HUIT(中目黒)

近くに住む同期たちと飲み会。後輩が見つけてくるお店は毎回ヒット。
今回は特に楽しみだった。というのも 目黒川沿いのHUIT は、店内犬OKのお店。
いつかクルトとランチかお茶しに行こうと思ってたから。
今回は犬が苦手な子がいるので、両親にご飯をお願いしてクルトは留守番。

b0069169_10532437.jpg

こじんまりとした落ち着けるお店だった。
評判のパンは、残念ながら月曜日はお休みだそうで2種類のみ。
お料理の種類も多いし、ワインも空けて楽しく過ごしてきた。
大きな窓だったから、昼間はまた違った雰囲気になりそう。
そのうちクルトを連れてまた行ってみよう。


ところで今日、会社で2週間分のマスクが配られた。
2週間、通勤時と就業時間中はマスク着用。入館する時は消毒液で手を消毒。
視界に入るすべての人が皆マスクを着用している。
ちょっと異様な光景だ。。。
[PR]
by yumi-culto | 2009-05-18 23:47 | お出かけ | Comments(4)
Commented by ダイスケ at 2009-05-19 21:05 x
こんにちは。はじめまして。うちにはファニーとクレーという2イタグレがいます。HUITうまいですよね!僕はドライフルーツとナッツがぎっしり詰まったちょっとしっとりしたドイツ風?パンが最高です。犬OKだったんですね。うちも連れて行ってみようと思います。では!
Commented by yumi-culto at 2009-05-20 16:29
ダイスケさん
はじめまして。HUIT、どのお料理も美味しかったです♪
また行きたいと思っているので、次はダイスケさんオススメのパンも食べてみます。
次回はクルトも連れて・・・。
ダイスケさんもファニーちゃんとクレーちゃんと、ぜひ一緒に行かれてください。
犬連れであの雰囲気はなかなかいいですよね。
Commented by Shamal&Karif家 at 2009-05-23 12:51 x
こんにちは。
僕も昨年の桜の季節にユイットにシャマルを連れて行きました。
目黒川の桜が満開の頃で、ひともいっぱい!。
ユイットの前だけはなぜか八重桜なので、別の季節でも楽しめますね。
スイーツも充実してましたが、おなかに余裕もなくなり次回のお楽しみに、、、、また一緒に行けるとイイですね!
Commented by yumi-culto at 2009-05-23 14:22
Shamal&Karif家さん
こんにちは。お花見の時期に行かれたんですね♪
ちょうど窓際だったので、桜の時期はきれいだろうねぇと話してました!
八重桜もまたいいですね。
美味しそうなパンやメニューがたくさんあって、また行きたいお店です。
次回はぜひご一緒しましょう。イタグレ連れで♪


【クルト:♂2004.3.29.生】 イタリアングレーハウンドのクルトと 一緒に 「犬のいる生活」 を楽しんでいます。クルト中心に日々の暮らしを気ままに書いています。


by yumi-culto

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

フィラリア予防薬(HDU)
at 2013-05-17 23:36
河川敷散歩
at 2013-02-11 23:22
わんこのパン
at 2013-02-10 22:49
雨の日の訪問活動
at 2013-02-06 23:31
イタグレと鉄板焼き
at 2013-01-26 23:14

以前の記事

2013年 05月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
more...

カテゴリ

全体
つれづれ
トレーニング
アニマルセラピー
食べもの
犬用品
手作り
健康
旅行
ドッグラン
お出かけ

タグ

(153)
(133)
(124)
(63)
(47)
(24)
(22)
(18)
(15)
(12)
(9)

最新のコメント

オラスケさん 味なし焼..
by yumi-culto at 23:23
ワオ!みんな可愛いですね..
by オラスケ at 21:55
オラスケさん お久しぶ..
by yumi-culto at 23:56
お久しぶりです♪こひぃの..
by オラスケ at 22:51
TwinkleBoyさん..
by yumi-culto at 00:14
人様のことは言えませんが..
by TwinkleBoy at 17:20
*アルママ*さん さっ..
by yumi-culto at 11:17
yumi さん お..
by *アルママ* at 01:13
デュークままさん 一気..
by yumi-culto at 23:47
デュークままさん あり..
by yumi-culto at 23:41

フォロー中のブログ

No Reggae No...
Life is ・・・
carino vita
名 誉 と 遊 姫
ワンと私のイタリアンな日々
寄り合い所
Step by Step
イタリアン・グレーハウン...
わんぱくジュピター
Healing Life...
*ポキマガ* poqui...
ferme & miryuu
犬ばっかじゃん 第2章
ジーク☆ジーク☆ジーク!
Rosso Arietta
saku-ra色の日々
イタグレ ルビーの日記 ...

その他のリンク

検索

その他のジャンル

画像一覧