イタグレ忘年会2009

もう12月。忘年会の季節です。
ご近所のイタグレ友の会でいつもの居酒屋さんへ。

今日のオススメ品のメニューに群がるイタグレたち。
食べ物をねらっているのではなくて、自分たちの差し入れがきたと思ってるのです。
b0069169_1733488.jpg


ここの店長と女将さんは犬好きで、必ず犬たちに差し入れを持ってきてくれるから。
だから2人が入ってくると、「待ってました!」とばかりにこんな感じ。
b0069169_1735255.jpg


寒くなると散歩中にばったり会うことも少なくなるので、こういう楽しい機会は大歓迎。
b0069169_17364415.jpg


飼い主たちは大いに笑い、楽しんだけど、イタグレたちもかなり楽しんだと思う。
笑点?重ねた座布団の上にちゃっかり陣取るyama-ichi家のichigoちゃん。
b0069169_17395376.jpg


相変わらずスレンダーで若々しいノノちゃん。
お正月には、また獅子舞の大役が回ってきたね。
b0069169_17405934.jpg


体が柔らかいね~、のオリーヴ
b0069169_17431677.jpg


お正月を先取り。獅子舞姿でポーズをとるぶぅちゃん。
b0069169_1746114.jpg


と、巻き込まれてまた獅子舞姿をご披露しているシルバ。相変わらず似合います。
b0069169_17463579.jpg


そしてシルバ家に甘えてるクルト。
手前のビールグラスにピントが合ってボケたけど、Blogに載せるにはちょうどいい感じ♪
b0069169_17482851.jpg


ボクのママだからーとやきもちを焼くシルバと、私も撫でてーとやって来たichigoちゃん。
可愛い♡
b0069169_17493685.jpg


今回も楽しい会でした。どうもありがとうございました。
ノノママ、いつもアレンジありがとう。
ちょっと早いけれど、今年もタイヘンお世話になりました。来年もよろしくお願いします☆
(これからまだ散歩で会えるかな?会えるといいな。)
[PR]
by yumi-culto | 2009-12-05 23:30 | お出かけ | Comments(2)
Commented by Shamal&Karif家 at 2009-12-10 21:33 x
イタグレちゃんと行ける居酒屋さん、貴重ですね!
今度一緒にお願いします、、、
用賀にも先日イタグレ祭りでお逢いしたサファイアママさんのお友達がやっている「焼き鳥屋」さんがあるのですが、イタグレOK!と聞きましたが、、、散歩で毎日通っておりますが、イタグレ入れていいものなのか???
サファイアちゃんだけ特別だったのでは、、、!(笑)
Commented by yumi-culto at 2009-12-11 11:38
Shamal&Karif家さん
お友だち価格ならぬお友だち対応、ありがたいですね☆
用賀辺りは、ホントに犬連れでいいの?というようなお店が意外とOKだったり
懐が深い気がします。焼き鳥屋さんもそのタイプかも♪
焼き鳥好きなので、ぜひ今度ご一緒させてくださ~い。
そしてこちらもぜひ♪この居酒屋さんはローテーブルなんですよ。
伝説のハンターのウデが鳴るかも!?


【クルト:♂2004.3.29.生】 イタリアングレーハウンドのクルトと 一緒に 「犬のいる生活」 を楽しんでいます。クルト中心に日々の暮らしを気ままに書いています。


by yumi-culto

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

フィラリア予防薬(HDU)
at 2013-05-17 23:36
河川敷散歩
at 2013-02-11 23:22
わんこのパン
at 2013-02-10 22:49
雨の日の訪問活動
at 2013-02-06 23:31
イタグレと鉄板焼き
at 2013-01-26 23:14

以前の記事

2013年 05月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
more...

カテゴリ

全体
つれづれ
トレーニング
アニマルセラピー
食べもの
犬用品
手作り
健康
旅行
ドッグラン
お出かけ

タグ

(153)
(133)
(124)
(63)
(47)
(24)
(22)
(18)
(15)
(12)
(9)

最新のコメント

オラスケさん 味なし焼..
by yumi-culto at 23:23
ワオ!みんな可愛いですね..
by オラスケ at 21:55
オラスケさん お久しぶ..
by yumi-culto at 23:56
お久しぶりです♪こひぃの..
by オラスケ at 22:51
TwinkleBoyさん..
by yumi-culto at 00:14
人様のことは言えませんが..
by TwinkleBoy at 17:20
*アルママ*さん さっ..
by yumi-culto at 11:17
yumi さん お..
by *アルママ* at 01:13
デュークままさん 一気..
by yumi-culto at 23:47
デュークままさん あり..
by yumi-culto at 23:41

フォロー中のブログ

No Reggae No...
Life is ・・・
carino vita
名 誉 と 遊 姫
ワンと私のイタリアンな日々
寄り合い所
Step by Step
イタリアン・グレーハウン...
わんぱくジュピター
Healing Life...
*ポキマガ* poqui...
ferme & miryuu
犬ばっかじゃん 第2章
ジーク☆ジーク☆ジーク!
Rosso Arietta
saku-ra色の日々
イタグレ ルビーの日記 ...

その他のリンク

検索

その他のジャンル

画像一覧