焼肉新年会

ご近所のイタグレ仲間を中心に、焼き肉屋さんで新年会。
寒くなると散歩で会う機会が減るし、すぐ近くに住んでいるはずなのに
散歩時間が微妙に違うのか、ずっとすれ違っていたり。
ちょっと遠くからお呼び立てして来てもらった人も。
久しぶりに会う人たちとの楽しい新年会になりました。

うしすけの新年会コース。
お肉が次々やってきます♪
b0069169_1748575.jpg


ステーキみたいなお肉ははさみで切りながら。
b0069169_17482695.jpg


さすがカメラ同好会。モノ撮りにも手を抜きません。
(カメラ同好会の方々に写真はお任せして、私はコンデジで参加。)
b0069169_17492610.jpg


と、ここで焼肉ばかり撮ってかんじんのイタグレを撮ってない!と気づき、慌てて撮影。
暗いしコンデジだし、ぶれているけど、楽しそうに写っているからそのまま載せちゃいます。
焼肉は食べられないけれど、お友達に会えて楽しそうなイタグレたち。
全員がちゃんと写ってません、ごめんなさい。
ちゃんとした写真は こちらこちら にお任せで。。。
b0069169_17525134.jpg


b0069169_17525998.jpg


あー楽しかったです♪ ありがとうございました!
今年も一年よろしくお願いします。
[PR]
by yumi-culto | 2010-01-24 23:44 | お出かけ | Comments(6)
Commented by 真樹 at 2010-01-27 20:36 x
おいしそーーーーですーーーー☆☆
夕飯前に見てしまったので、一気にお腹が空いてきちゃいました(涙)
焼肉食べたいですぅ~~~~~~~。
Commented by yumi-culto at 2010-01-29 14:16
真樹さん
残念でしたーーー(涙)
今度ぜひ一緒に行きましょう♪
ご近所メンバーのうしすけ出現率、結構高いようなので
デイル・小町家が来られる日にあわせて集まりますよ~♪
Commented by yamamama at 2010-01-30 18:48 x
今回も、yumiさんに、おんぶにだっこで、お世話になりました~♪
美味しくって楽しい時間をありがとうございました☆彡
あんなにお肉を食べたのに、今週は、風邪でダウンしてしまってました・・・^^;
もしかして、まだ、栄養が足りないのかも・・・・。
今年も、お肉・・・に限らず、美味しいお誘い、お待ちしていま~す♡
Commented by harmonyjupiter at 2010-01-30 20:35
お誘いいただきありがとうございました♪
ステーキお肉は画期的 美味しくてボリュームもたっぷり!
楽しい新年会でした~
ところで写真ですが。。。うちは食べるのに夢中でほとんど残像もなし★
yumiさんのところの画像を見て 反芻してます モウ~♪
Commented by yumi-culto at 2010-01-31 21:53
yamamama
先日はありがとうございました~。
すごく久しぶりに会った気がします。楽しかった♪
yamapapaには焼き係をお任せしてしまい、ご馳走さまでした。
今年も美味しいものを食べに行きましょう~♡
風邪はもう大丈夫ですか?私も風邪を引いてしまい、
晴れた週末なのに寝て過ごしてしまいました(涙)
Commented by yumi-culto at 2010-01-31 21:56
ジュピターさん
ゼブラ帰りのところをありがとうございました~。
席が離れてあまり話せませんでしたが、楽しんでいただけてよかったです♪
美味しくて楽しい新年会でしたね♡
ジュピ家のブログにはちゃんとイタグレたちの顔がきれいに写っているのに
私のブログには…
つい食べ物に目がいってしまいました^^;


【クルト:♂2004.3.29.生】 イタリアングレーハウンドのクルトと 一緒に 「犬のいる生活」 を楽しんでいます。クルト中心に日々の暮らしを気ままに書いています。


by yumi-culto

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新の記事

フィラリア予防薬(HDU)
at 2013-05-17 23:36
河川敷散歩
at 2013-02-11 23:22
わんこのパン
at 2013-02-10 22:49
雨の日の訪問活動
at 2013-02-06 23:31
イタグレと鉄板焼き
at 2013-01-26 23:14

以前の記事

2013年 05月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
more...

カテゴリ

全体
つれづれ
トレーニング
アニマルセラピー
食べもの
犬用品
手作り
健康
旅行
ドッグラン
お出かけ

タグ

(153)
(133)
(124)
(63)
(47)
(24)
(22)
(18)
(15)
(12)
(9)

最新のコメント

オラスケさん 味なし焼..
by yumi-culto at 23:23
ワオ!みんな可愛いですね..
by オラスケ at 21:55
オラスケさん お久しぶ..
by yumi-culto at 23:56
お久しぶりです♪こひぃの..
by オラスケ at 22:51
TwinkleBoyさん..
by yumi-culto at 00:14
人様のことは言えませんが..
by TwinkleBoy at 17:20
*アルママ*さん さっ..
by yumi-culto at 11:17
yumi さん お..
by *アルママ* at 01:13
デュークままさん 一気..
by yumi-culto at 23:47
デュークままさん あり..
by yumi-culto at 23:41

フォロー中のブログ

No Reggae No...
Life is ・・・
carino vita
名 誉 と 遊 姫
ワンと私のイタリアンな日々
寄り合い所
Step by Step
イタリアン・グレーハウン...
わんぱくジュピター
Healing Life...
*ポキマガ* poqui...
ferme & miryuu
犬ばっかじゃん 第2章
ジーク☆ジーク☆ジーク!
Rosso Arietta
saku-ra色の日々
イタグレ ルビーの日記 ...

その他のリンク

検索

その他のジャンル

画像一覧