忘れ物

b0069169_23504896.jpg
今日はトレーニングスクールの後、ドッグショーが開かれているお台場に行く予定だった。お台場のテラスのあるレストランで食事して、時間があったら辰巳のドッグランにも行ってみようかと地図をアウトプットして出発した。

なのにリードを忘れた。
トレーニングスクールで、どんなに探しても見つからない。その場では借りたものの、せっかくのお台場を散歩できないのでは行く意味がない。なんだか気力がなえて家にまっすぐ帰り、今頃はドッグカフェデビューだったのに・・・なんて思いながらクルトと昼寝。

夕方になり、いつものショップへお散歩に行った。
「走ってー」「ゆっくり~」なんてやっていたから、少しは早く着いただろうけれど、
へとへと。
ショップでは、たくさんのイタグレたちが遊んだり、膝の上で暖まっている。
クルトはしばらく遊んで、膝の上に戻り、また遊んで・・・を繰り返した。
兄弟のジョルジョくんにも久しぶりに会えたし、クルトと似ているランちゃんもいた。
膝の上に乗ってきたのでよ~く見ると、本当によく似ている。兄妹といっても通じるくらい。
(大きさは別にして)で、2人で仲良く暖まっていたのに、クルトが「出て~」、「入って~」を
繰り返していたら、熟睡したかったランちゃんの気に障ったらしく、怒られた。
居場所がなくなったクルトは、レオンママに抱っこしてもらい、レオンママが帰ると
私の背中にもぐりこんで来た。よっぽどランちゃんが怖かったらしい。

吉祥寺オフではモテモテだったクルト。もしかして男子限定、女子には人気ないのかも。
レオンママ、パピー2頭に大きめクルトがさらに乗っかって重かったでしょう。
ありがとうございました。
[PR]
by yumi-culto | 2004-12-19 23:58 | つれづれ | Comments(4)
Commented by ゆう at 2004-12-20 01:50 x
リードを忘れたショック!よく分かるなぁ…(泣)

23日にはグランパシフィックメリディアン@お台場にてわんこイベントありますよ~♪
http://www.wanwantown.com/xmas/index.htm
めげずにリベンジなさっては??(笑)
Commented by yumi-culto at 2004-12-21 01:45
ゆうさん
がっくりきちゃいましたよ~。
イベント情報、ありがとうございます~♪楽しそうなイベントですね。
夜にクルトとクリスマスパーティに行くので、夕方までしかいられないけどドッグマッサージとか面白そう。リベンジしちゃおうかな。
Commented by leon at 2004-12-21 23:09 x
どう致しまして、全然重くなかったですよ。
イタグレ抱っこしてると暖かくて気持ち良いですよね。多頭飼いしたくなっちゃいますよね。
せっかくお台場行ったのに残念でしたね。
土曜日に行った海浜公園の砂浜は、ノーリードでも大丈夫でしたよ。
(本当は、イケナイのかな?)
冬だからか、人も犬もまばらだったので、パピーのレオンでも安心して遊ばせる事ができました。(海へダイビングしちゃいましたが・・・)

Commented by yumi-culto at 2004-12-23 00:34
レオンママ
イタグレを抱っこしていると、ぽかぽかして気持ちいいですよね。
特にお腹の辺りがとっても暖かで♪
レオンママに早くも多頭飼い計画が・・・!?みんなでくっついて
寝ている姿とか、いいですよね~。

レオンくんの武勇談、かわいくて笑ってしまいました。
何事もなくてよかったです。


【クルト:♂2004.3.29.生】 イタリアングレーハウンドのクルトと 一緒に 「犬のいる生活」 を楽しんでいます。クルト中心に日々の暮らしを気ままに書いています。


by yumi-culto

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新の記事

フィラリア予防薬(HDU)
at 2013-05-17 23:36
河川敷散歩
at 2013-02-11 23:22
わんこのパン
at 2013-02-10 22:49
雨の日の訪問活動
at 2013-02-06 23:31
イタグレと鉄板焼き
at 2013-01-26 23:14

以前の記事

2013年 05月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
more...

カテゴリ

全体
つれづれ
トレーニング
アニマルセラピー
食べもの
犬用品
手作り
健康
旅行
ドッグラン
お出かけ

タグ

(153)
(133)
(124)
(63)
(47)
(24)
(22)
(18)
(15)
(12)
(9)

最新のコメント

オラスケさん 味なし焼..
by yumi-culto at 23:23
ワオ!みんな可愛いですね..
by オラスケ at 21:55
オラスケさん お久しぶ..
by yumi-culto at 23:56
お久しぶりです♪こひぃの..
by オラスケ at 22:51
TwinkleBoyさん..
by yumi-culto at 00:14
人様のことは言えませんが..
by TwinkleBoy at 17:20
*アルママ*さん さっ..
by yumi-culto at 11:17
yumi さん お..
by *アルママ* at 01:13
デュークままさん 一気..
by yumi-culto at 23:47
デュークままさん あり..
by yumi-culto at 23:41

フォロー中のブログ

No Reggae No...
Life is ・・・
carino vita
名 誉 と 遊 姫
ワンと私のイタリアンな日々
寄り合い所
Step by Step
イタリアン・グレーハウン...
わんぱくジュピター
Healing Life...
*ポキマガ* poqui...
ferme & miryuu
犬ばっかじゃん 第2章
ジーク☆ジーク☆ジーク!
Rosso Arietta
saku-ra色の日々
イタグレ ルビーの日記 ...

その他のリンク

検索

その他のジャンル

画像一覧