松蔵カフェにて

以前行ったドッグカフェ松蔵が1月23日で閉店してしまうという。
常連のレディリボままから教えてもらい、その前にもう1度食べに行きました。
日替わり定食ケーキセット。
店内犬連れ可のお店が閉店してしまうなんて・・・本当に残念。
b0069169_23345629.jpg


お店には3月組の同級生たち。
舌がちょこっと出て可愛かったのにうまく撮れなかったぱう(ごめんね)。
いつまでも真っ白できれいで若々しいチャオちゃん(1歳年下)。
そしてお久しぶり~!なアレックスくん♪(相変わらず可愛い)。
クルトの写真は・・・撮り忘れてこれだけ。
b0069169_2337158.jpg


ぱう&アレックスは同じ日に生まれた本当の兄弟。
パピーの頃から似ていたけれど、今では雰囲気とか顔つきがますます似てきた気がする。
会話の内容がいつの間にか武勇伝やイタズラ対策から、アンチエイジングへと変わってきたけれど
みんなこのままず~っと元気でいてほしいなぁと思う。
レディリボまま、アレンジありがとうございました♪
3月のお誕生日、またみんなでお祝いしたいな。

最後に。
セレブなモフモフ付きで参加していたぱうチャオたち。
お茶目にライオンに変身させようとする飼い主と、仕方ないなぁと付き合ってあげている表情のぱう♡
b0069169_23513589.jpg

[PR]
by yumi-culto | 2011-01-15 23:55 | お出かけ | Comments(6)
Commented by MICA at 2011-01-17 08:05 x
ここ半年くらい、ZEBRA以外は皆さんの集まる所に顔を出せなかったので、久しぶりにのんびりとお話できて、大満足でした。ありがとうございました。
やっと少し時間がとれるようになってきたので、是非お誕生日会、開催しましょうね。またよろしくお願いします。
Commented by mikesakura at 2011-01-17 08:55
行きたいなと思いつつ、行けぬまま閉店なんて…寂しいなぁ(涙)
Commented by ALEXママ at 2011-01-17 17:07 x
久しぶりにお会いできて、と~っても嬉しかったです♪
yumiさん、クルト君、いつお会いしてもほんわか温かい気持ちにさせてくれます。なんとも、ストレスだらけの毎日だったので、とっても癒されたひとときでした。有難うございました。
また、3月にはお誕生会でお会いできますよね。
その時には、晴れやかな気持ちで会えるといいなぁ・・。
Commented by yumi-culto at 2011-01-18 10:57
MICAさん
ドッグランでは落ち着いて話せないから、カフェでゆっくり話せて楽しかったです。
セレブ~なぱうチャオたちも見れたし♪
大人しく着けているところがセレブです~。
あっという間に3月になりそうですね。7才と6才のお誕生会、やりましょう☆
シニアなんてまだまだ。元気にお祝いしましょーね!
Commented by yumi-culto at 2011-01-18 10:59
mikesakuraさん
まだ行ってなかったですか。。。
前回もシフォンケーキが美味しかったので、思わず食べに行ってしまいました。
本当に残念ですよねぇ。
Commented by yumi-culto at 2011-01-18 11:04
ALEXママさん
ドキドキで心配でしたよね。お忙しいところありがとうございました!
私も久しぶりに会えて嬉しかったです♪
以前アレくんのおちゃめな写真を見せてもらって、ママがおちゃめなのは
分かっていたんですが、お父様もおちゃめだったとは♪
また楽しい話を聞かせてくださいね。
3月にはきっと桜が咲いていると思いま~す!


【クルト:♂2004.3.29.生】 イタリアングレーハウンドのクルトと 一緒に 「犬のいる生活」 を楽しんでいます。クルト中心に日々の暮らしを気ままに書いています。


by yumi-culto

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新の記事

フィラリア予防薬(HDU)
at 2013-05-17 23:36
河川敷散歩
at 2013-02-11 23:22
わんこのパン
at 2013-02-10 22:49
雨の日の訪問活動
at 2013-02-06 23:31
イタグレと鉄板焼き
at 2013-01-26 23:14

以前の記事

2013年 05月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
more...

カテゴリ

全体
つれづれ
トレーニング
アニマルセラピー
食べもの
犬用品
手作り
健康
旅行
ドッグラン
お出かけ

タグ

(153)
(133)
(124)
(63)
(47)
(24)
(22)
(18)
(15)
(12)
(9)

最新のコメント

オラスケさん 味なし焼..
by yumi-culto at 23:23
ワオ!みんな可愛いですね..
by オラスケ at 21:55
オラスケさん お久しぶ..
by yumi-culto at 23:56
お久しぶりです♪こひぃの..
by オラスケ at 22:51
TwinkleBoyさん..
by yumi-culto at 00:14
人様のことは言えませんが..
by TwinkleBoy at 17:20
*アルママ*さん さっ..
by yumi-culto at 11:17
yumi さん お..
by *アルママ* at 01:13
デュークままさん 一気..
by yumi-culto at 23:47
デュークままさん あり..
by yumi-culto at 23:41

フォロー中のブログ

No Reggae No...
Life is ・・・
carino vita
名 誉 と 遊 姫
ワンと私のイタリアンな日々
寄り合い所
Step by Step
イタリアン・グレーハウン...
わんぱくジュピター
Healing Life...
*ポキマガ* poqui...
ferme & miryuu
犬ばっかじゃん 第2章
ジーク☆ジーク☆ジーク!
Rosso Arietta
saku-ra色の日々
イタグレ ルビーの日記 ...

その他のリンク

検索

その他のジャンル

画像一覧