ノノ家にお泊り

1泊2日。クルトをノノ家に預けました。
普段よく一緒に遊んでいるものの、ノノ家へのお泊まりは久しぶり。
お気に入りのベッドとおもちゃ持参でノノ家に向かうと、お泊まりとも知らずに
クルトは嬉しそうに朝の散歩を楽しんでました。
朝の散歩、好きなんだね~。気持ちいいもんね。

以前も泊まったことがあるからか、お泊まり中は結構なじんでいた様子。
b0069169_11194380.jpg


仲良くおやつの時間。
なぜか相手のお皿をじっと見る兄妹。向こうの方が多くないよね?って確認してた?
すごく人間っぽくて思わず笑ってしまった。
b0069169_1120463.jpg


ご飯を食べた後は早々に眠くなったようで・・・
b0069169_1121316.jpg


クルトも慣れているし、安心して預けられるのでとても助かります。
そしてクルトのためにいろいろ準備をしてくれたようで、有難うございます。
普段は小さなトイレで十分な女の子の家に、大きくて高さのあるトイレが必要な男の子イタグレが泊まると・・・
b0069169_11262213.jpg


写メールを見た途端に大爆笑。なんて広くて大きいトイレ!
題して「ウェルカム クルト君 トイレ」。
これならクルトでも十分広々使えたことでしょう。どうもありがとうね。
[PR]
by yumi-culto | 2009-08-28 23:15 | お出かけ | Comments(4)
Commented by kurin at 2009-08-30 22:08 x
わたがしのお城のような大きなトイレですね。
こんなにウェルカムされると、本当に幸せですね。
おやつをお互いチェックしあうところが本当に人間っぽいですね。
Commented by olins at 2009-08-31 09:32
olinsって書いてあるけどオリーヴです。
昨日はどもっ!
さ、さ、最後のトイレ写真!爆笑せずにはおられません。
我が家も男の子が来るときは毎回頑張って作ってますが、完敗です!
いくら足が長いクルトでも、そこまで高くは!
と、あとでノノママに突っ込むのが楽しみです。
Commented by yumi-culto at 2009-09-01 00:22
kurinさん
わざわざ大きいトイレを用意してくれて感激でした♪
ウェルカムが伝わったようで、クルトはずいぶんリラックスしていたようです。
オヤツチェック、人間ぽいですよね。思わず笑っちゃいましたよ~。
Commented by yumi-culto at 2009-09-01 00:25
オリママ
楽しかったね。
クルト仕様のトイレ、すごいでしょ!2日間だけなんてもったいない。
ボトルキープならぬトイレキープしておきたかったよ(笑)
クルトはお泊まり生活を楽しんでたようです。今度詳しく聞かせてもらうのが楽しみ☆


【クルト:♂2004.3.29.生】 イタリアングレーハウンドのクルトと 一緒に 「犬のいる生活」 を楽しんでいます。クルト中心に日々の暮らしを気ままに書いています。


by yumi-culto

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

フィラリア予防薬(HDU)
at 2013-05-17 23:36
河川敷散歩
at 2013-02-11 23:22
わんこのパン
at 2013-02-10 22:49
雨の日の訪問活動
at 2013-02-06 23:31
イタグレと鉄板焼き
at 2013-01-26 23:14

以前の記事

2013年 05月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
more...

カテゴリ

全体
つれづれ
トレーニング
アニマルセラピー
食べもの
犬用品
手作り
健康
旅行
ドッグラン
お出かけ

タグ

(153)
(133)
(124)
(63)
(47)
(24)
(22)
(18)
(15)
(12)
(9)

最新のコメント

オラスケさん 味なし焼..
by yumi-culto at 23:23
ワオ!みんな可愛いですね..
by オラスケ at 21:55
オラスケさん お久しぶ..
by yumi-culto at 23:56
お久しぶりです♪こひぃの..
by オラスケ at 22:51
TwinkleBoyさん..
by yumi-culto at 00:14
人様のことは言えませんが..
by TwinkleBoy at 17:20
*アルママ*さん さっ..
by yumi-culto at 11:17
yumi さん お..
by *アルママ* at 01:13
デュークままさん 一気..
by yumi-culto at 23:47
デュークままさん あり..
by yumi-culto at 23:41

フォロー中のブログ

No Reggae No...
Life is ・・・
carino vita
名 誉 と 遊 姫
ワンと私のイタリアンな日々
寄り合い所
Step by Step
イタリアン・グレーハウン...
わんぱくジュピター
Healing Life...
*ポキマガ* poqui...
ferme & miryuu
犬ばっかじゃん 第2章
ジーク☆ジーク☆ジーク!
Rosso Arietta
saku-ra色の日々
イタグレ ルビーの日記 ...

その他のリンク

検索

その他のジャンル

画像一覧