3月組お誕生会

2日連続でお誕生会。
今度は2004年3月にDOXデビューした、通称"3月組"のみんなとお誕生会。
お店は代々木公園から近い anea cafe(店内犬OK)。
犬ウェルカムな雰囲気で、さらに半個室のスペースだったので
リラックスしてのんびりできました。
b0069169_2244275.jpg

b0069169_2252038.jpg


お迎えが待ちきれなくて、DOXデビュー早々にクルトを引き取ってから
まだお迎え待ちでDOXにいるパピーたちと遊ばせてた。
ぱうチャオ家のTKOさんがその頃の写真を持ってきてくれて、懐かしさでいっぱい。
特に同時デビューした29日生まれと30日生まれの兄弟たちは全員フォーンで
わらわら動かれると全然区別できなかったっけ。
さすがに今では自分の家のコはすぐ分かり、「これは誰?」と聞くと即座に答えが返ってくる。
来年は7才。パピーの頃の写真特集とかやりたいなぁ。

食事も終わったところでケーキ登場(犬用)。
(事前にお店に確認したら、犬用ケーキは持ち込み可でした。)
Dog Sweets LAB のお絵かきケーキ。
今回参加した3月組のみなさんは、フォーンとブルーのイタグレたち。
イタグレと言えば走る姿でしょ。ということで、代表でフォーンとブルー2頭が走る姿が
ケーキになりました。
b0069169_2233111.jpg


すごいです。。。
犬仕様でクリームはヨーグルト。フォーンはキャロブやかぼちゃ、ブルーは黒ゴマで色付け。
これは絵心がないと作れない。製作時間は5時間だとか。ありがとうございました。
ここでも不思議なことに、それまで大人しかったみんながケーキが出た途端にそわそわ。
自分たちのだって本能的に分かるのかな?
でもその前に記念撮影ですよ~。今回は参加頭数が多いので待ち時間も長いですよ~。
b0069169_2237331.jpg


レディーちゃん、ノノちゃん、クルト、ぱうくん、ランちゃん、アレックスくん、オリーヴ、
6才おめでとう!そして同じ3月生まれのチャオちゃんも5才おめでとう!
b0069169_22425652.jpg


同じ犬舎で生まれたみんなと一緒にお祝いできるシアワセ。
これからも兄弟や同期のみんなで元気にお祝いできますように。
ぱうチャオ家のみなさん、幹事役ありがとうございました。楽しかったです♪
また来年もぜひ~。よろしくお願いします☆
b0069169_22474718.jpg

[PR]
by yumi-culto | 2010-03-21 23:55 | お出かけ | Comments(4)
Commented by miryuu_farm at 2010-03-28 22:09
yumiさん☆
クルトくん、お誕生日おめでとうございます~☆
6歳になるのですね~感慨深いですね。みんな元気がいちばんですね!
それにしても、ケーキが美しすぎます!!素敵~☆☆☆
これからもみんなが元気で過ごせますように。。
Commented by TKO at 2010-03-29 00:09 x
皆さんへの連絡、ケーキの手配...いろいろありがとうございました。
僕の方はすっかりアップが遅くなってしまいました。
来年こそみんなの写真集めてスライドショーやりましょうね。
Commented by yumi-culto at 2010-03-29 11:13
miryuu_farmさん
ありがとうございます☆
6才、あっという間でした。。。
これからもみんな元気にシニア世代に突入してもらいたいです(笑)
ケーキはすごいですよね。ケーキというより絵みたいでした。
こういうのは絵心のない私には作れませ~ん。
Commented by yumi-culto at 2010-03-29 11:16
TKOさん
幹事役ありがとうございました。お店決定から全てお任せで・・・。
みんなで一緒にお祝いできて楽しかったです。
来年もみんな元気に7才を迎えてほしいですね☆
そしてスライドショーやりましょう♪ 来年はちゃんとお手伝いします!


【クルト:♂2004.3.29.生】 イタリアングレーハウンドのクルトと 一緒に 「犬のいる生活」 を楽しんでいます。クルト中心に日々の暮らしを気ままに書いています。


by yumi-culto

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新の記事

フィラリア予防薬(HDU)
at 2013-05-17 23:36
河川敷散歩
at 2013-02-11 23:22
わんこのパン
at 2013-02-10 22:49
雨の日の訪問活動
at 2013-02-06 23:31
イタグレと鉄板焼き
at 2013-01-26 23:14

以前の記事

2013年 05月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
more...

カテゴリ

全体
つれづれ
トレーニング
アニマルセラピー
食べもの
犬用品
手作り
健康
旅行
ドッグラン
お出かけ

タグ

(153)
(133)
(124)
(63)
(47)
(24)
(22)
(18)
(15)
(12)
(9)

最新のコメント

オラスケさん 味なし焼..
by yumi-culto at 23:23
ワオ!みんな可愛いですね..
by オラスケ at 21:55
オラスケさん お久しぶ..
by yumi-culto at 23:56
お久しぶりです♪こひぃの..
by オラスケ at 22:51
TwinkleBoyさん..
by yumi-culto at 00:14
人様のことは言えませんが..
by TwinkleBoy at 17:20
*アルママ*さん さっ..
by yumi-culto at 11:17
yumi さん お..
by *アルママ* at 01:13
デュークままさん 一気..
by yumi-culto at 23:47
デュークままさん あり..
by yumi-culto at 23:41

フォロー中のブログ

No Reggae No...
Life is ・・・
carino vita
名 誉 と 遊 姫
ワンと私のイタリアンな日々
寄り合い所
Step by Step
イタリアン・グレーハウン...
わんぱくジュピター
Healing Life...
*ポキマガ* poqui...
ferme & miryuu
犬ばっかじゃん 第2章
ジーク☆ジーク☆ジーク!
Rosso Arietta
saku-ra色の日々
イタグレ ルビーの日記 ...

その他のリンク

検索

その他のジャンル

画像一覧