用賀クラブとシフォンケーキ

8月最後の日曜日、イタグレ大歓迎のお洒落な用賀クラブに遊びに行きました。
ホストのシャマルくん&カリフくん、ご近所のドゥッガくん&アマルくんとオリーヴ。そしてクルト。
シャマル・カリフ邸に人間5人とイタグレ6頭が集合!
すっきりと片付いたお家はイタグレ6頭が走り回っても全然余裕です。
さっそく楽しそうに遊ぶイタグレたち。特に若者のカリフくんとアマルくんが意気投合したらしい。
b0069169_2344473.jpg
b0069169_2345853.jpg
b0069169_235834.jpg
b0069169_2352230.jpg
b0069169_2353572.jpg


今回の訪問の目的は、これ。
「美味しいシフォンケーキがありますよ。」のお誘いに、即答で「行きます!」と返事した私たち。
シャマル・カリフ家のお友達の手作りです。バニラとマンゴー&ココナッツの2種類。
どちらもふわふわで美味しかった~♪それぞれの違いを味わいながら、贅沢な食べ比べになりました。
b0069169_23152381.jpg


まったりしたひと時。
b0069169_23323419.jpg


一休みした後は、休憩をはさみながら再び仲良くバトル開始!
b0069169_23434573.jpg
b0069169_23435916.jpg
b0069169_23441789.jpg
b0069169_23443565.jpg
b0069169_23445917.jpg

b0069169_2355295.jpg
b0069169_23551857.jpg


シャマル&カリフ兄弟 VS アマル。
2対1では不利かな?と思っていたら、アマルくんもなかなか。全然ひるまない。
結局最後まで動き回っていたのは、アマルくんでした。
弟のアマルくんが苦戦中、兄のドゥッガくんは膝から膝へとお膝を堪能。
クルトは時々参戦するものの、途中からは膝の上。
紅一点のオリーヴは、ソファーやベッドから高みの見物。
と、それぞれイタグレらしいマイペースなところを見せてくれました。
b0069169_23594422.jpg
b0069169_00167.jpg
b0069169_001944.jpg
b0069169_004524.jpg


そして最後はカリフくんの満足そうな顔。
b0069169_084412.jpg


台風でお天気が崩れそうな中、用賀クラブでたっぷり遊ぶことが出来て、クルトも満足そうでした。
家に帰るとこんな感じ。。。
b0069169_02244.jpg


シャマルカリフ家の皆さん、お誘いありがとうございました。ご馳走さまでした♪
ドゥマルまま、オリママ、お付き合いありがとう。
美味しいものを食べながらのイタグレ談義、楽しいひと時でした。
それぞれの個性を見ながらまったりと楽しませていただきました♡

それにしてもオシャレで素敵なお家でした~。またぜひ遊びに行かせてください。
私も家をすっきりと片付けて、少しはおしゃれな暮らしを楽しもうと思いました。
まずは週末の掃除から始めないと・・・。
[PR]
by yumi-culto | 2009-08-30 23:55 | お出かけ | Comments(4)
Commented by どぅ at 2009-09-07 20:54 x
先日はどうも~♪
クルトくんも前半戦、中盤戦、後半戦と要所要所で登場しての
活躍だったね。
みんな、あんなに遊ぶと気持ちのいい疲れだっただろうな~☆

小あじのジャーキー↑ご馳走さまでした~。
うちも作ってみよっと♪


Commented by Shamal&Karif家 at 2009-09-07 22:48 x
日曜日はありがとうございました。
クルトくん初め、ドッゥガくんアマルくん、オリーブちゃんmそしてシャマカリの個性オンパレードで、とっても楽しかったですね!。
ところで写真の素晴らしさにも目が奪われます、、、、レンズって何を使用したのですか?。イタグレを捉える感性には頭が下がる思いです、、、、
またぜひ一緒に遊んでくださいね。用賀クラブもこれから秋を迎え、グッドシーズンです。そのうちに冷蔵庫のように寒くなりますので、、、(笑)
Commented by yumi-culto at 2009-09-09 00:25
どぅ~さん
先日は楽しかったね~。
ドゥマルずもそれぞれ楽しんでいたみたいでよかった。
あれだけ皆で遊んだから、夜はぐっすり寝ていたよ(笑)
ジャーキーメーカー、おかげで大活躍です♪
いいものを教えてくれてありがとう。
Commented by yumi-culto at 2009-09-09 00:45
Shamal&Karif家さん
先日はありがとうございました。おかげで楽しい週末でした♪
写真のこと、ありがとうございます。レンズはEF28mm F1.8 USMでした。
よく撮れていたのは偶然の影響が大です。楽しそうなイタグレたちのおかげです~♪
ホントそれぞれ個性豊かで見ていて面白かったですね。
また用賀クラブに遊びに行かせてください。


【クルト:♂2004.3.29.生】 イタリアングレーハウンドのクルトと 一緒に 「犬のいる生活」 を楽しんでいます。クルト中心に日々の暮らしを気ままに書いています。


by yumi-culto

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

フィラリア予防薬(HDU)
at 2013-05-17 23:36
河川敷散歩
at 2013-02-11 23:22
わんこのパン
at 2013-02-10 22:49
雨の日の訪問活動
at 2013-02-06 23:31
イタグレと鉄板焼き
at 2013-01-26 23:14

以前の記事

2013年 05月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
more...

カテゴリ

全体
つれづれ
トレーニング
アニマルセラピー
食べもの
犬用品
手作り
健康
旅行
ドッグラン
お出かけ

タグ

(153)
(133)
(124)
(63)
(47)
(24)
(22)
(18)
(15)
(12)
(9)

最新のコメント

オラスケさん 味なし焼..
by yumi-culto at 23:23
ワオ!みんな可愛いですね..
by オラスケ at 21:55
オラスケさん お久しぶ..
by yumi-culto at 23:56
お久しぶりです♪こひぃの..
by オラスケ at 22:51
TwinkleBoyさん..
by yumi-culto at 00:14
人様のことは言えませんが..
by TwinkleBoy at 17:20
*アルママ*さん さっ..
by yumi-culto at 11:17
yumi さん お..
by *アルママ* at 01:13
デュークままさん 一気..
by yumi-culto at 23:47
デュークままさん あり..
by yumi-culto at 23:41

フォロー中のブログ

No Reggae No...
Life is ・・・
carino vita
名 誉 と 遊 姫
ワンと私のイタリアンな日々
寄り合い所
Step by Step
イタリアン・グレーハウン...
わんぱくジュピター
Healing Life...
*ポキマガ* poqui...
ferme & miryuu
犬ばっかじゃん 第2章
ジーク☆ジーク☆ジーク!
Rosso Arietta
saku-ra色の日々
イタグレ ルビーの日記 ...

その他のリンク

検索

その他のジャンル

画像一覧