体調不良・・・

日曜から体調不良・・・クルトではなく、私の方。
朝から珍しく気分が悪く、トレーニングスクールに車で送ってもらい、何とかたどり着いたものの授業中も気分が悪く集中できない。インストラクターやスタッフにも迷惑をかけ、終了後しばらく休ませてもらい、まっすぐ電車で帰ってきた。帰りはクルトと自由が丘をぶらぶらしようと思ってたのに。
そのまま夜までずっと寝てしまった。クルトも横で一緒に眠っていた。私の体調不良が分かるのだろうか?
今朝もまだ調子が悪く、フラフラしていたので朝の散歩は15分ほどで帰ってきた。それでも文句も言わずにいい子だと思ったら・・・トイレシートがビリビリに。やっぱりストレスは溜まっていたんだ。

どうしてもやらなければいけない用事があったので、午前中のうちに済ませて会社は早退。午後もずっと寝ていたらだいぶよくなった。で、夕方の散歩は1時間半。日が暮れるまでたっぷり運動して少しはストレス解消もできたかな。

b0069169_22135136.jpg


ひどい二日酔いみたいな症状だったのだけれど、前日にアルコールは飲んでいない。風邪?いずれにしても犬と暮らしていくには、まず人間が健康でなくてはいけないと実感しました。
[PR]
by yumi-culto | 2004-12-06 22:16 | つれづれ | Comments(6)
Commented by バニクレパパ at 2004-12-07 00:01 x
yumiさん大丈夫ですか~?無理しないで休んで下さいね~!でも偉いです、体調悪くても朝晩のお散歩ちゃんと行って。見習わないとと思いました。歯イタの日はサボりましたから。笑 暖かくして寝て下さいね。
Commented by はる at 2004-12-07 01:15 x
おっ、バニクレパパ発見!! 歯痛が楽になった余裕を感じるね~(失礼っ)

朝晩はかなり冷え込みますし、体調を崩しやすい時期ですよね。きっちりお散歩は脱帽!! でもまずは無理しないでお大事にして下さいね。

>まず人間が健康で  確かに!! 同じくすごく実感してます。 

Commented by pc911 at 2004-12-07 09:58
12月は何かと無理しちゃう時ですもんね。
ゆっくりぼちぼちと・・・ お大事にしてください。
Commented by ミドリ at 2004-12-07 19:21 x
こんにちは。アビラテ家へ訪問ありがとうございました!
yumiさん、大丈夫ですか?お大事にしてくださいね。
うちのアビーは、私の具合が悪いとき、添い寝をしてくれたりと気持ちのわかる犬ですが、ラッテは、そういうときに限って、しつこく遊びにさそったり、私をジャンプ台にしたりとひどい有様です(涙)
cultoくんも、気持ちのわかるわんこにこれから育ってくれるといいですね^^
Commented by フラン at 2004-12-07 23:47 x
体調は大丈夫ですか?体調悪いのにお散歩行ってすごいです!!でも無理しないでくださいね~。
Commented by yumi-culto at 2004-12-08 00:24
バニクレパパ
ありがとうございます。もう大丈夫みたいです!歯痛の経験ありますが、あれは頭にくるからきついですよね。可愛い小さな家族の為にも、お互い体調には気をつけましょうね。

はるさん
ありがとうございます!せっかくの晴れた休日にお散歩を休んだ罪滅ぼしに・・・と思ったけれど、体調が戻らないとつらいですからね。もう大丈夫です!

名誉ママ
ありがとうございます。今日が会社の忘年会で、でもこれで大きな飲み会は最後(たぶん)。あとはのんびりやっていきます~。

ミドリさん
こちらへも来て頂いてありがとうございます!もう大丈夫みたいです。心配してくれるアビーくんも、元気付けようとしている(?)ラッテちゃんも、それぞれ個性があって楽しいですよね。「気持ちのわかるわんこ」、いいなぁ。クルトもなってくれるといいのだけれど。

フランさん
大丈夫です~。ありがとうございます。日曜はサボっちゃったんであんまりすごくもないんですよ。。。


【クルト:♂2004.3.29.生】 イタリアングレーハウンドのクルトと 一緒に 「犬のいる生活」 を楽しんでいます。クルト中心に日々の暮らしを気ままに書いています。


by yumi-culto

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新の記事

フィラリア予防薬(HDU)
at 2013-05-17 23:36
河川敷散歩
at 2013-02-11 23:22
わんこのパン
at 2013-02-10 22:49
雨の日の訪問活動
at 2013-02-06 23:31
イタグレと鉄板焼き
at 2013-01-26 23:14

以前の記事

2013年 05月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
more...

カテゴリ

全体
つれづれ
トレーニング
アニマルセラピー
食べもの
犬用品
手作り
健康
旅行
ドッグラン
お出かけ

タグ

(153)
(133)
(124)
(63)
(47)
(24)
(22)
(18)
(15)
(12)
(9)

最新のコメント

オラスケさん 味なし焼..
by yumi-culto at 23:23
ワオ!みんな可愛いですね..
by オラスケ at 21:55
オラスケさん お久しぶ..
by yumi-culto at 23:56
お久しぶりです♪こひぃの..
by オラスケ at 22:51
TwinkleBoyさん..
by yumi-culto at 00:14
人様のことは言えませんが..
by TwinkleBoy at 17:20
*アルママ*さん さっ..
by yumi-culto at 11:17
yumi さん お..
by *アルママ* at 01:13
デュークままさん 一気..
by yumi-culto at 23:47
デュークままさん あり..
by yumi-culto at 23:41

フォロー中のブログ

No Reggae No...
Life is ・・・
carino vita
名 誉 と 遊 姫
ワンと私のイタリアンな日々
寄り合い所
Step by Step
イタリアン・グレーハウン...
わんぱくジュピター
Healing Life...
*ポキマガ* poqui...
ferme & miryuu
犬ばっかじゃん 第2章
ジーク☆ジーク☆ジーク!
Rosso Arietta
saku-ra色の日々
イタグレ ルビーの日記 ...

その他のリンク

検索

その他のジャンル

画像一覧