代々木・原宿ツアー

またまた間が空いてしまいました。。。
少し前のことになってしまったけれど、2月14日にさかのぼります。

バレンタインデーの日、代々木にイタグレが集まりました♪
2月11日の予定を繰り下げてのリベンジ。
この日も寒かったけれど、お天気でよかった。(遅刻してお待たせしてすみません。。。)
みんながドッグランでひと遊びした頃、ようやく合流。
暖かい場所へ・・・と移動した先は、Cafe&Wine Dance
店内犬OKでゆったりと寛げるので大好きなカフェです。

ケーキセットを食べながらお喋り♪
ご一緒したのは、アレンくん
淡いカラーときれいな瞳です。弟のグリフォンのポアロくんはお留守番。
ちっちゃくて元気いっぱいのスピカちゃん。す~っと楽しそうにしっぽフリフリ。
ママに甘えているのがレティちゃん。ママのチェチちゃんとお兄ちゃんのトムくんはお留守番。
一度お会いしたかったのでようやく会えて嬉しかったです。想像通りの優しいママでした。
お姉ちゃんのセナちゃんと、こちらもちっちゃくて元気なピケくん。新年会以来です。
ちっちゃいイタグレってみんなパワー全開、元気いっぱいな気がする。
b0069169_13573170.jpg


楽しくお喋りした後は、「代々木・原宿ツアー」ですから、イタグレグッズのお店巡り。
近場のグラインドッグ、原宿駅前を抜けてピムリコへと繰り出したのでした。
b0069169_14292083.jpg


ピムリコ前にて。皆さま犬服を物色中~。
この後私も。コートとか良さそうだなぁと思いながら今回は特に購入せず。
というか、着ていない服が家にたくさん・・・。なのに増えていく犬服。
b0069169_14314919.jpg


カフェとお店巡り、楽しくて気づいたらもう夕方でした。
皆さま、ありがとうございましたー。またよろしくお願いします。
allenさん、お誘い&お土産感謝です♪美味しそうに食べてました。
[PR]
by yumi-culto | 2010-02-14 23:34 | お出かけ | Comments(4)
Commented by Gotcha at 2010-02-25 10:35 x
セナとピケの可愛い写真をありがとうございます。
スピカちゃん、元気いっぱいで可愛かったですね!
ダンスさんは始めてなのですが、ステキなお店ですね!
マチスは好きな画家なので、代々木に行くたびに通いそうです。
Commented by yumi-culto at 2010-02-25 17:46
Gotchaさん
先日はありがとうございました~。
セナちゃんとピケくん、撮影にご協力ありがとうございました♪って
暗くてブレてしまいましたね。すみません。次回は太陽光の下で撮れますように。
ピケくんとスピカちゃん、元気いっぱいどうし気があいそうでしたね。
またぜひカフェ巡りや散策などご一緒させてください。もちろんおでん屋さんも♡
楽しみにしています。。。
Commented by チェチレティトムママ at 2010-02-25 22:08 x
代々木原宿ツアーではありがとうございました。写真もきれいに撮れてますね。レティも可愛くとって下さってありがとうございます。
それと手作り食を私も夜だけ作ってます、いつもマンネリなので
yumiさんの手作り食は、とても参考になりました。
魚とかパスタとか大好き3ワンなので、試してみます。
Commented by yumi-culto at 2010-02-26 17:35
チェチレティトムママさん
先日はありがとうございました。
カフェでのお喋りやお店めぐり、とても楽しかったです♪
レティちゃん、さりげなく甘えていて可愛かったです~。
チェチレティトムママさんの笑顔もぼかすのが残念なくらいいい笑顔でした。
チェチちゃんたちもパスタ好きですか☆
クルトも大好きで上手にツルツル~と食べます(笑)


【クルト:♂2004.3.29.生】 イタリアングレーハウンドのクルトと 一緒に 「犬のいる生活」 を楽しんでいます。クルト中心に日々の暮らしを気ままに書いています。


by yumi-culto

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

フィラリア予防薬(HDU)
at 2013-05-17 23:36
河川敷散歩
at 2013-02-11 23:22
わんこのパン
at 2013-02-10 22:49
雨の日の訪問活動
at 2013-02-06 23:31
イタグレと鉄板焼き
at 2013-01-26 23:14

以前の記事

2013年 05月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
more...

カテゴリ

全体
つれづれ
トレーニング
アニマルセラピー
食べもの
犬用品
手作り
健康
旅行
ドッグラン
お出かけ

タグ

(153)
(133)
(124)
(63)
(47)
(24)
(22)
(18)
(15)
(12)
(9)

最新のコメント

オラスケさん 味なし焼..
by yumi-culto at 23:23
ワオ!みんな可愛いですね..
by オラスケ at 21:55
オラスケさん お久しぶ..
by yumi-culto at 23:56
お久しぶりです♪こひぃの..
by オラスケ at 22:51
TwinkleBoyさん..
by yumi-culto at 00:14
人様のことは言えませんが..
by TwinkleBoy at 17:20
*アルママ*さん さっ..
by yumi-culto at 11:17
yumi さん お..
by *アルママ* at 01:13
デュークままさん 一気..
by yumi-culto at 23:47
デュークままさん あり..
by yumi-culto at 23:41

フォロー中のブログ

No Reggae No...
Life is ・・・
carino vita
名 誉 と 遊 姫
ワンと私のイタリアンな日々
寄り合い所
Step by Step
イタリアン・グレーハウン...
わんぱくジュピター
Healing Life...
*ポキマガ* poqui...
ferme & miryuu
犬ばっかじゃん 第2章
ジーク☆ジーク☆ジーク!
Rosso Arietta
saku-ra色の日々
イタグレ ルビーの日記 ...

その他のリンク

検索

その他のジャンル

画像一覧