人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの足柄COCO

1週間遅れ(それ以上!?)のアップですが、7日の土曜日は、デイル・小町号で足柄COCOに行きました。
オリーヴも一緒。
途中のSAにて。4頭引きのオリママ(上半身略)。
久しぶりの足柄COCO_b0069169_201352.jpg


久しぶりの足柄ドッグラン。広くてフラットで、しっかりとした芝が生えたなかなかのコンディション。
お天気も良くて絶好のドッグラン日和でした。
これでイタグレたちのテンションが上がらないわけがない。
久しぶりの足柄COCO_b0069169_221278.jpg

久しぶりの足柄COCO_b0069169_22304.jpg

久しぶりの足柄COCO_b0069169_22491.jpg

久しぶりの足柄COCO_b0069169_23874.jpg


もう11月なのに、日が差すとちょっと暑いくらい。口が開いちゃった。
久しぶりの足柄COCO_b0069169_24269.jpg


ここに上手に日焼け対策しているコが。秋の紫外線はキツイですからね~。
久しぶりの足柄COCO_b0069169_245868.jpg


イタグレたちに好評のクマハチ家のイタグレほいほい。
肌触りのいいフリースに、みんな惹きつけられるようで。いったい何頭集まっているの???
久しぶりの足柄COCO_b0069169_27810.jpg


他にもオリ姉さんのお気に入りのボールを狙ったりして、みんな楽しそうに走り回ってました。
久しぶりの足柄COCO_b0069169_211788.jpg

久しぶりの足柄COCO_b0069169_2113361.jpg


ドッグランの横でピクニック気分でランチを食べてから、ドッグタイムレースに参加することに。
ちょうど横でやっていたのだけれど、参加する人が少なくてガラガラ。
待たずに走れそうだったので、急きょ2回目の挑戦です。

そして前回よりもタイム更新。5”04。よくがんばった!
これはもしかしたらそのうち5秒を切れるかも?
久しぶりの足柄COCO_b0069169_2144478.jpg


さらにすばらしかったのが、1才前で4秒台を出した小町ちゃん。さすがハイパー娘。
これからさらに身体がしっかりしてきたら、もっと早くなるのでは?先が楽しみです♪
小町ちゃんの力強い走り。23日も応援しているよ~。
久しぶりの足柄COCO_b0069169_2181026.jpg


そして再びドッグランへ。
久しぶりの足柄COCO_b0069169_2192799.jpg


クルト、好かれてます。嬉しそうです☆
久しぶりの足柄COCO_b0069169_2222596.jpg

久しぶりの足柄COCO_b0069169_2224826.jpg

久しぶりの足柄COCO_b0069169_2231456.jpg


今回足柄に来た目的の1つ。小町ちゃんとギブソンくんのそっくりさん写真。
この2人、兄妹ではないのによく似ている。走り方もよく似ていて、何度も間違えました。
写真右端が小町ちゃんで、その隣がギブソンくん
そしてせっかくだから・・・と一緒に写っているデイルくん、オリーヴフェンダーくん。(右から)
久しぶりの足柄COCO_b0069169_2342625.jpg


広々とした場所に連れてくると、イタグレは走るために生まれてきた犬なんだなぁとつくづく思う。
本当に楽しそうな表情を見て、連れてきてよかったと思いました。
デイル・小町家の皆さん、お誘いありがとう。
一緒に遊んでくれた皆さん、イタグレたち、ありがとうございました。また一緒に遊んでね。

そして楽しい夜の部に続く。。。
by yumi-culto | 2009-11-07 23:54 | ドッグラン


【クルト:♂2004.3.29.生】 イタリアングレーハウンドのクルトと 一緒に 「犬のいる生活」 を楽しんでいます。クルト中心に日々の暮らしを気ままに書いています。


by yumi-culto

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

フィラリア予防薬(HDU)
at 2013-05-17 23:36
河川敷散歩
at 2013-02-11 23:22
わんこのパン
at 2013-02-10 22:49
雨の日の訪問活動
at 2013-02-06 23:31
イタグレと鉄板焼き
at 2013-01-26 23:14

以前の記事

2013年 05月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
more...

カテゴリ

全体
つれづれ
トレーニング
アニマルセラピー
食べもの
犬用品
手作り
健康
旅行
ドッグラン
お出かけ

タグ

(153)
(133)
(124)
(63)
(47)
(24)
(22)
(18)
(15)
(12)
(9)

フォロー中のブログ

No Reggae No...
Life is ・・・
carino vita
名 誉 と 遊 姫
ワンと私のイタリアンな日々
寄り合い所
Step by Step
イタリアン・グレーハウン...
わんぱくジュピター
Healing Life...
*ポキマガ* poqui...
ferme & miryuu
犬ばっかじゃん 第2章
ジーク☆ジーク☆ジーク!
Rosso Arietta
saku-ra色の日々
イタグレ ルビーの日記 ...

その他のリンク

検索

その他のジャンル

画像一覧