東扇島ドッグラン

b0069169_11214980.jpg


日曜日、グラビス家にお誘いいただいて初めて東扇島ドッグランへ行きました。
小型犬エリアで比べると、城南島より広いです。海風が気持ちいい。
適度に草が茂っていて、足にも良さそう。すでにイタグレたちが遊んでました。

若者コンビのこたろうくんとみらいくん。
ず~~~っと飽きずにお相撲ごっこ。クルトも時々混ぜてもらってました。
b0069169_11221777.jpg

b0069169_11235499.jpg
b0069169_1124157.jpg


グラビスくん。
b0069169_1124960.jpg


クレバくん。
b0069169_11243420.jpg


b0069169_11244541.jpg

b0069169_11245862.jpg

b0069169_11251328.jpg
b0069169_11252448.jpg


足場がよくて、友達がいて、クルトも楽しそう。
b0069169_1126071.jpg

b0069169_11262148.jpg
b0069169_11262924.jpg


とても姿勢のいいグラビスくん。
b0069169_11265455.jpg


たっぷり遊んで、デッキで記念撮影。
b0069169_11272179.jpg

b0069169_1127315.jpg


ドッグランの後は、cafe Crumpetsで食事。
ソファー席でまったりしてしまいました。
食事の写真、撮り忘れた。。。美味しかったです。
b0069169_11335817.jpg


グラビス家の皆さま、遅くまでお付き合いありがとうございました。
東扇島もいいですね。楽しかったです☆また誘ってください。
ドッグランでご一緒した皆さま、ありがとうございました。また遊んでください。
[PR]
by yumi-culto | 2009-08-23 23:18 | ドッグラン | Comments(4)
Commented by キャンセブ家 at 2009-08-28 12:43 x
東扇島は登録に写真が必要とかで・・・・・
面倒で行けてませんが、今度遊びに行ってみたいな~
がんばって登録から始めます!
上野毛のカフェのソファー席も良さそうですね。
Commented by yumi-culto at 2009-08-30 10:11
キャンセブ家さん
私も、写真がない~と思ってたんですが、紙にプリントアウトしたのでもいいそうです。
デジカメだとなかなか現像しないですよね~。
ぜひぜひキャンセブ家も登録して、今度一緒に遊びましょう♪
カフェはグラビス家について行ったので、場所はよく分からなかったけど
上野毛の近くでもあるんですね。落ち着けてとてもいいお店でしたよ☆
Commented by グラビス at 2009-08-30 19:41 x
先日はどうもありがとうございました。
ゆっくりお話もできて楽しかったです♪
DRでのクルト君の弾ける走り!
あんなにスピード感あふれる姿は初めて拝見致しました☆
沢山の可愛いお写真もありがとうございました。
姿勢がよく見えるのは短い脚を自らフォローしているためと思われます(笑)
おバカなグラビスもyumiさんが撮影すると賢そうに見えるから不思議ですね。
我が家は明日くらいにやっとupできそうです(汗)
またご一緒して下さ〜い☆
Commented by yumi-culto at 2009-09-01 00:33
グラビスさん
先日はお世話になり、有難うございました♪
雨も止んでくれてよかったですね。ぐーたんは、変わず童顔で可愛いかったです♡
初めての東扇島、なかなか走りやすいドッグランのようです。
イタグレも多いし、楽しそうに走る姿を見ると、また連れて行きたくなりますね。
カフェもまったり、いろいろお話できて楽しかったです。
ドッグラン&カフェ、いいですね~。またぜひ行きましょう。よろしくお願いします☆
グラビス家の写真も楽しみ♪


【クルト:♂2004.3.29.生】 イタリアングレーハウンドのクルトと 一緒に 「犬のいる生活」 を楽しんでいます。クルト中心に日々の暮らしを気ままに書いています。


by yumi-culto

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新の記事

フィラリア予防薬(HDU)
at 2013-05-17 23:36
河川敷散歩
at 2013-02-11 23:22
わんこのパン
at 2013-02-10 22:49
雨の日の訪問活動
at 2013-02-06 23:31
イタグレと鉄板焼き
at 2013-01-26 23:14

以前の記事

2013年 05月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
more...

カテゴリ

全体
つれづれ
トレーニング
アニマルセラピー
食べもの
犬用品
手作り
健康
旅行
ドッグラン
お出かけ

タグ

(153)
(133)
(124)
(63)
(47)
(24)
(22)
(18)
(15)
(12)
(9)

最新のコメント

オラスケさん 味なし焼..
by yumi-culto at 23:23
ワオ!みんな可愛いですね..
by オラスケ at 21:55
オラスケさん お久しぶ..
by yumi-culto at 23:56
お久しぶりです♪こひぃの..
by オラスケ at 22:51
TwinkleBoyさん..
by yumi-culto at 00:14
人様のことは言えませんが..
by TwinkleBoy at 17:20
*アルママ*さん さっ..
by yumi-culto at 11:17
yumi さん お..
by *アルママ* at 01:13
デュークままさん 一気..
by yumi-culto at 23:47
デュークままさん あり..
by yumi-culto at 23:41

フォロー中のブログ

No Reggae No...
Life is ・・・
carino vita
名 誉 と 遊 姫
ワンと私のイタリアンな日々
寄り合い所
Step by Step
イタリアン・グレーハウン...
わんぱくジュピター
Healing Life...
*ポキマガ* poqui...
ferme & miryuu
犬ばっかじゃん 第2章
ジーク☆ジーク☆ジーク!
Rosso Arietta
saku-ra色の日々
イタグレ ルビーの日記 ...

その他のリンク

検索

その他のジャンル

画像一覧