美味しい寄り道

会社から帰ったら、ご飯の前にまず散歩!
(省略する日も多々ありだけど。。。)

散歩の時間が遅くなり、ご飯が遅くなってしまう時に使える散歩コースを発見。
小一時間ほどの散歩コースの途中にある持ち帰り専門の焼き鳥屋さん。
会社帰りに立ち食いしていく人もいて、わりと遅くまで開いている。
たれと塩を選べるので、自分用とクルト用に1本ずつ。クルトには味つけなしのレバー。
b0069169_17172557.jpg


クルトさん、焼き鳥効果で完璧なツケです。
b0069169_1717577.jpg


家までもう少し。お行儀良くないけど、食べながら歩くのがまた美味しかったりして。
食べ終わった後もレバーの余韻に浸るクルト。
b0069169_17185569.jpg


栄養補給したら、足取りが力強くなった?
散歩+焼きたてレバー。最高の散歩コースだね。
b0069169_1719347.jpg

[PR]
by yumi-culto | 2009-07-15 17:32 | つれづれ | Comments(8)
Commented by non0022 at 2009-07-15 18:16
こんな手があったとは♪

空きっ腹では、お店までの道のりは早歩きになりそ!!
Commented by 真樹 at 2009-07-15 21:44 x
yumiさんにもクルト君にも、嬉しいお散歩コースですね~♪♪
いいな!焼き鳥を一緒にかじりながらのお散歩!

前の職場から家までの帰り道には、どのコースを通って帰っても
3カ所の焼き鳥屋さんの前を通らないと帰れなかったのですが、
すきっ腹に焼き鳥の香りって、くるんですよね~~~~~!!
毎日、焼き鳥の誘惑と戦いながらの通勤でした(笑)
Commented by yumi-culto at 2009-07-17 23:44
non0022さん
いい散歩コースです♪
お見通しですね。
まさにお店までは早歩きで、その後ゆっくり帰って来ました~(笑)
Commented by yumi-culto at 2009-07-17 23:54
真樹さん
真樹さんのご近所には焼き鳥屋さんがたくさんあるんですね~。
焼き鳥の香り、確かに魅惑的(笑)
「お持ち帰りできます」なんて看板がかかっていたらなおさら。
今度デイルくんと小町ちゃんと一緒に、焼き鳥かじりながら
お散歩はいかがでしょう?
Commented by Shamal&Karif家 at 2009-07-18 10:49 x
レバーもいけるんですね!?。

クルトくんはいろんなものを食べさせてもらえてイイなぁ〜、、、、
by Shamal & Karif

僕も小学生の頃、そろばん塾の帰りに親に内緒で「焼き鳥」1本を買って食べて帰るのが楽しみでした!(笑)。
Commented by kurin at 2009-07-18 23:33 x
わあーこれは、最高のコースだわ!!人間にとっても、ワンコにとっても。そういうお店があると本当に便利ですね。お散歩行くのにもポテンシャルがあがるというか・・・・・・・。
Commented by yumi-culto at 2009-07-19 11:27
Shamal&Karif家さん
味付けをしないまま焼いてもらえれば、いけちゃいますよ。
今度焼き鳥とか焼き肉の時に、シャマルくん・カリフくん用にいかがですか?
人間だけ美味しいものを食べているという後ろめたい気持ちもちょっぴり消えます(笑)
Commented by yumi-culto at 2009-07-19 11:31
kurinさん
散歩途中に見かけて気になっていたので、つい。。。
結構歩いた後だと疲れてとぼとぼ歩いていたのが、急に元気になります。
(私もクルトも)
わざと散歩コースを決めていないのに、どうもそっちの方に足が向くんですよね~。


【クルト:♂2004.3.29.生】 イタリアングレーハウンドのクルトと 一緒に 「犬のいる生活」 を楽しんでいます。クルト中心に日々の暮らしを気ままに書いています。


by yumi-culto

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新の記事

フィラリア予防薬(HDU)
at 2013-05-17 23:36
河川敷散歩
at 2013-02-11 23:22
わんこのパン
at 2013-02-10 22:49
雨の日の訪問活動
at 2013-02-06 23:31
イタグレと鉄板焼き
at 2013-01-26 23:14

以前の記事

2013年 05月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
more...

カテゴリ

全体
つれづれ
トレーニング
アニマルセラピー
食べもの
犬用品
手作り
健康
旅行
ドッグラン
お出かけ

タグ

(153)
(133)
(124)
(63)
(47)
(24)
(22)
(18)
(15)
(12)
(9)

最新のコメント

オラスケさん 味なし焼..
by yumi-culto at 23:23
ワオ!みんな可愛いですね..
by オラスケ at 21:55
オラスケさん お久しぶ..
by yumi-culto at 23:56
お久しぶりです♪こひぃの..
by オラスケ at 22:51
TwinkleBoyさん..
by yumi-culto at 00:14
人様のことは言えませんが..
by TwinkleBoy at 17:20
*アルママ*さん さっ..
by yumi-culto at 11:17
yumi さん お..
by *アルママ* at 01:13
デュークままさん 一気..
by yumi-culto at 23:47
デュークままさん あり..
by yumi-culto at 23:41

フォロー中のブログ

No Reggae No...
Life is ・・・
carino vita
名 誉 と 遊 姫
ワンと私のイタリアンな日々
寄り合い所
Step by Step
イタリアン・グレーハウン...
わんぱくジュピター
Healing Life...
*ポキマガ* poqui...
ferme & miryuu
犬ばっかじゃん 第2章
ジーク☆ジーク☆ジーク!
Rosso Arietta
saku-ra色の日々
イタグレ ルビーの日記 ...

その他のリンク

検索

その他のジャンル

画像一覧