雨の日だって楽しい

せっかくの週末なのに朝から雨だった6日の土曜日。
ジュピ家からお宅訪問のお誘いが♪

クルトを連れて、ウキウキと出かけましたよ。
途中でジュピママに先導してもらったりしてジュピ家に到着。
紅茶と美味しいケーキを食べながらイタグレ談義です。
b0069169_12342455.jpg


ジュピターくん
家の中にはジュピくんの写真や絵がたくさん飾られ、愛情をたっぷり受けている様子が
伝わってきます。(前回お邪魔した時からさらに増えてました~。)
b0069169_12384911.jpg


ご一緒したのは、キャンセブ家のみなさん。
キャンディーくん(左)と、セブンくん(右)
(chamabeeさん、ずっとブログを更新してないけどリンク貼っちゃったよ。)
b0069169_1250242.jpg


イタグレってつくづく平和な犬種だと思う。
犬種によっては、自宅に人や犬が来ると警戒したり、ベッドやお気に入りのおもちゃを
死守するっていう話を聞くけど、そういう場面を見たことがない。
というか、自宅にお客さんが来ると大歓迎してくれるコばっかり。

こんな風に。
b0069169_12535441.jpg


そしてジュピパパも襲われる。
というか取りあい?
b0069169_13173741.jpg



写真を見せてもらったり、イタグレ談義をしたりと楽しむ人間たちの横で、
イタグレたちも寛いだり、遊んだり、それぞれ楽しんでました。
b0069169_125646100.jpg
b0069169_12565953.jpg
b0069169_1257131.jpg


そしてクルトは、たくさんあるジュピくんのおもちゃが気になるようで・・・
b0069169_1258619.jpg


独り占めして遊んでました。
いちおう最年長なんだけど全然見えないから。オトナげない。。。
b0069169_1259772.jpg


キャンディーくんもおもちゃで遊びたいー!
b0069169_130102.jpg


ジュピくんとは和解。ってそもそもジュピくんのおもちゃだから。
b0069169_131221.jpg


その頃セブンくんは・・・
ひっそり一人で遊んでました。
b0069169_1314944.jpg


それぞれ性格が出て、見ていて面白かったです。
雨で家でダラダラしていたはずの日が、おかげで楽しい一日になりました♪
居心地が良くて、つい長居をしてしまいました。お招きありがとうございました。
ジュピ家、キャンセブ家のみなさん、また遊んでください。
[PR]
by yumi-culto | 2010-03-06 23:28 | お出かけ | Comments(4)
Commented by キャンセブ家 at 2010-03-20 22:17 x
クルト兄貴とは旅行もして同じお部屋で寝たご縁からかビビリのキャンセブも比較的自分を出せるみたいです。クルト家はキャンセブ号にしっかり登録しましたので今度はクルト家にお邪魔させたもらおうかしら??どうやらドックランよりお友達のお宅拝見がお好みのようですので(笑)
春めいてきましたので、またご一緒お願いしますね~♪
THANKS CULTO!
Commented by yumi-culto at 2010-03-21 09:14
キャンセブ家さん
先日はありがとうございました♪ 楽しかったですね~。
クルトを認識してくれたようでよかったです。
キャンちゃんとはそのうち一緒におもちゃを取り合えるかしら♪
軽井沢の別荘も経験アリだし、お宅訪問が得意なキャンセブくんたちには
ぜひ渡辺篤史を目指してもらいたいです(笑)
我が家も大歓迎ですよ~。でもその前に大掃除が(汗)
Commented by harmonyjupiter at 2010-03-21 21:44
ようこそ お出でいただきありがとうございました♪
ジュピは普段は見向きもしないおもちゃを、取り合ったりして子供っぽい一面を見せてくれました。。。でもすぐに友好ムードになるので安心でしたね。
なによりみんなと一緒に遊べて満足げで、飼い主も楽しいひと時を過ごすことができました。
いい気候になってきました またご一緒してくださいね♪

Commented by yumi-culto at 2010-03-21 22:01
ジュピターさん
お宅訪問、楽しかったです♪
どうもありがとうございました。楽しくてつい長居をしました。
たくさんのおもちゃを前にして、クルトは舞い上がってましたね(笑)
あれもこれも欲張ってオトナげなかったです。
「ぼくのだよー」って主張しながらも一緒に遊んでくれて、
ジュピくんありがとう♪
3連休も暖かく過ごせそうですね。また遊んでくださ~い。


【クルト:♂2004.3.29.生】 イタリアングレーハウンドのクルトと 一緒に 「犬のいる生活」 を楽しんでいます。クルト中心に日々の暮らしを気ままに書いています。


by yumi-culto

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

フィラリア予防薬(HDU)
at 2013-05-17 23:36
河川敷散歩
at 2013-02-11 23:22
わんこのパン
at 2013-02-10 22:49
雨の日の訪問活動
at 2013-02-06 23:31
イタグレと鉄板焼き
at 2013-01-26 23:14

以前の記事

2013年 05月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
more...

カテゴリ

全体
つれづれ
トレーニング
アニマルセラピー
食べもの
犬用品
手作り
健康
旅行
ドッグラン
お出かけ

タグ

(153)
(133)
(124)
(63)
(47)
(24)
(22)
(18)
(15)
(12)
(9)

最新のコメント

オラスケさん 味なし焼..
by yumi-culto at 23:23
ワオ!みんな可愛いですね..
by オラスケ at 21:55
オラスケさん お久しぶ..
by yumi-culto at 23:56
お久しぶりです♪こひぃの..
by オラスケ at 22:51
TwinkleBoyさん..
by yumi-culto at 00:14
人様のことは言えませんが..
by TwinkleBoy at 17:20
*アルママ*さん さっ..
by yumi-culto at 11:17
yumi さん お..
by *アルママ* at 01:13
デュークままさん 一気..
by yumi-culto at 23:47
デュークままさん あり..
by yumi-culto at 23:41

フォロー中のブログ

No Reggae No...
Life is ・・・
carino vita
名 誉 と 遊 姫
ワンと私のイタリアンな日々
寄り合い所
Step by Step
イタリアン・グレーハウン...
わんぱくジュピター
Healing Life...
*ポキマガ* poqui...
ferme & miryuu
犬ばっかじゃん 第2章
ジーク☆ジーク☆ジーク!
Rosso Arietta
saku-ra色の日々
イタグレ ルビーの日記 ...

その他のリンク

検索

その他のジャンル

画像一覧