春生まれのお誕生会

ご近所イタグレたちとの誕生会。
みんな2月・3月生まれなので、春生まれの合同お誕生会になりました。

全員主役。
2月生まれのシルバ。7才。
同胎犬兄妹のクルトとノノちゃん。3月生まれでもうすぐ6才。
クルトたちとは1日違いのオリーヴ。同じくもうすぐ6才。
同胎犬兄妹のyamatoとichigoちゃん。2月生まれで5才。

みんなお誕生日おめでとう☆
b0069169_15373463.jpg


なんでノノちゃんやシルバが じっとドアを見つめているかというと・・・
b0069169_15382583.jpg


店長さんの差し入れを待ってたのです。
犬好きの店長さんの特別サービス。犬用オヤツ。
b0069169_15392530.jpg


そして最後はお誕生ケーキ(犬用)。
犬用パン・お菓子・パスタのネットショップ 小春亭のケーキ。
haruという名前がついたケーキは、フルーツたっぷりで美味しそう♪
それに金箔までのっていてとてもゴージャス☆
人間用と間違えそうな飾り付けなのに、犬のことを考えて材料やレシピは犬仕様。
材料の説明書もついてました。詳しい記事は こちら
b0069169_1552564.jpg


みんな自分たちのケーキだと分かるのか、料理には反応しなかったのに興味津々。
でも食べる前にせっかくだから撮影会~(いぢわる?)。
b0069169_15532586.jpg


この後切り分けてあげると速攻でぺろりと完食。
小春母さん、今回も大好評でした。ありがとうございました♪
おかげで主役たちも十分楽しめたと思います。

毎年みんなで一緒にお祝いするお誕生会。
最初の頃はわさわさしていたのに、いつの間にか膝の上にいることが多くなった。
これからもずっと元気で一緒にお祝いできますように。
友の会の皆さん、いつもありがとう。そしてこれからもよろしく。
[PR]
by yumi-culto | 2010-03-20 23:29 | お出かけ | Comments(8)
Commented by OLIVE at 2010-03-26 11:21 x
店長のサービス、「犬用のオヤツ」って
わざわざ書いてあるところに、ひそかにウケてます。
Commented by yumi-culto at 2010-03-26 18:16
オリママ
シルバもびっくりのオリママチェックがあったから、
自信を持って書いてみたよ。
Commented by 小春の母 at 2010-03-27 09:21 x
この度はありがとうございました。
楽しく作らせていただきました♪

クルト君たちは楽しいイベントがいっぱいで良いですね♪
Commented by kurin at 2010-03-28 20:48 x
みなさん、お誕生日おめでとございます。
しかし、絵心のすばらしいケーキですね。みんなでお祝いっていいなあー。うらやましい。
Commented by yumi-culto at 2010-03-29 11:09
小春母さん
きれいで美味しそうなケーキをありがとうございました♪
今回もみんなに大好評であっという間になくなりました~。
春にイベントが続いてます。
またぜひお願いします。(人のお料理の方も・・・)
Commented by yumi-culto at 2010-03-29 11:11
kurinさん
ありがとうございます。
29日。今日で6才になりました。早いです~。
みんなでそろってお祝いできて嬉しかったです。
ケーキはどちらも素敵で、切るのがもったいなかったです。
これからもみんな元気にお祝いできたらいいなぁと思います☆
Commented by yamamama at 2010-03-30 12:34 x
すっかり、出遅れてしまいましたが・・・・。
その節は、お世話になりました♪
人間は、当然、美味しく楽しかったですが、
ワンコ達も、充分、楽しそうに見えて、それが一番でした☆彡
「強くなった^^;」とみなさんに言われたichigoも、みなさんのおかげで
社会性が身について、強くもなれたんだ、と思います。
これからも、ずっと、よろしくお願いします♡
Commented by yumi-culto at 2010-04-03 12:13
yamamama
こちらこそ遅いコメント返しで・・・^^;
先日は楽しかったですね~!
しっかりしたichigoちゃんの成長っぷりも見れて楽しかったです♪
やっぱり修学旅行がきっかけだったのかな???
これからもますますイタグレの女子道を極めてくださいね♡
そしていつか下剋上に・・・☆


【クルト:♂2004.3.29.生】 イタリアングレーハウンドのクルトと 一緒に 「犬のいる生活」 を楽しんでいます。クルト中心に日々の暮らしを気ままに書いています。


by yumi-culto

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

フィラリア予防薬(HDU)
at 2013-05-17 23:36
河川敷散歩
at 2013-02-11 23:22
わんこのパン
at 2013-02-10 22:49
雨の日の訪問活動
at 2013-02-06 23:31
イタグレと鉄板焼き
at 2013-01-26 23:14

以前の記事

2013年 05月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
more...

カテゴリ

全体
つれづれ
トレーニング
アニマルセラピー
食べもの
犬用品
手作り
健康
旅行
ドッグラン
お出かけ

タグ

(153)
(133)
(124)
(63)
(47)
(24)
(22)
(18)
(15)
(12)
(9)

最新のコメント

オラスケさん 味なし焼..
by yumi-culto at 23:23
ワオ!みんな可愛いですね..
by オラスケ at 21:55
オラスケさん お久しぶ..
by yumi-culto at 23:56
お久しぶりです♪こひぃの..
by オラスケ at 22:51
TwinkleBoyさん..
by yumi-culto at 00:14
人様のことは言えませんが..
by TwinkleBoy at 17:20
*アルママ*さん さっ..
by yumi-culto at 11:17
yumi さん お..
by *アルママ* at 01:13
デュークままさん 一気..
by yumi-culto at 23:47
デュークままさん あり..
by yumi-culto at 23:41

フォロー中のブログ

No Reggae No...
Life is ・・・
carino vita
名 誉 と 遊 姫
ワンと私のイタリアンな日々
寄り合い所
Step by Step
イタリアン・グレーハウン...
わんぱくジュピター
Healing Life...
*ポキマガ* poqui...
ferme & miryuu
犬ばっかじゃん 第2章
ジーク☆ジーク☆ジーク!
Rosso Arietta
saku-ra色の日々
イタグレ ルビーの日記 ...

その他のリンク

検索

その他のジャンル

画像一覧