用賀クラブへ

ぽかぽかと暖かい日曜日の午後、オリーヴにくっついて用賀クラブへ遊びに行きました。
レストランの用賀倶楽部ではありません。シャマルくんとカリフくんのお宅です。
今回もまた写真多めです。。。

まずはハイになって遊ぶイタグレたち。
ソファーの上にちょうど日が当たって、格好の遊び場に。
b0069169_1137117.jpg
b0069169_1137957.jpg
b0069169_11371861.jpg
b0069169_11373265.jpg


息の合ったところを見せるシャマル&カリフ兄弟。クルト危うし!
b0069169_11393133.jpg
b0069169_11393669.jpg
b0069169_11394385.jpg


いえいえ、クルトもすご~く楽しそうに遊んでました。
もうすぐ5才のクルト。もうすぐ2才のシャマルくんとこの間1才になったカリフくん。
年齢差を感じません。。。
b0069169_1142559.jpg
b0069169_11423032.jpg
b0069169_11435914.jpg


横で一人優雅に休むオトナなオリ。
b0069169_11452585.jpg


カリフくんはとてもきれいなフセをします。
(絵になる光景だったのに、曲がってる!)
b0069169_11464567.jpg


お約束の記念撮影をしましょう。
b0069169_11471830.jpg


おまけの1枚。
b0069169_11473384.jpg


建築家のお宅はとても洗練されていて、どこも絵になります。
撮影スポットは他にもあったのに、お喋りに夢中で写真はすっかり忘れてしまいました。
(今度階段の所でも撮らせてくださ~い。)
絵になるお部屋と絵になるイタグレ。
b0069169_11503271.jpg


当日の朝、日暮里まで買いに行かれたという 竹隆庵 岡埜 のこごめ大福。
ボリュームたっぷりだけど餡が上品な味だったので、ぺろりと2個いってしまいました♪
あわ大福は当日限定とか! どの味も美味しかったです。ご馳走さまでした。
b0069169_11545472.jpg

b0069169_11534753.jpg

b0069169_11551774.jpg


久が原の ラ スプランドゥール のケーキ。
b0069169_11561984.jpg


後半はまったりとしたイタグレたち。おかげでたっぷりイタグレ談義を楽しめました。
シャマル&カリフ家の皆さん、とても楽しい時間でした。有難うございました。
オリママ、お誘い有難う。
イタグレがいるおかげでつながっていく人の輪。クルトに感謝です。
[PR]
by yumi-culto | 2009-03-15 23:30 | お出かけ | Comments(2)
Commented by Shamal&Karif家 at 2009-03-18 13:59 x
こんにちは。
日曜日は一緒に遊んでいただき、また美味しいスイーツもいただきありがとうございました。とにかく幸いにも我が家に太陽の貴重な光のもと、クルトくん、オリーブちゃんと我が子と戯れていただき、とても有意義な午後のひとときでした。
それにしても素晴らしい写真の数々、、、、太陽光と影のバランスがむずかしかったですね。でもその分、イタグレちゃんの肉体美もうまく表現できてます!。
狭いながらも目の行き届く用賀クラブ。また是非いらしてくださいね。そうそう、yumiさんがいなくなるとクルト君がとっても落ち着かなくなって、目で探しているのが印象的でした。ホンワカ家族なんですね。
では次回はランですね。またお会いできることを楽しみにしいてますね!!。ほんとにありがとうございました。
Commented by yumi-culto at 2009-03-19 17:56
Shamal&Karifさん
こんにちは。先日は美味しいスイーツに楽しいおしゃべり・・・と、
とても楽しい時間を過ごさせていただき、有難うございました!
窓が大きくて開放的なお家ですね。家の中から大きな青空が見れるなんて素晴らしい。
おかげで外付けフラッシュが使えなくてもくっきりした写真が撮れました。
確かに露光を考えない私としては、光と影がくっきりし過ぎましたが、
まぁそれも味ですね。
用賀クラブは居心地がよくて、時間があっという間に過ぎてしまいました。
またお邪魔させてください。今度はDRでお会いするのを楽しみにしています。
どうかお天気になりますように・・・☆


【クルト:♂2004.3.29.生】 イタリアングレーハウンドのクルトと 一緒に 「犬のいる生活」 を楽しんでいます。クルト中心に日々の暮らしを気ままに書いています。


by yumi-culto

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

フィラリア予防薬(HDU)
at 2013-05-17 23:36
河川敷散歩
at 2013-02-11 23:22
わんこのパン
at 2013-02-10 22:49
雨の日の訪問活動
at 2013-02-06 23:31
イタグレと鉄板焼き
at 2013-01-26 23:14

以前の記事

2013年 05月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
more...

カテゴリ

全体
つれづれ
トレーニング
アニマルセラピー
食べもの
犬用品
手作り
健康
旅行
ドッグラン
お出かけ

タグ

(153)
(133)
(124)
(63)
(47)
(24)
(22)
(18)
(15)
(12)
(9)

最新のコメント

オラスケさん 味なし焼..
by yumi-culto at 23:23
ワオ!みんな可愛いですね..
by オラスケ at 21:55
オラスケさん お久しぶ..
by yumi-culto at 23:56
お久しぶりです♪こひぃの..
by オラスケ at 22:51
TwinkleBoyさん..
by yumi-culto at 00:14
人様のことは言えませんが..
by TwinkleBoy at 17:20
*アルママ*さん さっ..
by yumi-culto at 11:17
yumi さん お..
by *アルママ* at 01:13
デュークままさん 一気..
by yumi-culto at 23:47
デュークままさん あり..
by yumi-culto at 23:41

フォロー中のブログ

No Reggae No...
Life is ・・・
carino vita
名 誉 と 遊 姫
ワンと私のイタリアンな日々
寄り合い所
Step by Step
イタリアン・グレーハウン...
わんぱくジュピター
Healing Life...
*ポキマガ* poqui...
ferme & miryuu
犬ばっかじゃん 第2章
ジーク☆ジーク☆ジーク!
Rosso Arietta
saku-ra色の日々
イタグレ ルビーの日記 ...

その他のリンク

検索

その他のジャンル

画像一覧