クリスマスパーティ

b0069169_2224630.jpg
今日は友達を呼んでクリスマスパーティ。
そしてその中の一人の結婚祝い。
夫婦愛よりも友情をとった(ウソ)当人が、仕事で遅れそう
とのことだったので、内緒で贈り物を用意し、彼女が来る前に
カードにメッセージを書いたり、祝電の文面を相談しようと話していた。

ところが、なぜか彼女が一番に来た。
結局迎えに行った改札口で全員揃ってしまい、
こそこそとカードを書く羽目に。でも何とか無事に渡すことができた。

平日の夜だったので料理を作る時間もなく、出来合いのものを
買ってきて、適当に盛り付けただけ。
それでもシャンパンとかが加わると、何となく「らしき」形になる。
b0069169_2225871.jpg

久しぶりの再会に盛り上がり、飲んで・食べていると、
クルトが落ち着かない。
動物アレルギーの友達の為に洋服を着せ、行動を制限していた。
それがストレスになってしまうようで、甘え鳴きは止まらない、
甘噛みも止まらない・・・
抱っこすると収まるので、何度か抱っこ。繰り返し抱っこ。
今日は朝から掃除に追われ、まともに相手していなかったのだから
しょうがない。。。
明日はたくさん運動して、ストレスを解消させよう。
[PR]
by yumi-culto | 2004-12-24 23:12 | つれづれ | Comments(10)
Commented by はる at 2004-12-25 02:14 x
クルトくん、めりい・くりすます♪  サンタさんは来たかな?

クルトくん、甘えっこなのかな? 
らびぃも悪さばかりのくせにすごい甘えっこです。 しかも甘噛みはだんだんとエスカレートしてガブガブになるのよぉぉぉ。手に穴が開きそうな日々… そのうち絶対に流血するな… 苦笑

明日はたくさん走ってストレス解消してね♪ それよりyumiさん、風邪の具合は大丈夫かしら?
Commented by Leon at 2004-12-25 09:32 x
メリークリスマス!(^o^)

クルト君には、まだサンタさん来ないですか?
レオンの所には、来ましたよ。子供の所へ来たついでですが、(笑)

多摩川近くて良いですよね。
家の近くの公園では、ノーリード禁止なので思いっきり走らせてあげられません。
もっとも、呼び戻しがまで完全ではないので、トリーツ(おやつ)を使えば何とか戻ってくる状態なので・・・
そろそろドッグランデビューしようかな?
Commented by ココタン at 2004-12-25 14:01 x
メリークリスマス!!
クルト君良い事あったかな?
我が家はのんびり クリスマス!というよりこちらは今日も仕事です。(涙。。。)多摩川はノーリードOKなのかしら?
29日位に大井のDR行こうかな?って思っています。
リンク完了しました!!
Commented by pc911 at 2004-12-25 15:21
クリスマスのすてきな記念写真が撮れましたね(^^) お洋服もとても似合ってるし♪  よい週末をお過ごし下さい。
Commented by yumi-culto at 2004-12-25 19:34
はるさん
メリークリスマス♪ 今日ようやくサンタさんが来ました。
らびぃくん、あんなに格好いいのに甘えん坊さんなんですね。
クルトも甘えん坊です。寒くなってからは特に人にくっつきたがります。
で、甘噛みは油断するとガウガウ。そのまま振り回そうとする時もあり、
ぬいぐるみと間違えてるんじゃないかと・・・(怒)
風邪は早めに治りました。ありがとうございます♪

Commented by yumi-culto at 2004-12-25 19:36
Leonママ
メリークリスマス♪ クルトのサンタさんは、ばぁばでした(笑)
お、いよいよLeonくんもドッグランデビューですか!?
いろんなワンコに遊んで攻撃するんでしょうね。楽しみですね!
Commented by yumi-culto at 2004-12-25 19:43
ココタン
メリークリスマス♪ クルトは今日はいいことありました。(たぶん)
お仕事お疲れさまです~。ココタンにはいいことありましたか?
多摩川は、グラウンドの合間に網で囲まれた秘密の場所があるんです。
そこなら安心してノーリードにできるのですが、たまにこども達が
遠足?してる時があります。
29日、参加したいです。後でHPに確認に行きますね。
それからリンク、ありがとうございます!
Commented by yumi-culto at 2004-12-25 19:47
名誉ママ
ありがとうございます♪ 実はお散歩帰りに、マンションのエントランスで
こっそり撮りました(笑) 洋服はクリスマスプリントのスカーフもどきです。

ブログ読みました。メイちゃんは素敵なクリスマスを過ごせたようですね!
名誉ママ&ファミリーのみなさまも、どうぞよい週末をお過ごしください。
Commented by ココタン at 2004-12-26 00:42 x
29日は未だ未定です。。。でもお正月休み中に必ず走りに行きます!
BBSかこちらでお知らせしますから!会いましょうね!
多摩川の秘密の場所是非おしえてくだい!メール待ってますね。
いぬたま一寸小さくなかった??
Commented by yumi-culto at 2004-12-27 16:42
ココタン
29日でもお正月休みでも、会えるといいですね♪
いぬたまはちょっと小さかったけれど、空いていたのでOKでした。
砂が靴に入るのが気になったかな。
後でメールしま~す。


【クルト:♂2004.3.29.生】 イタリアングレーハウンドのクルトと 一緒に 「犬のいる生活」 を楽しんでいます。クルト中心に日々の暮らしを気ままに書いています。


by yumi-culto

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

フィラリア予防薬(HDU)
at 2013-05-17 23:36
河川敷散歩
at 2013-02-11 23:22
わんこのパン
at 2013-02-10 22:49
雨の日の訪問活動
at 2013-02-06 23:31
イタグレと鉄板焼き
at 2013-01-26 23:14

以前の記事

2013年 05月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
more...

カテゴリ

全体
つれづれ
トレーニング
アニマルセラピー
食べもの
犬用品
手作り
健康
旅行
ドッグラン
お出かけ

タグ

(153)
(133)
(124)
(63)
(47)
(24)
(22)
(18)
(15)
(12)
(9)

最新のコメント

オラスケさん 味なし焼..
by yumi-culto at 23:23
ワオ!みんな可愛いですね..
by オラスケ at 21:55
オラスケさん お久しぶ..
by yumi-culto at 23:56
お久しぶりです♪こひぃの..
by オラスケ at 22:51
TwinkleBoyさん..
by yumi-culto at 00:14
人様のことは言えませんが..
by TwinkleBoy at 17:20
*アルママ*さん さっ..
by yumi-culto at 11:17
yumi さん お..
by *アルママ* at 01:13
デュークままさん 一気..
by yumi-culto at 23:47
デュークままさん あり..
by yumi-culto at 23:41

フォロー中のブログ

No Reggae No...
Life is ・・・
carino vita
名 誉 と 遊 姫
ワンと私のイタリアンな日々
寄り合い所
Step by Step
イタリアン・グレーハウン...
わんぱくジュピター
Healing Life...
*ポキマガ* poqui...
ferme & miryuu
犬ばっかじゃん 第2章
ジーク☆ジーク☆ジーク!
Rosso Arietta
saku-ra色の日々
イタグレ ルビーの日記 ...

その他のリンク

検索

その他のジャンル

画像一覧