春生まれのお誕生会

ご近所のイタグレ友の会のイタグレたちは、みんな2月から4月の春生まれ。
そこで今年も合同お誕生会をしました。

どーんと並んだお料理の数々。
b0069169_19141547.jpg


で、人間用のお料理には関心ないフリをして、犬用のオヤツが出た途端に群がるイタグレたち。
ここでも。
b0069169_19174884.jpg

b0069169_1918679.jpg


ここでも。
b0069169_19183043.jpg

b0069169_19184797.jpg


ここなんか、襲われてるし・・・。
(実際は仲良く順番にもらってましたよ。)
b0069169_1959364.jpg


犬好きのマスターからの差し入れアリ。
すっかり「美味しいものをくれるおじさん」と覚えたイタグレたち。
一緒に可愛らしく待ってみたりして。
b0069169_19232230.jpg


VIP仕様?なので、他のお客さんを気にせず寛げるのがいい。
人間たちが楽しく喋ったり食べたりしている間、イタグレたちも仲間と自由に行動。
で、最後はまったり。
b0069169_19273962.jpg


だいぶ時間も過ぎたので、そろそろメイン・イベントにいきましょうか?
ヤマイチ家の差し入れ 小春亭のバースディケーキ!
イチゴのシフォンケーキです。可愛いデコレーション♪ これ、犬用です。。。
みんな、お誕生日おめでとう!これからの一年も楽しく元気に過ごせますように。
b0069169_2001976.jpg


まずは記念撮影ね。
(全部ケーキにピントを合わせてしまいました。失敗・・・)
b0069169_19435966.jpg

b0069169_19441955.jpg

b0069169_19443870.jpg


b0069169_19455524.jpg

b0069169_19462025.jpg


このあとみんなで食べました。私もちょっとだけ味見。
犬用ケーキだから糖分は極力控えめ。スポンジがほんのり甘い程度。でも美味しい♪
もちろんみんな美味しそうに即行で完食でした。小春母さん、ありがとうございました。

というわけで、今年も楽しいひと時でした。
ノノママ、予約等の手配ありがとうございました。yamamama、ごちそうさまでした。
そして皆さん、お世話になりました。とても楽しかったです!ありがとうございました♪



今年の差し入れ。
デコレーションはキャロットパウダーとうこん。色の違いがあまり分からない・・・。
b0069169_19551648.jpg




[PR]
by yumi-culto | 2009-02-28 23:09 | お出かけ | Comments(2)
Commented by 小春の母 at 2009-03-02 15:03 x
楽しそう それから美味しそう~~
一度行ってみたいと思っていますが このお部屋は顔なじみじゃないと・・・ ですよね
今度 ご近所飲み会企画してください。

それから ケーキ 素敵にお写真載せて下さりありがとうございます。 自分で作って 写真撮って とは全然違います!
素敵に見えます♪

今夜ブログにこの事を書きたいと思います。
Commented by yumi-culto at 2009-03-02 17:54
小春母さん
すごく楽しかったし、お料理も美味しかったです♡
このVIPルームにはノノママが企画してくれないと入れないのです。
だから今度企画してもらいましょう♪
他のお客さんに気兼ねなく寛げていいですよ。
そして素敵なケーキをありがとうございました。
とてもキレイなデコレーションで切るのがもったいなかったです。
イタグレたちにも大好評でした!


【クルト:♂2004.3.29.生】 イタリアングレーハウンドのクルトと 一緒に 「犬のいる生活」 を楽しんでいます。クルト中心に日々の暮らしを気ままに書いています。


by yumi-culto

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新の記事

フィラリア予防薬(HDU)
at 2013-05-17 23:36
河川敷散歩
at 2013-02-11 23:22
わんこのパン
at 2013-02-10 22:49
雨の日の訪問活動
at 2013-02-06 23:31
イタグレと鉄板焼き
at 2013-01-26 23:14

以前の記事

2013年 05月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
more...

カテゴリ

全体
つれづれ
トレーニング
アニマルセラピー
食べもの
犬用品
手作り
健康
旅行
ドッグラン
お出かけ

タグ

(153)
(133)
(124)
(63)
(47)
(24)
(22)
(18)
(15)
(12)
(9)

最新のコメント

オラスケさん 味なし焼..
by yumi-culto at 23:23
ワオ!みんな可愛いですね..
by オラスケ at 21:55
オラスケさん お久しぶ..
by yumi-culto at 23:56
お久しぶりです♪こひぃの..
by オラスケ at 22:51
TwinkleBoyさん..
by yumi-culto at 00:14
人様のことは言えませんが..
by TwinkleBoy at 17:20
*アルママ*さん さっ..
by yumi-culto at 11:17
yumi さん お..
by *アルママ* at 01:13
デュークままさん 一気..
by yumi-culto at 23:47
デュークままさん あり..
by yumi-culto at 23:41

フォロー中のブログ

No Reggae No...
Life is ・・・
carino vita
名 誉 と 遊 姫
ワンと私のイタリアンな日々
寄り合い所
Step by Step
イタリアン・グレーハウン...
わんぱくジュピター
Healing Life...
*ポキマガ* poqui...
ferme & miryuu
犬ばっかじゃん 第2章
ジーク☆ジーク☆ジーク!
Rosso Arietta
saku-ra色の日々
イタグレ ルビーの日記 ...

その他のリンク

検索

その他のジャンル

画像一覧