豪快なゴロン

クルトは寝ている最中によく向きを変える。
お腹を上に向けて、くるりと一回転。
寝返りする最中にどこかに身体が引っかかると、ヘソ天になったまま寝ている時もたまにある。
みんなそうだと思っていたら、どうやらこういう寝返りをしないタイプもいるらしい。
どんな様子か見たいとリクエストがあり、動画に録りたいと思っていたら、
寝返りではなくて豪快な連続ゴロンが録れた。




豪快すぎ。
クルト、いったいどうしたの???
[PR]
by yumi-culto | 2009-02-19 16:06 | つれづれ | Comments(20)
Commented by ミュウママ at 2009-02-19 23:42 x
かぁわいい~♪クルト君はこのソファが大好きなんですね!!
そして…手作りジャーキーぬフルーツも!!美味しそうです~☆
やっぱりあると便利ですね~☆★☆オーブンでもカリカリになるけど
ドライフルーツなどはできないし、こんなにたくさん美しく出来ないです…。ちりちりシワシワ…。
うちも置く場所がないのが残念!主に飼い主のつまみ用に(笑)とっても魅力的です!
Commented by giormati at 2009-02-20 02:27 x
これはホントに寝てる最中の出来事?
クルトの意外な激しいとこを携帯から拝見しましたよ~

話し変わるけど、カンガルーの生食はあげたことある?イタグレ的には良い物なのかどうなのか??全く解らないので、もし知ってたら教えてくださーい。
Commented by 真樹 at 2009-02-20 08:51 x
クルト君豪快~~~♪もしかして、カメラを意識してましたか?(笑)

手作りジャーキー、人用もワン用も美味しそうに出来てますねー!
無添加なのがいいですよ~~~~!
欲しくなりましたが、キッチンに置く場所がないから駄目です~~(涙)
Commented by allen at 2009-02-20 09:36 x
ジャーキーメーカー、ものすごく魅力的☆
もし日本でも買えるんなら即買いしてしまいそう(笑)

クルト君、豪快ですね!
寝ていないときならアレンもポアロも眠くなってくると布団にスリスリダンスしてますが...。
へそ天眠りはしょっちゅう(笑)
YMCAかと思う寝相です!
Commented by OLIVE at 2009-02-20 12:27 x
クルトってば、サービス満点にごろごろしてくれたんだね。
オリもするけど、さすがにクルトがやると豪快だよ。
今回はクルトの「ワン!」が入ってないから、
オリに聞かせても反応しないかな。
Commented by Shamal&Karif家 at 2009-02-20 12:54 x
いったい、どうしちゃったの?クルト王子?
でもななかとっても肌触りのよさそうな感じで、癖になっちゃったんだろうな!(笑)。品ある華麗なゴロンを拝見させていただきました!(爆)
Commented by HITOMI(LIME&BEE at 2009-02-20 13:28 x
もっとゆっったりなゴロ~ンを想像していたのでビックリ!
クルクル回転した後の「ふぅ~」っていう満足そうな顔もたまらない。
Commented by non0022 at 2009-02-20 18:11
こういう仕草って可愛さ倍増しますね♪ 
さてはクルトくん、甘え上手だな(笑
うちのアンジェはナゼか布団のなかでコレやります…(困
Commented by kurin at 2009-02-21 00:19 x
え?これ、眠っている最中の動きなんですか?すごい。すごすぎる。こんなに動くってことはもっと大きくなるかもですね。
Commented by カーク at 2009-02-21 00:37 x
なんでなんで~??謎の高速回転!!
なんか意味があるんですよね~きっと。がしかし、人間的には意味不明(笑)で何度も見て笑ってます←ごめんね~クルト。
Commented by yumi-culto at 2009-02-21 11:29
ミュウママ
クルトのお気に入りは、ソファーとベッドと自分のベッド。
みごとに座り心地のいいところばかりですね~☆
ジャーキーメーカー、いいですよ。ほとんど私が食べてます!
場所は何とかなりますよ。普段しまって使う時はテーブルの上でもいいし。
ミュウママもいかがですか? 実験、楽しいですよ。
Commented by yumi-culto at 2009-02-21 11:37
giormatiママ
これは眠っている時ではなかったの。
でもソファーで休んでいたら、急にグルグル回転してた。
スリスリ体をこすりつけることはあるけど、高速回転は珍しいです~。
カンガルーはあげたことないけど、低脂肪・低カロリーでいいと思うよ。
生食で有名なDr.ビリングハーストのセミナーを受けたことがあるけど、
そこでもオススメしてた。オーストラリア人にとっては手に入りやすい食材らしい。
Commented by yumi-culto at 2009-02-21 11:41
真樹さん
クルトが目の前で回転しだしてあわててカメラを構えました~。
途中まではカメラに気付いてないらしいけど、最後はカメラ目線ですね(笑)
ジャーキー、ホント美味しいですよ。干し芋もできそうなので今度作ってみます♪
キッチンじゃなくてもコンセントが使えればどこでもいいのでぜひデイル家でも☆
どんどんジャーキーが作りたくなりますよ~。
Commented by yumi-culto at 2009-02-21 11:47
allenさん
もっと手軽に入手できれば楽なんですけどね。もう少ししたら入ってくるかな?
美味しいし、楽しいし、なかなかいいですよ、これ♪
アレンくんとポアロくんはへそ天しょっちゅうですか☆
きっと安心しきって寝てるんですね~。
足をつったり肩がこったりしないかな?と思うようなヘンな姿勢で
寝ていること多いですよね。とっても器用で感心します。。。
Commented by yumi-culto at 2009-02-21 11:50
オリママ
何度もゴロンしてくれて、録る方としてはとても簡単だったよ。
寝ている最中の寝返りは予告なく1度しかしてくれないから、こちらは楽だった。
クルトって腰を高い位置からドスンと落とすから、迫力があるね。
しかしあの行動の意味がよく分からない・・・。
Commented by yumi-culto at 2009-02-21 11:57
Shamal&Karifさん
夜にいきなり高速回転。絶対おかしいですよね~。
運動不足で体がなまってたのかな?(笑)
と、こうして書き込みしている目の前で、今また回転してます☆
かなりお気に入りの行動かも。
Commented by yumi-culto at 2009-02-21 12:09
HITOMIさん
そうなんですよ、普段はゆっくり一回転。なのにソファーの上限定で
時々高速回転しています。
寝起きの軽い運動・・・って感じなのでしょうか???
意味不明です。
Commented by yumi-culto at 2009-02-21 12:18
non0022さん
クルトは甘え上手です~。
イタグレってネコみたいな性格もあって、人を動かすツボを心得ていると思います。。。
アンジュちゃんもまさにそんな感じでは☆
Commented by yumi-culto at 2009-02-21 12:23
kurinさん
眠っている時ではなかったです~。
目が覚めてからぐるぐると回りだしました。
よくずり落ちずに回ってますよね。器用です。。。
Commented by yumi-culto at 2009-02-21 12:25
カークさん
そーなんですよ。クルト的には意味があるのだろうけど、私的にはさっぱり???
いったいクルトは何がしたいのか?
でも目の前でぐるぐる回られるので、おかげで毎回笑わせてもらってます☆


【クルト:♂2004.3.29.生】 イタリアングレーハウンドのクルトと 一緒に 「犬のいる生活」 を楽しんでいます。クルト中心に日々の暮らしを気ままに書いています。


by yumi-culto

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

フィラリア予防薬(HDU)
at 2013-05-17 23:36
河川敷散歩
at 2013-02-11 23:22
わんこのパン
at 2013-02-10 22:49
雨の日の訪問活動
at 2013-02-06 23:31
イタグレと鉄板焼き
at 2013-01-26 23:14

以前の記事

2013年 05月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
more...

カテゴリ

全体
つれづれ
トレーニング
アニマルセラピー
食べもの
犬用品
手作り
健康
旅行
ドッグラン
お出かけ

タグ

(153)
(133)
(124)
(63)
(47)
(24)
(22)
(18)
(15)
(12)
(9)

最新のコメント

オラスケさん 味なし焼..
by yumi-culto at 23:23
ワオ!みんな可愛いですね..
by オラスケ at 21:55
オラスケさん お久しぶ..
by yumi-culto at 23:56
お久しぶりです♪こひぃの..
by オラスケ at 22:51
TwinkleBoyさん..
by yumi-culto at 00:14
人様のことは言えませんが..
by TwinkleBoy at 17:20
*アルママ*さん さっ..
by yumi-culto at 11:17
yumi さん お..
by *アルママ* at 01:13
デュークままさん 一気..
by yumi-culto at 23:47
デュークままさん あり..
by yumi-culto at 23:41

フォロー中のブログ

No Reggae No...
Life is ・・・
carino vita
名 誉 と 遊 姫
ワンと私のイタリアンな日々
寄り合い所
Step by Step
イタリアン・グレーハウン...
わんぱくジュピター
Healing Life...
*ポキマガ* poqui...
ferme & miryuu
犬ばっかじゃん 第2章
ジーク☆ジーク☆ジーク!
Rosso Arietta
saku-ra色の日々
イタグレ ルビーの日記 ...

その他のリンク

検索

その他のジャンル

画像一覧