里親募集のイタグレたち(震災レスキュー)

とうとう・・・
震災でレスキューされた犬の中にイタグレが。
5~7か月のまだ子犬たちが保護され、里親を探しています。
どうか早く暖かい家庭が見つかりますように。

◇いつでも里親募集中より転載 
※トライアル決定になりました
b0069169_091847.jpg

兵庫県
犬オス  5ヶ月イタリアングレーハウンド

[特徴]
生後5ヶ月の子犬です。グレーのイタリアングレーハウンドの男の子です。
去勢手術すみ、ワクチン3回接種すみ、血液検査、フィラリア検査マイナス、問題ありません。イタリアングレーハウンドという特殊な犬種ですので、この犬種をよく知って勉強くださっている家庭、もしくはこの犬種を以前に飼った経験のある家庭の方が、希望です。

[経緯]
東日本大地震の関係でレスキューしました。

[その他]
・簡単なご住所、ご家族構成、住居形態、固定電話番号の記載の無い方には 返信いたしません。ご了承ください。
またかならずお問合せには掲示番号と犬種をお書きください。

★譲渡条件
・毎年のワクチン投与・フィラリア予防・狂犬病予防接種・蓄犬登録をして頂けるご家族。
・アレルギー体質のないご家族
・小さいお子様のいらっしゃらないご家庭
・未婚かた、お一人暮らしの方、同棲されている方は申し訳ありませんが、ご遠慮お願いいたします。・ご家族皆さんが快く里親になっていただける方

・里親詐欺防止の為、こちらの質問(里親事前アンケート)等に快く返答して頂けるご家族。
・譲渡の際にはこの子にかけた医療費などをご負担ください。次の保護犬 猫の医療費に使わせていただいています。(個人保護として、自分の収入においてできる範囲内で、おこなっておりますので、すべての医療費等を負担できないことを ご了承ください。)

★このワンコが幸せにこれから暮らせるよう、真剣に里親さんをさがしております。

★犬はこちらから、ご自宅まで手渡しでお届けします。車で2時間以内で送っていける範囲ないでの募集となります。


◇Wan Lifeより転載 → こちら

※トライアル中
いっくん
イタリアン・グレーハウンド ♂
生後6~7ヵ月
b0069169_012155.jpg



※トライアル決定になりました
たっくん
イタリアン・グレーハウンド ♂
生後6~7ヵ月
ワクチン・不妊去勢済み
b0069169_013103.jpg

[PR]
by yumi-culto | 2011-03-27 23:14 | つれづれ | Comments(2)
Commented by ABママ at 2011-03-29 00:04 x
さぞかし不安でしょうね。胸が痛みます。
でもまだ若くてこんなにきれいな子達ですから、きっと里親さんは見つかると思います。
一日も早く幸せになってもらいたいです。

あまりにも多くの人が、そしてペットが、私達の想像を絶する境遇に置かれてしまって・・・。
毎日ニュースを見て悲しんでばかりいても仕方ないと思いつつ、やっぱり気持ちは沈んでしまいます。
こんなに痛めつけられているのだから、もうこれ以上悲惨な事が起きないようにとただただ祈るしかできません。
Commented by yumi-culto at 2011-03-30 10:27
ABママ
1番目の子も問い合わせがたくさんあり、今週末にお見合い予定だそうです。
みんなトライアルがうまくいって無事に里親さんが見つかってほしいですね。
早く暖かい家庭に迎えられて、安心できるように。
被害の規模のあまりの大きさに、ただただ呆然とするばかりで。。。
美しいリアス式海岸が瓦礫の山になって。
何か役に立つことをしたいのだけれど、何もできなくて歯がゆいです。
復旧にはまだ時間がかかるけれど、少しでも早く被災者の方たちが
落ち着いた生活に戻れるように祈るばかりです。
あと原発事故も。こっちは復旧に向かっているのか心配です・・・


【クルト:♂2004.3.29.生】 イタリアングレーハウンドのクルトと 一緒に 「犬のいる生活」 を楽しんでいます。クルト中心に日々の暮らしを気ままに書いています。


by yumi-culto

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新の記事

フィラリア予防薬(HDU)
at 2013-05-17 23:36
河川敷散歩
at 2013-02-11 23:22
わんこのパン
at 2013-02-10 22:49
雨の日の訪問活動
at 2013-02-06 23:31
イタグレと鉄板焼き
at 2013-01-26 23:14

以前の記事

2013年 05月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
more...

カテゴリ

全体
つれづれ
トレーニング
アニマルセラピー
食べもの
犬用品
手作り
健康
旅行
ドッグラン
お出かけ

タグ

(153)
(133)
(124)
(63)
(47)
(24)
(22)
(18)
(15)
(12)
(9)

最新のコメント

オラスケさん 味なし焼..
by yumi-culto at 23:23
ワオ!みんな可愛いですね..
by オラスケ at 21:55
オラスケさん お久しぶ..
by yumi-culto at 23:56
お久しぶりです♪こひぃの..
by オラスケ at 22:51
TwinkleBoyさん..
by yumi-culto at 00:14
人様のことは言えませんが..
by TwinkleBoy at 17:20
*アルママ*さん さっ..
by yumi-culto at 11:17
yumi さん お..
by *アルママ* at 01:13
デュークままさん 一気..
by yumi-culto at 23:47
デュークままさん あり..
by yumi-culto at 23:41

フォロー中のブログ

No Reggae No...
Life is ・・・
carino vita
名 誉 と 遊 姫
ワンと私のイタリアンな日々
寄り合い所
Step by Step
イタリアン・グレーハウン...
わんぱくジュピター
Healing Life...
*ポキマガ* poqui...
ferme & miryuu
犬ばっかじゃん 第2章
ジーク☆ジーク☆ジーク!
Rosso Arietta
saku-ra色の日々
イタグレ ルビーの日記 ...

その他のリンク

検索

その他のジャンル

画像一覧