朝のお散歩会

3連休初日は、イタグレたちとウォーキングに挑戦。
前回の新緑お散歩会に続き、今回は皇居一周お散歩コース。
朝の皇居外苑は、ふかふかの芝に人はまばら。次々集まる参加者たち。

いつものお散歩コースを案内してくれるデュークくん
b0069169_1403092.jpg


ドゥッガ&アマル兄弟。
b0069169_1444383.jpg
b0069169_1454089.jpg


ノノちゃん。
b0069169_1531888.jpg


クルト。
b0069169_1534387.jpg


キャンセブ家を待つ間に兄弟バトルするドゥマルずと、すかさず参加するノノ&クルト。
b0069169_1555791.jpg
b0069169_1562663.jpg


みんなが揃ったら出発~。
の前に、クリスピー・ドーナツを食べて栄養補給♪
白ワインも飲んで、ちょっとご機嫌になって出発です(御馳走さまでした)。
b0069169_15911100.jpg


二重橋前の撮影スポットでまず記念撮影。
b0069169_211066.jpg


7頭そろっての集合写真だったけど、なかなかファインダーに収められず。。。
並ばせようと悪戦苦闘している間に、居合わせた旅行者の人たちもカメラを構えてイタグレ撮影会。
b0069169_275128.jpg


千鳥ヶ淵で再び集合写真。
b0069169_292858.jpg


あれ、また足りない。
ということで個別に撮りましょう。
デューク王子
b0069169_2103048.jpg


キャンディー&セブン兄弟
b0069169_2151037.jpg


ドゥッガ兄さん。
b0069169_2171285.jpg


今度はお濠をバックに記念撮影中。
b0069169_2185128.jpg


7頭そろうのはなかなか難しいですねぇ。
b0069169_2193656.jpg


あくびしてるし。。。
b0069169_220668.jpg


お散歩会のメンバーです。(7人+7頭!)
b0069169_220435.jpg


たっぷり歩いた後は、パパミラノのテラス席でランチ。
元体育の日なのに雨が降る!というハプニングもあったけど、お喋りしているうちに止んで暖かい日差しが。
オフィス街を見ながらワイン付きのランチ。至福の時間♪
b0069169_2235994.jpg


もう一度集合写真を撮って解散です。みんな、お疲れさま。
b0069169_2305962.jpg


最後にノノ&クルトの兄妹ショット。オフィス街にイタグレって似合うかも~。
b0069169_232452.jpg


前回より距離が延びたのにあっけなく一周できたのは、お喋りしながら楽しく歩いたおかげでしょうか?
運動前のドーナツ効果でしょうか?
ランチも楽しく、あっという間でした。楽しい企画をありがとうございました。
次回、そのまた次回の企画も楽しみにしております☆

そしてこの日は夜もイベントあり♪
夜の様子は次の日に。。。
[PR]
by yumi-culto | 2009-10-10 23:31 | お出かけ | Comments(6)
Commented by デュークまま at 2009-10-13 17:13 x
朝早くからお付き合いしていただいてありがとうございました。
夜もイベントがあったのなら疲れちゃったでしょ。。。
またどこかお散歩会をしましょうね~

クルト君とノノちゃん、兄妹の2ショットすごく素敵!!
デュークにも可愛い妹欲しいなぁ~~~


Commented by どぅ~ at 2009-10-13 21:32 x
今回も楽しかったね♪
私もyumiさんと同じ感想で、あっけなく1周できたなーって思ってた。
おいしい差し入れと、ペースを合わせてくださった
デューク家のお陰なのはもちろんなのだけど、
私たちが進歩したってこともある?!(笑)

クルトくんとノノちゃんは、くっりくりの目が本当にかわいいぃぃね~♪
しじみ目の兄弟(&ハハ)には羨ましい限りだー。
Commented by キャンセブ家 at 2009-10-13 23:51 x
雨おんながこのたびは皆様に大変ご迷惑をお掛け致しました。
キャンセブ家も次回は心をいれかえて、遅刻のないよう雨が降らぬよう努力いたしますので、河川敷のお散歩会にもお誘いくださいね~(笑)
この後、キャンセブ家はグラインドッグにロンパースを買いに行って冬支度は完璧ですので!
Commented by yumi-culto at 2009-10-14 14:33
デュークまま
今回も先導役&お店の手配等々ありがとうございました。
朝の皇居外苑は清々しいですね。
家に帰って一休みできたので、夜のイベントでは体力回復してました♪
またぜひぜひよろしくお願い致します。
デュークくんに可愛い妹!いいですね♡
優しいお兄ちゃんになりそうですね。それともさらに甘えん坊になったりして?
Commented by yumi-culto at 2009-10-14 14:37
どぅ~さん
お疲れさまー。ホント思いのほかあっけなく1周できた感じ。
私たちの体力も上がったのかも~。
ロング散歩は健康にいいってことだよね~。
オフィス街での記念撮影、しちゃいました(笑)
イタグレと一緒というのがとても新鮮で。記念になって嬉しい♪
Commented by yumi-culto at 2009-10-14 14:41
キャンセブ家さん
お疲れさまでした~。楽しくてあっという間でしたね。
マラソンランナーのセブンままには短い距離だったかも☆
グラインドッグの新作ロンパースのお披露目も楽しみだけど、
河川敷は川風が冷たいので、寒くなる前に実施しましょうー。
よろしくお願いします♪


【クルト:♂2004.3.29.生】 イタリアングレーハウンドのクルトと 一緒に 「犬のいる生活」 を楽しんでいます。クルト中心に日々の暮らしを気ままに書いています。


by yumi-culto

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

フィラリア予防薬(HDU)
at 2013-05-17 23:36
河川敷散歩
at 2013-02-11 23:22
わんこのパン
at 2013-02-10 22:49
雨の日の訪問活動
at 2013-02-06 23:31
イタグレと鉄板焼き
at 2013-01-26 23:14

以前の記事

2013年 05月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
more...

カテゴリ

全体
つれづれ
トレーニング
アニマルセラピー
食べもの
犬用品
手作り
健康
旅行
ドッグラン
お出かけ

タグ

(153)
(133)
(124)
(63)
(47)
(24)
(22)
(18)
(15)
(12)
(9)

最新のコメント

オラスケさん 味なし焼..
by yumi-culto at 23:23
ワオ!みんな可愛いですね..
by オラスケ at 21:55
オラスケさん お久しぶ..
by yumi-culto at 23:56
お久しぶりです♪こひぃの..
by オラスケ at 22:51
TwinkleBoyさん..
by yumi-culto at 00:14
人様のことは言えませんが..
by TwinkleBoy at 17:20
*アルママ*さん さっ..
by yumi-culto at 11:17
yumi さん お..
by *アルママ* at 01:13
デュークままさん 一気..
by yumi-culto at 23:47
デュークままさん あり..
by yumi-culto at 23:41

フォロー中のブログ

No Reggae No...
Life is ・・・
carino vita
名 誉 と 遊 姫
ワンと私のイタリアンな日々
寄り合い所
Step by Step
イタリアン・グレーハウン...
わんぱくジュピター
Healing Life...
*ポキマガ* poqui...
ferme & miryuu
犬ばっかじゃん 第2章
ジーク☆ジーク☆ジーク!
Rosso Arietta
saku-ra色の日々
イタグレ ルビーの日記 ...

その他のリンク

検索

その他のジャンル

画像一覧