ノノ家にお泊まり 2日目

クルトをノノ家に預けて2日目。ノノママがメールを送ってくれます。
が、どれも気持ち良さそうに寝ている写真。

朝ごはん後の日向ぼっこ。
b0069169_16261564.jpg


これも・・・
b0069169_16272751.jpg


これもお昼寝中。
b0069169_16273829.jpg


こんなに寛げているならよかった・・・と、ひと安心。
でもでもこれはリラックスしすぎじゃないですか???
家にいるのと同じじゃん。
b0069169_16292012.jpg


一番のお気に入り写真。
ノノちゃんとクルト、そっくり~♪
b0069169_16343414.jpg


お迎えに行くと、父の車の音に気づいてベランダでお出迎え。
玄関を入るとさっそく膝にあがりこんでペッタリくっついてくる。可愛い♡
そして家に帰るとおもちゃで遊んだり、元気にバタバタと騒々しい。
たっぷり充電したようで。。。
二度三度と過ごすうちに、すっかり寛げるようになるのかな。
相手のオヤツチェックの人間っぽい写真や、気持ち良さそうな寝顔とか、
送られてくる写真が楽しみでした。
ノノ家の皆さん、お世話になりました。どうもありがとうございました。
[PR]
by yumi-culto | 2009-08-29 23:20 | お出かけ | Comments(4)
Commented by olins at 2009-09-02 12:19
excite のサーバー、昨日から調子悪いみたい。
今さ、ここのブログに飛ぼうとしたら、
「アクセスが集中して表示できない可能性が…」って出たよ。
「yumiさん!何ごと!いったい何書いたの!?」
でも開いたら、クルトとノノちゃんの平和な写真だった。
Commented by yumi-culto at 2009-09-03 13:58
オリママ
excite、2日連続で不調だったね。おかげでブログの更新が・・・
ってexciteのせいだけじゃないんだけど。
最近アップがさらに遅くて・・・。はやく用賀クラブをアップしなくては(汗)
Commented by TwinkleBoy at 2009-09-04 19:24
↓クルト君トイレに私も爆笑させていただきました~。
ものすごく大きいですね。 シート何枚あるんでしょ。
壁の部分に満遍なくシートを張らないと、私みたいに
出し抜かれて大笑いしちゃいますよね・・・・あれには笑った。
そのまま使ってますけど。(爆)
Commented by yumi-culto at 2009-09-05 19:27
TwinkleBoyさん
大柄なクルトにも余裕の大きさでしょう。
ホントにトイレだけは女の子と比べて苦労しますからね~。
あの時は失礼致しました(汗)
普段足を上げたり上げなかったり・・・なんですが、ああいう時に限って
足を上げちゃうんですよね。焦りました。。。


【クルト:♂2004.3.29.生】 イタリアングレーハウンドのクルトと 一緒に 「犬のいる生活」 を楽しんでいます。クルト中心に日々の暮らしを気ままに書いています。


by yumi-culto

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新の記事

フィラリア予防薬(HDU)
at 2013-05-17 23:36
河川敷散歩
at 2013-02-11 23:22
わんこのパン
at 2013-02-10 22:49
雨の日の訪問活動
at 2013-02-06 23:31
イタグレと鉄板焼き
at 2013-01-26 23:14

以前の記事

2013年 05月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
more...

カテゴリ

全体
つれづれ
トレーニング
アニマルセラピー
食べもの
犬用品
手作り
健康
旅行
ドッグラン
お出かけ

タグ

(153)
(133)
(124)
(63)
(47)
(24)
(22)
(18)
(15)
(12)
(9)

最新のコメント

オラスケさん 味なし焼..
by yumi-culto at 23:23
ワオ!みんな可愛いですね..
by オラスケ at 21:55
オラスケさん お久しぶ..
by yumi-culto at 23:56
お久しぶりです♪こひぃの..
by オラスケ at 22:51
TwinkleBoyさん..
by yumi-culto at 00:14
人様のことは言えませんが..
by TwinkleBoy at 17:20
*アルママ*さん さっ..
by yumi-culto at 11:17
yumi さん お..
by *アルママ* at 01:13
デュークままさん 一気..
by yumi-culto at 23:47
デュークままさん あり..
by yumi-culto at 23:41

フォロー中のブログ

No Reggae No...
Life is ・・・
carino vita
名 誉 と 遊 姫
ワンと私のイタリアンな日々
寄り合い所
Step by Step
イタリアン・グレーハウン...
わんぱくジュピター
Healing Life...
*ポキマガ* poqui...
ferme & miryuu
犬ばっかじゃん 第2章
ジーク☆ジーク☆ジーク!
Rosso Arietta
saku-ra色の日々
イタグレ ルビーの日記 ...

その他のリンク

検索

その他のジャンル

画像一覧