何もしない日曜日

いいお天気の日だったけれど、特にどこに出かけるでもなく、のんびり。
日向ぼっこしながらクルトのヒゲを切って、爪を切って、ブラシをかけて。
夕方からロング散歩。
一緒になったわんこたちと追いかけっこ。
家に帰ったら久しぶりのシャンプー。
b0069169_081979.jpg
b0069169_083620.jpg




あとは歯磨きか。
[PR]
by yumi-culto | 2009-09-06 23:06 | つれづれ | Comments(8)
Commented by 真樹 at 2009-09-07 08:47 x
夕暮れのシルエット、絵になりますね~♪
哲学な事を考えているみたいです、クルト君☆
Commented by yumi-culto at 2009-09-07 14:23
真樹さん
最近はすっかり日が暮れるのが早くなりましたね~。
そろそろペットブリンカーとかが必要かも。
物思いにふけっているように見えて、実は「お腹すいた」とかだったりして(笑)
Commented by non0022 at 2009-09-07 19:55
これまた秋を予感させる素敵写真ですねぇ♪

子供の頃に感じた夕暮れ時の、
まだ帰りたくない!! ってな気持ちを想い出します。
Commented by TKO at 2009-09-07 21:49 x
何もしない日曜日サイコー。たまにはいいですよね。

ウチ、暗くなってから散歩行かないので夜の写真ってほとんどないんですよー。
だから夜の写真って苦手で・・・唯一上手く撮れたのが那須のクルト君くらい。難しいですよねー。
Commented by cappuccino731 at 2009-09-08 14:06
こんにちは。先日はコメントをありがとうございました♪
とても嬉しかったです。^^

2枚目のお写真、とってもカッコイイですね☆綺麗な色の空に浮かび上がるクルトくん、素敵です。
クルトくんの写真や動画、拝見しました。特にArchitectさん宅でのお写真はすごく臨場感があってイタグレちゃんたちが今にも動き出しそうですね。

ジャーキーメーカーとパピヨットもとても気になります。便利そうですね。
こうして愛情たっぷりのおやつを手作りしてもらえてクルトくんも幸せですね〜。
また遊びに寄らせていただきますね☆
Commented by yumi-culto at 2009-09-09 00:51
non0022さん
暑い日もありますが、だんだんと秋めいてきましたね。
特に日暮れが早くなりました。
そういえば子どもの頃は、家に帰る合図でした~。
ちょっと物悲しい気分にもなりますね。
Commented by yumi-culto at 2009-09-09 00:53
TKOさん
最近忙しかったので、のんびり過ごしちゃいました。
おかげで体力温存できました。
そういえばぱうチャオ家は早朝散歩ですもんね。
夜の写真は難しいです~。ブレるの覚悟で撮ってます。
でも那須で撮ってもらった写真はすごくよかったです。お気に入りです。
ありがとうございました♪
Commented by yumi-culto at 2009-09-09 00:57
cappuccino731さん
こんばんは。コメントありがとうございます。
美味しそうな写真に、思わずコメントさせていただきました。
美味しいものブログ、つい見てしまいます。また遊びに行きますね。
ジャーキーメーカーもパピヨットも、簡単にできるのでいいですよ。
人間用にも作るはずだったのに、最近は犬用おやつで活躍してます(笑)
写真、ほめていただいてありがとうございます。すべて被写体のおかげです♪


【クルト:♂2004.3.29.生】 イタリアングレーハウンドのクルトと 一緒に 「犬のいる生活」 を楽しんでいます。クルト中心に日々の暮らしを気ままに書いています。


by yumi-culto

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

フィラリア予防薬(HDU)
at 2013-05-17 23:36
河川敷散歩
at 2013-02-11 23:22
わんこのパン
at 2013-02-10 22:49
雨の日の訪問活動
at 2013-02-06 23:31
イタグレと鉄板焼き
at 2013-01-26 23:14

以前の記事

2013年 05月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
more...

カテゴリ

全体
つれづれ
トレーニング
アニマルセラピー
食べもの
犬用品
手作り
健康
旅行
ドッグラン
お出かけ

タグ

(153)
(133)
(124)
(63)
(47)
(24)
(22)
(18)
(15)
(12)
(9)

最新のコメント

オラスケさん 味なし焼..
by yumi-culto at 23:23
ワオ!みんな可愛いですね..
by オラスケ at 21:55
オラスケさん お久しぶ..
by yumi-culto at 23:56
お久しぶりです♪こひぃの..
by オラスケ at 22:51
TwinkleBoyさん..
by yumi-culto at 00:14
人様のことは言えませんが..
by TwinkleBoy at 17:20
*アルママ*さん さっ..
by yumi-culto at 11:17
yumi さん お..
by *アルママ* at 01:13
デュークままさん 一気..
by yumi-culto at 23:47
デュークままさん あり..
by yumi-culto at 23:41

フォロー中のブログ

No Reggae No...
Life is ・・・
carino vita
名 誉 と 遊 姫
ワンと私のイタリアンな日々
寄り合い所
Step by Step
イタリアン・グレーハウン...
わんぱくジュピター
Healing Life...
*ポキマガ* poqui...
ferme & miryuu
犬ばっかじゃん 第2章
ジーク☆ジーク☆ジーク!
Rosso Arietta
saku-ra色の日々
イタグレ ルビーの日記 ...

その他のリンク

検索

その他のジャンル

画像一覧