ぱうチャオ家お宅訪問

イタグレ友達の家を次々とお宅訪問している顔の広いぱうチャオ家
そんなぱうチャオ家のお宅にオリーヴと一緒に遊びに行きました。今回、写真多いです。。。

あいにくのお天気の中、まずはひと遊び。
冬でも朝散歩に通うぱうチャオたちにとって慣れた庭のような場所。さっそく楽しそうに走り回ってました。
b0069169_22473770.jpg

b0069169_22475622.jpg

b0069169_22491596.jpg

b0069169_22493231.jpg


クルトは寒さのせいか、一人大人しかったけれど、時々エンジンかかってました。
b0069169_22502113.jpg

b0069169_22504054.jpg


オリーヴはどこでもボールがあればダッシュ!
でもそのオリの前に強敵出現。GIAO登場!?(GIAOの由来はこちらで。)
b0069169_22521773.jpg


最後にみんなで記念撮影。
みんなの息が合わずにひと仕事。
b0069169_22544841.jpg


そしていよいよぱうチャオ家にお邪魔します♪
TKO料理長が用意する間、残り3人はパチパチと写真撮影。全員ブロガーですからね。
b0069169_225650100.jpg

b0069169_2257138.jpg


まったり落ち着いているだけじゃありません。部屋の中でも遊び再開。
b0069169_22582118.jpg

b0069169_2258522.jpg


チャオちゃん絶好調。弟キャラのお茶目な性格が可愛いです。
遊び好きなチャオちゃんも、そしてまったりしたイメージがあるぱうくんも遊びに誘ってくれました。
お宅訪問すると意外な一面が見れて嬉しい。
b0069169_22593969.jpg


おまちかねのお料理。
ちょっと遅めのひな祭りがテーマだそうで、こんなに華やかで美味しい御馳走が並びました。
今年の3月3日は、部長が配ってくれた桜餅をいただいた程度。
思わぬところでひな祭り気分が味わえて感激でした。そしてご馳走さまでした♪
b0069169_2333193.jpg

b0069169_2335076.jpg


そしてデザートは桜餅。
普通当日しかもたないから、わざわざ日持ちするのを探してくれたそうです。有難うございます。
b0069169_23113586.jpg


お迎え話や、パピーの頃の懐かしい写真を見たりと話はつきません。
同時にデビューしたのはみんなフォーンばかりだったから、写真を見ながら
「この白の入り方は〇〇ちゃんだ!」などと、誰も正解を知らない「この子はだぁれ?」ゲームをしたり。
横ではこんな風に寛ぐぱうチャオ。仲がいいね。
こういう光景を見ると、多頭飼いがうらやましくなります。
b0069169_2314647.jpg
b0069169_23142366.jpg


こちらは兄弟ではないけれど、誕生日が同じコンビ。ずっと一緒にパピールームで過ごした幼馴染。
b0069169_2317069.jpg


ぱうのイメージはまさにこれ。
一人minちゃんベッドに入ってのんびり寛いでました。見ているだけで癒される~。
b0069169_23184738.jpg


そして時々唐突に遊び再開。クルトも楽しそう。
b0069169_23253049.jpg

b0069169_23255123.jpg


あまりに居心地がよくてすっかり時間を忘れてしまいました。
気づいたら外は暗く・・・
(撮影:TKOさん)
b0069169_23282691.jpg


TKOさん、MICAさん、すっかりお世話になりました。おかげでとても楽しい1日になりました。
ぱうチャオたちの意外な一面も見ることができたし、懐かしい写真を楽しんだり、盛りだくさんな内容でした。
ぜひまた遊びに行かせてください。

我が家は・・・狭いのとローテーブルなんですが・・・それでもよかったら遊びに来てください。
2週間ほど前からの事前予約が必要ですが、歓迎します☆
[PR]
by yumi-culto | 2009-03-08 23:21 | お出かけ | Comments(2)
Commented by TKO at 2009-03-11 23:17 x
うわぁ写真がいっぱい。ありがとうございます。あいにくの天気でしたが、お散歩もなんとか出来て良かった~。ワンコもみんな仲良く遊んでたし、飼い主も話はずむし・・・今回の会で、やっぱり3月組の仲間っていいなぁと再認識しました。次はお誕生会ですね。またお誕生会以外でもこんな感じで集まりましょう。よろしくお願いします。
Commented by yumi-culto at 2009-03-12 14:38
TKOさん
お世話になりました~。楽しい時間をありがとうございました♪
あまりに楽しくて写真をたくさん撮ったらしく、帰ってきてメモリーを見てびっくり。
選びきれずにどっと載せてしまいました。
もうすぐゼブラのお誕生会ですね。晴れてくれますように。
そして3月組でもまた集まりましょう♪


【クルト:♂2004.3.29.生】 イタリアングレーハウンドのクルトと 一緒に 「犬のいる生活」 を楽しんでいます。クルト中心に日々の暮らしを気ままに書いています。


by yumi-culto

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新の記事

フィラリア予防薬(HDU)
at 2013-05-17 23:36
河川敷散歩
at 2013-02-11 23:22
わんこのパン
at 2013-02-10 22:49
雨の日の訪問活動
at 2013-02-06 23:31
イタグレと鉄板焼き
at 2013-01-26 23:14

以前の記事

2013年 05月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
more...

カテゴリ

全体
つれづれ
トレーニング
アニマルセラピー
食べもの
犬用品
手作り
健康
旅行
ドッグラン
お出かけ

タグ

(153)
(133)
(124)
(63)
(47)
(24)
(22)
(18)
(15)
(12)
(9)

最新のコメント

オラスケさん 味なし焼..
by yumi-culto at 23:23
ワオ!みんな可愛いですね..
by オラスケ at 21:55
オラスケさん お久しぶ..
by yumi-culto at 23:56
お久しぶりです♪こひぃの..
by オラスケ at 22:51
TwinkleBoyさん..
by yumi-culto at 00:14
人様のことは言えませんが..
by TwinkleBoy at 17:20
*アルママ*さん さっ..
by yumi-culto at 11:17
yumi さん お..
by *アルママ* at 01:13
デュークままさん 一気..
by yumi-culto at 23:47
デュークままさん あり..
by yumi-culto at 23:41

フォロー中のブログ

No Reggae No...
Life is ・・・
carino vita
名 誉 と 遊 姫
ワンと私のイタリアンな日々
寄り合い所
Step by Step
イタリアン・グレーハウン...
わんぱくジュピター
Healing Life...
*ポキマガ* poqui...
ferme & miryuu
犬ばっかじゃん 第2章
ジーク☆ジーク☆ジーク!
Rosso Arietta
saku-ra色の日々
イタグレ ルビーの日記 ...

その他のリンク

検索

その他のジャンル

画像一覧