ご褒美の代々木公園

日曜日に歯科検診を済ませた後、代々木公園のドッグランへ寄り道。
頑張ったノノちゃんとクルトへのご褒美・・・なんだけれど、その前にすごくお腹が空いてしまったので、先に人間のお昼を。ホッとしたら急にお腹がすいてきた。

代々木公園近くの violette。(店内犬OK)
デザート付きのランチセット。
ノノちゃんもクルトも膝の上でまったり~。
b0069169_18395059.jpg
b0069169_18395873.jpg


ドッグランに行くと小型犬エリアにイタグレたちが。さっそく一緒に遊ばせてもらいました。
イタグレわらわら。
b0069169_18412989.jpg
b0069169_18414212.jpg
b0069169_18414847.jpg


クルトを気に入ってくれたレンくん
ず~っと後をついてアピール。一途で可愛かった♪
b0069169_18424153.jpg
b0069169_18425181.jpg

b0069169_18493534.jpg


自分がバックをとるのは好きなのに、人にバックをとられるのは嫌いなクルト。
わがままな。。。
レンくん、クルトが怒ってごめんね。
b0069169_18501822.jpg


日が当たっているけれども風は冷たい。
ノノちゃんそろそろ終了?
b0069169_18512464.jpg


と思ったらこちらも終了。やっぱり似たもの兄妹だ。
b0069169_18514554.jpg


朝から嫌いな病院に行ったことなんて、きっとすっかり忘れたはず。
一緒に遊んでいただいた皆さま、ありがとうございました☆
[PR]
by yumi-culto | 2009-01-26 23:33 | ドッグラン | Comments(8)
Commented by Shamal&Karif家 at 2009-01-27 20:06 x
こんばんは。
クルト兄さんは代々木でしたか!
うちは今年3回目のゼブラで走らせました。
ヴィオレット、年末に行きましたが、テラス席でもポカポカでしたよ。
ちなみに僕達の仲人さんの設計です、この建築(笑)。
またぜひ一緒に走りましょう。
Commented by 真樹 at 2009-01-27 20:37 x
クルト君、がんばった甲斐がありましたねーー(^^)
土曜日とは打って変わって、いいお天気でしたもんね♪♪
我が家もデイルの歯医者さんに行かなくちゃ~~~。
Commented by lou_life at 2009-01-28 12:55
こんにちは。
日曜は、代々木はイタグレでいっぱいだったんですね!
いきたかったな。。

またお会いできるのを楽しみにしております!
Commented by yumi-culto at 2009-01-28 13:31
Shamal&Karifさん
ゼブラ出現率、すごく高くないですか!?(笑)
今年の目標を順調にクリアーしてますね。
violetteは Shamal&Karif家にゆかりのお店だったんですね~。
落ち着いた雰囲気の素敵なお店でした☆
ケーキも美味しそうなのでまた行きたいと思ってマス。
次はぜひご一緒させてください☆
Commented by yumi-culto at 2009-01-28 14:16
真樹さん
スケーリングだったら1日がかりになるので、本当によかったです。
診察が終わったら、ホッとして力が抜けちゃいましたよ(笑)
おかげでドッグランを楽しむことができました☆
イタグレは歯周病になりやすいようだから、一度検診をうけることを
オススメします。
Commented by yumi-culto at 2009-01-28 14:18
lou_lifeさん
こんにちは。ルゥちゃん、そろそろ復活かな?と思ってました。
お天気だったからドッグランにも大勢来ていましたよ。
イタグレたちにも会えて、私もクルトも楽しかったです~。
今度またご一緒してくださいね。
Commented by まさえ at 2009-01-28 16:52 x
先日は、どうもありがとうございました~♪
浮かれた男が追いかけ回して、ごめんなさいヾ(;´▽`A``
また、是非、よろしくお願い致します( *^-゜)/⌒☆゛
Commented by yumi-culto at 2009-01-28 22:48
まさえさん
こちらこそありがとうございました~。
レンくんが一生懸命アピールしていて可愛かったです♡
時々代々木に遊びに行きますのでまたお会いできるかも。
その時はまた遊んでください☆


【クルト:♂2004.3.29.生】 イタリアングレーハウンドのクルトと 一緒に 「犬のいる生活」 を楽しんでいます。クルト中心に日々の暮らしを気ままに書いています。


by yumi-culto

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

フィラリア予防薬(HDU)
at 2013-05-17 23:36
河川敷散歩
at 2013-02-11 23:22
わんこのパン
at 2013-02-10 22:49
雨の日の訪問活動
at 2013-02-06 23:31
イタグレと鉄板焼き
at 2013-01-26 23:14

以前の記事

2013年 05月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
more...

カテゴリ

全体
つれづれ
トレーニング
アニマルセラピー
食べもの
犬用品
手作り
健康
旅行
ドッグラン
お出かけ

タグ

(153)
(133)
(124)
(63)
(47)
(24)
(22)
(18)
(15)
(12)
(9)

最新のコメント

オラスケさん 味なし焼..
by yumi-culto at 23:23
ワオ!みんな可愛いですね..
by オラスケ at 21:55
オラスケさん お久しぶ..
by yumi-culto at 23:56
お久しぶりです♪こひぃの..
by オラスケ at 22:51
TwinkleBoyさん..
by yumi-culto at 00:14
人様のことは言えませんが..
by TwinkleBoy at 17:20
*アルママ*さん さっ..
by yumi-culto at 11:17
yumi さん お..
by *アルママ* at 01:13
デュークままさん 一気..
by yumi-culto at 23:47
デュークままさん あり..
by yumi-culto at 23:41

フォロー中のブログ

No Reggae No...
Life is ・・・
carino vita
名 誉 と 遊 姫
ワンと私のイタリアンな日々
寄り合い所
Step by Step
イタリアン・グレーハウン...
わんぱくジュピター
Healing Life...
*ポキマガ* poqui...
ferme & miryuu
犬ばっかじゃん 第2章
ジーク☆ジーク☆ジーク!
Rosso Arietta
saku-ra色の日々
イタグレ ルビーの日記 ...

その他のリンク

検索

その他のジャンル

画像一覧