ドッグカフェ松蔵で嬉しい再会

※ドッグカフェ松蔵は 2011.1.23.をもって閉店しました。

シルバーウィーク1日目。
さっそくレンタルカートで出かけてみた。
キャリーバッグが小さくても、メッシュがひさしに接続するからクルトも中でお座りできる。
なかなかいいアイディア。
b0069169_22545971.jpg


出かけた先は、ドッグカフェ松蔵
オーナーの松姉ぇさんは、Mブルテリア 小春といっしょ の小春母さんのお知り合い。
世間は狭い。とても美味しいシフォンケーキが食べられると聞いて、いつか行ってみたかった~。
まずは本日の定食、生姜焼き。美味しかったです♪
b0069169_2258208.jpg


そして犬用メニューも。
パンは小春亭のパン。クルトも喜んで食べてました。
b0069169_2345399.jpg


みんな、美味しい香りに目が真剣。。。
お坊ちゃまは床でお利口に待機です。
b0069169_2353813.jpg


ラムレーズン入りシフォンケーキ。ラムレーズン大好き。美味しい。
b0069169_236292.jpg


カート初体験のレディリボちゃん。2頭でぴったりサイズ。
b0069169_2372771.jpg


同じくカート初体験のアレックスくん。姿勢がいいね。ちょっと緊張してるかな?
b0069169_2382910.jpg


クルトは久しぶりの再会に喜んで、家に帰るとこんな感じ。
その前に河川敷にちょっと寄り道して、ノノちゃんと一緒に遊んだけど。
久しぶりの再会。みんな変わらず元気で嬉しかった。
このままずっと元気で一緒にいようね。また会いましょう。
b0069169_23125064.jpg

[PR]
by yumi-culto | 2009-09-19 23:47 | お出かけ | Comments(6)
Commented by TwinleBoy at 2009-09-25 01:14 x
おぉ、アップされてますね~。
ん?? ケーキ!?  
・・・しまった!! そうだったか!! (撃沈)

Commented by yumi-culto at 2009-09-25 13:32
TwinleBoyさん
先日はありがとうございました~。楽しかったです。
そうそう、シフォンケーキが美味しいのですよ♪
あの後長居して、ケーキを食べてさらにまた長居をしてしまいました☆
次はそちらの近くに伺いま~す。
Commented by 小春の母 at 2009-09-25 16:54 x
美味しそうですね~  お腹が鳴りそうです!

本当に世の中狭いと言うか
びっくりします。
yumiさんとは 近所の景色の写真がのっているブログを見つけコメントを書いたのが始まり・・
お友達のAさんともつながっていたし お料理のH先生ともつながっていたし!  びっくりするような御縁ですね
Commented by レディリボママ at 2009-09-25 23:31 x
先日は楽しかったです!ありがとうございましたぁ。
ミニバギーいいなぁ。サイズもピッタリだし!お試ししたら更に欲しくなっちゃいましたぁ!レディリボもレンタルしてみようかしら!?
次回はアジア料理かなっ?楽しみにしていま~すっ!!
Commented by yumi-culto at 2009-09-26 00:47
小春母さん
オススメの定食もシフォンケーキも美味しかったです♪
いいお店ですね~。また行きたいです。
ご近所だけど、ブログをしていなかったら、きっとすれ違いで出会えませんでしたね。
小春母さんのブログで、懐かしいH先生のお料理教室風景を見た時は驚きました!
本当に世間は狭いですね~。
ブログをしていてよかったです♪ これからもよろしくお願いします☆
Commented by yumi-culto at 2009-09-26 00:50
レディリボママ
こちらこそアレンジありがとうございました☆ 楽しかったです~。
レディリボママの的確なチェックがなかったら、休業しているお店の前で
茫然と立ちすくんでいるところでした(笑)
ミニバギー、2頭でもぴったりでしたね!購入前のレンタル、オススメですよ。
アジア料理のお店には、ミニバギーで登場したりして・・・☆
次回も楽しみです。よろしく~♪


【クルト:♂2004.3.29.生】 イタリアングレーハウンドのクルトと 一緒に 「犬のいる生活」 を楽しんでいます。クルト中心に日々の暮らしを気ままに書いています。


by yumi-culto

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新の記事

フィラリア予防薬(HDU)
at 2013-05-17 23:36
河川敷散歩
at 2013-02-11 23:22
わんこのパン
at 2013-02-10 22:49
雨の日の訪問活動
at 2013-02-06 23:31
イタグレと鉄板焼き
at 2013-01-26 23:14

以前の記事

2013年 05月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
more...

カテゴリ

全体
つれづれ
トレーニング
アニマルセラピー
食べもの
犬用品
手作り
健康
旅行
ドッグラン
お出かけ

タグ

(153)
(133)
(124)
(63)
(47)
(24)
(22)
(18)
(15)
(12)
(9)

最新のコメント

オラスケさん 味なし焼..
by yumi-culto at 23:23
ワオ!みんな可愛いですね..
by オラスケ at 21:55
オラスケさん お久しぶ..
by yumi-culto at 23:56
お久しぶりです♪こひぃの..
by オラスケ at 22:51
TwinkleBoyさん..
by yumi-culto at 00:14
人様のことは言えませんが..
by TwinkleBoy at 17:20
*アルママ*さん さっ..
by yumi-culto at 11:17
yumi さん お..
by *アルママ* at 01:13
デュークままさん 一気..
by yumi-culto at 23:47
デュークままさん あり..
by yumi-culto at 23:41

フォロー中のブログ

No Reggae No...
Life is ・・・
carino vita
名 誉 と 遊 姫
ワンと私のイタリアンな日々
寄り合い所
Step by Step
イタリアン・グレーハウン...
わんぱくジュピター
Healing Life...
*ポキマガ* poqui...
ferme & miryuu
犬ばっかじゃん 第2章
ジーク☆ジーク☆ジーク!
Rosso Arietta
saku-ra色の日々
イタグレ ルビーの日記 ...

その他のリンク

検索

その他のジャンル

画像一覧