子猫の里親を募集しています

※ 無事に里親が見つかりました。
しかも2頭一緒に暮らせるそうです。本当によかった!
C子ちゃんとD太朗くん(仮)がずっとシアワセでいられますように。
AB家の皆さん、お疲れさまでした。 (2010.6.21.)


AB家が子猫を2匹保護しました。
まだ生後1ヶ月であどけなくて、すごく可愛いです。
現在里親募集中。
どうか生涯可愛がってもらえる家に早くめぐり合えますように。
b0069169_1174182.jpg

b0069169_118597.jpg

b0069169_1182299.jpg


以下 AB家のブログからの転載です。

2匹共今獣医さんに預けています。
健康状態に問題は無いとの事です。
ノミ、耳ダニの駆除をし、今は点眼点鼻薬の処置をしてもらっています。
今後は便検査の結果、虫がいるようならその駆除もしてもらいます。
これらの費用は全てこちらで負担いたします。

元気できれいな状態ですぐにお渡しできますので、どうかどうかこの子達を
ご家族の一員にしてあげてください。
C子については特に心配でしょうがないです。
ハンデがあっても気にしないよ!って方がどこかにいらっしゃいますよう・・・。

里親探しは初めてで、どうしたらいいものか家族3人アタフタしちゃってます。
何か良い情報等ありましたら、ぜひお知らせください。
どうかよろしくお願いいたします。


C子ちゃんの右手にはハンデがありますが、日常生活に不便はないようです。
詳細や連絡先はこちら
[PR]
by yumi-culto | 2010-06-16 23:34 | つれづれ | Comments(4)
Commented by ABママ at 2010-06-17 23:08 x
ご協力、ありがとうございます!
今日デジイチでちゃんと写真撮って来たんですが、すっごくかわいいのでぜひブログ見てください!(←保護しただけなのに、既に親バカです。笑)
里親探しはかなり大変なんですが、何とかいい方向に行けるよう頑張ります。応援よろしくお願いします!

Commented by yumi-culto at 2010-06-19 11:18
ABママ
写真を差し替えました~。
ホント可愛いですね♡
猫も大好きなのですごく気になりますが
絶対クルトが獲物だと思って追いかけまわすので・・・(涙)
里親探しは大変だと思いますが頑張ってください。
早く優しい里親が見つかりますように。
Commented by ABママ at 2010-06-23 00:38 x
ありがとうございました!
大変でしたが、良い経験ができました。
でもお別れも辛いので、もう保護しなきゃならない場面には遭遇したくないです・・・。
もし公園とかで見つけちゃったら、またきっと保護すると思いますけど(笑)

ご協力、本当にありがとうございました!
Commented by yumi-culto at 2010-06-24 11:13
ABママ
2頭一緒に引き取ってもらえて、いい結末になりましたね♪
シアワセな一生が約束されたようでホッとしました。
里親になるのも大変だけれど、いい里親を見つけるのも大変ですね。
AB家に見つけてもらえて、強運な猫たちだと思います☆
本当にお疲れさまでした。


【クルト:♂2004.3.29.生】 イタリアングレーハウンドのクルトと 一緒に 「犬のいる生活」 を楽しんでいます。クルト中心に日々の暮らしを気ままに書いています。


by yumi-culto

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新の記事

フィラリア予防薬(HDU)
at 2013-05-17 23:36
河川敷散歩
at 2013-02-11 23:22
わんこのパン
at 2013-02-10 22:49
雨の日の訪問活動
at 2013-02-06 23:31
イタグレと鉄板焼き
at 2013-01-26 23:14

以前の記事

2013年 05月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
more...

カテゴリ

全体
つれづれ
トレーニング
アニマルセラピー
食べもの
犬用品
手作り
健康
旅行
ドッグラン
お出かけ

タグ

(153)
(133)
(124)
(63)
(47)
(24)
(22)
(18)
(15)
(12)
(9)

最新のコメント

オラスケさん 味なし焼..
by yumi-culto at 23:23
ワオ!みんな可愛いですね..
by オラスケ at 21:55
オラスケさん お久しぶ..
by yumi-culto at 23:56
お久しぶりです♪こひぃの..
by オラスケ at 22:51
TwinkleBoyさん..
by yumi-culto at 00:14
人様のことは言えませんが..
by TwinkleBoy at 17:20
*アルママ*さん さっ..
by yumi-culto at 11:17
yumi さん お..
by *アルママ* at 01:13
デュークままさん 一気..
by yumi-culto at 23:47
デュークままさん あり..
by yumi-culto at 23:41

フォロー中のブログ

No Reggae No...
Life is ・・・
carino vita
名 誉 と 遊 姫
ワンと私のイタリアンな日々
寄り合い所
Step by Step
イタリアン・グレーハウン...
わんぱくジュピター
Healing Life...
*ポキマガ* poqui...
ferme & miryuu
犬ばっかじゃん 第2章
ジーク☆ジーク☆ジーク!
Rosso Arietta
saku-ra色の日々
イタグレ ルビーの日記 ...

その他のリンク

検索

その他のジャンル

画像一覧