日々の暮らしを気ままに書いています。


by yumi-culto

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新の記事

フィラリア予防薬(HDU)
at 2013-05-17 23:36
河川敷散歩
at 2013-02-11 23:22
わんこのパン
at 2013-02-10 22:49
雨の日の訪問活動
at 2013-02-06 23:31
イタグレと鉄板焼き
at 2013-01-26 23:14

以前の記事

2013年 05月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
more...

カテゴリ

全体
つれづれ
トレーニング
アニマルセラピー
食べもの
犬用品
手作り
健康
旅行
ドッグラン
お出かけ

タグ

(153)
(133)
(124)
(63)
(47)
(24)
(22)
(18)
(15)
(12)
(9)

最新のコメント

オラスケさん 味なし焼..
by yumi-culto at 23:23
ワオ!みんな可愛いですね..
by オラスケ at 21:55
オラスケさん お久しぶ..
by yumi-culto at 23:56
お久しぶりです♪こひぃの..
by オラスケ at 22:51
TwinkleBoyさん..
by yumi-culto at 00:14
人様のことは言えませんが..
by TwinkleBoy at 17:20
*アルママ*さん さっ..
by yumi-culto at 11:17
yumi さん お..
by *アルママ* at 01:13
デュークままさん 一気..
by yumi-culto at 23:47
デュークままさん あり..
by yumi-culto at 23:41

フォロー中のブログ

No Reggae No...
Life is ・・・
carino vita
名 誉 と 遊 姫
ワンと私のイタリアンな日々
寄り合い所
Step by Step
イタリアン・グレーハウン...
わんぱくジュピター
Healing Life...
*ポキマガ* poqui...
ferme & miryuu
犬ばっかじゃん 第2章
ジーク☆ジーク☆ジーク!
Rosso Arietta
saku-ra色の日々
イタグレ ルビーの日記 ...

その他のリンク

検索

その他のジャンル

画像一覧