城南島と中華街

城南島ドッグランの芝生養生期間が終わって、また土になる前にクルトを連れて行ってきました。
土に戻るというよりは、草がしっかり生えて、伸びて、野趣あふれる感じ。。。
でもたぶん犬たちには、芝生も野草も関係なさそう。みんな楽しそうに走り回ってました。

久しぶりのドッグランにウキウキのクルト。草ぼうぼうだって全然平気。
b0069169_043467.jpg


ジュピターくん(右)とグラビスくん(左)。お久しぶり。
b0069169_052673.jpg


デイルくんと小町ちゃん。ず~~~っと走り回ってたパワフル兄妹。
b0069169_082894.jpg
b0069169_093069.jpg
b0069169_072875.jpg
b0069169_075491.jpg
b0069169_08815.jpg
b0069169_027568.jpg
b0069169_027285.jpg


11か月のハリーくんの登場で、また活気づくイタグレの皆さん。
b0069169_0274831.jpg
b0069169_095170.jpg
b0069169_0113220.jpg
b0069169_0115413.jpg
b0069169_0322329.jpg
b0069169_0324490.jpg
b0069169_033845.jpg
b0069169_0334027.jpg


たっぷり走ったところで、大型犬が増えてきたのでドッグランを後にして中華街へ。
店内犬連れOKの 翠鳳本店
犬連れで普通に中華料理が楽しめるなんて♪
ふかひれ姿煮を食べちゃったりして、どれも美味しく、楽しく過ごしてきました。
b0069169_0533991.jpg


異国情緒たっぷりの中華街。
b0069169_0543021.jpg


遅くまで営業していた重慶飯店。オススメのドリアンプリンは、ほんのりドリアン臭が・・・。
でも濃厚な味で美味しかった♪
b0069169_0561691.jpg


楽しいドッグラン&中華街散策でした。有り難うございました♪
またご一緒してください。
[PR]
by yumi-culto | 2009-08-16 23:57 | ドッグラン | Comments(6)
Commented by 真樹 at 2009-08-18 10:19 x
日曜日はありがとうございました♪
楽しい&美味しい1日でした(^^)
ライチのお酒も美味しかったし。

ドリアンプリン、勧めておきながら、我が家はまだ食べてません(笑)
今夜、食後に食べようかなー。
Commented by HARMONYJUPITER at 2009-08-18 20:17
どうもありがとうございました この時間ならだいぶ涼しくてよかった~
中華街散歩も面白かったし、ふかひれ姿煮もおみやげのドリアンプリンもエスニックで美味しかった♪
うちは椰子月餅はこれからのお楽しみです☆
Commented by yumi-culto at 2009-08-19 14:17
真樹さん
こちらこそありがとうございました☆
おかげで楽しかったです~。
お料理もお酒も美味しかったですね~。お土産のドリアンプリンも♪
一時ライチ酒にはまっていたことがありました。また買ってこようかな。
Commented by yumi-culto at 2009-08-19 14:20
ジュピターさん
ありがとうございました。ちょうど涼しくなってきた頃でしたね。
トンボの大群を見たりして、秋を感じることもできたし、
最後は美味しい中華で締めくくって、楽しい&美味しい1日になりました。
椰子月餅も美味しそうでした~。
久しぶりの中華街、魅力いっぱいでした♪
Commented by グラビス at 2009-08-19 16:24 x
先日はありがとうございました。
あの間に素敵なお写真を沢山撮られていたなんて流石です!!
数打てば当たるの我が家とは大違いですね。
せっかく可愛らしい表情で撮って頂いたグラビスですが
夏太りを隠しきれないピチピチなタンク姿が
中年メタボの哀愁を漂わせてしまい失礼致しました〜(笑)
それではまた是非遊んでやって下さい〜♪
Commented by yumi-culto at 2009-08-20 00:07
グラビスさん
日曜日はありがとうございました。
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
中年だなんてとんでもない。グラビスくんは変わらず童顔で可愛いです~。
楽しそうにしっぽをピュンピュン振る仕草もキュートでした♪
夕方の城南島はちょうど涼しくなってよかったですね。
今度はご飯も一緒にお願いします☆


【クルト:♂2004.3.29.生】 イタリアングレーハウンドのクルトと 一緒に 「犬のいる生活」 を楽しんでいます。クルト中心に日々の暮らしを気ままに書いています。


by yumi-culto

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

フィラリア予防薬(HDU)
at 2013-05-17 23:36
河川敷散歩
at 2013-02-11 23:22
わんこのパン
at 2013-02-10 22:49
雨の日の訪問活動
at 2013-02-06 23:31
イタグレと鉄板焼き
at 2013-01-26 23:14

以前の記事

2013年 05月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
more...

カテゴリ

全体
つれづれ
トレーニング
アニマルセラピー
食べもの
犬用品
手作り
健康
旅行
ドッグラン
お出かけ

タグ

(153)
(133)
(124)
(63)
(47)
(24)
(22)
(18)
(15)
(12)
(9)

最新のコメント

オラスケさん 味なし焼..
by yumi-culto at 23:23
ワオ!みんな可愛いですね..
by オラスケ at 21:55
オラスケさん お久しぶ..
by yumi-culto at 23:56
お久しぶりです♪こひぃの..
by オラスケ at 22:51
TwinkleBoyさん..
by yumi-culto at 00:14
人様のことは言えませんが..
by TwinkleBoy at 17:20
*アルママ*さん さっ..
by yumi-culto at 11:17
yumi さん お..
by *アルママ* at 01:13
デュークままさん 一気..
by yumi-culto at 23:47
デュークままさん あり..
by yumi-culto at 23:41

フォロー中のブログ

No Reggae No...
Life is ・・・
carino vita
名 誉 と 遊 姫
ワンと私のイタリアンな日々
寄り合い所
Step by Step
イタリアン・グレーハウン...
わんぱくジュピター
Healing Life...
*ポキマガ* poqui...
ferme & miryuu
犬ばっかじゃん 第2章
ジーク☆ジーク☆ジーク!
Rosso Arietta
saku-ra色の日々
イタグレ ルビーの日記 ...

その他のリンク

検索

その他のジャンル

画像一覧