あーん

クルトさん、ビシッとお座り。
b0069169_16391583.jpg


なぜかというと、大好きなイチゴが出てきたから。
はいどうぞ。
b0069169_16394125.jpg

b0069169_16395327.jpg

b0069169_1640320.jpg


大きく口を開けてカプッとはいかず、遠慮がちにペロペロ。
期待した写真は撮れず、お上品な写真に。。。
どうやら食べにくかったらしく、食べやすい大きさに分けてお皿に入れたら、
がっついてました。
[PR]
by yumi-culto | 2009-01-21 23:37 | 食べもの | Comments(12)
Commented by yamamama at 2009-01-22 16:56 x
クルトくんも、丸ごとは、ダメなんですね?
ウチの食いしん坊おにいちゃんもです。
こちらは、食いしん坊さんなら、丸ごとのほうが喜ぶかと思い、
気前よく、あげてみるのですが・・・・^^;
ちっちゃくすると、やはり、ガッついてます★

ちなみに、イチゴさんは、イチゴが嫌いです・・・・。
Commented by Shamal&Karif家 at 2009-01-22 17:52 x
こんにちは。
スンゴイ大きさ!。クルト王子は完食ですか?
シャマルもカリフも苺大好きですが、ほんの少ししかあげません。
癖になるといけないから、、、、(爆)
クルト王子、幸せだねぇ〜、君は!!
Commented by dan0512 at 2009-01-23 00:59
お上品な食べ方ですね。
しかも、ばっちりアイライン入っていて美しい!!
Commented by 真樹 at 2009-01-23 08:31 x
かーーわいいーーー♪
前歯でカジカジして、ペロンとしてるお顔がたまりませんです~~☆
デイルもイチゴとか、果物を食べてくれたらいいのになぁ....。
Commented by MIKI at 2009-01-23 17:35 x
かーわいいです~☆
お目々まん丸くして、クルト君よっぽど美味しかったんですね!
うちも果物大好物です~。
イチバンはリンゴ。シャリシャリさせて頬張ります。
クルトくんは何がイチバン好きですか?
Commented by TwinkleBoy at 2009-01-24 21:02
最後の写真はカメラ目線ですね~。
お上品なボクを撮って欲しかったんだよねー、クルト君。
うちも、ビシッとお座りするときは、目線の先に食べ物が
あります。(笑)
Commented by yumi-culto at 2009-01-24 22:21
yamamama
イタグレは口が小さいからお上品なんですかね~???
あ、でも小さくするとがっついてますね(苦笑)
大きいのをカプっと食べる方が美味しいと思うんですけど。。。
ichigoちゃんはイチゴが嫌いなんですか!?
トモグイってわかってるのかしら・・・☆
Commented by yumi-culto at 2009-01-24 22:24
Shamal&Karifさん
見事に完食しました~。
しかも小さく切った後にヨーグルトもかけちゃいました。
冬の間は痩せ気味になるので、贅沢してます。
(その代りぽっちゃしやすい夏の間は・・・)
でも実はパックに入ってたほとんどのイチゴは私のお腹に・・・(笑)
Commented by yumi-culto at 2009-01-24 22:27
dan0512さん
大きいと食べにくいのか、こんなにお上品に食べてくれました。
ホントはパクっといってくれるものと期待していたのですが。
クルトはエジプトの生まれなので、アイラインばっちりなのです(嘘)
天然アイライン、とてもうらやましいです。
Commented by yumi-culto at 2009-01-24 22:30
真樹さん
今日はありがとうございました~☆
楽しかったです♡
そういえばデイルくんはフルーツがあまり好きじゃなかったですね。
クルトはフルーツなら柑橘系以外はほとんど好きです。
単に食いしん坊なのかもしれないです。。。
Commented by yumi-culto at 2009-01-24 22:33
MIKIさん
イチゴは久しく食べていなかったので、感激しながら食べていましたよ~。
ドニタリちゃんたちのベストワンはリンゴですか☆
クルトも大好きです。シャリシャリさせて食べています。
クルトの一番はなんだろう?リンゴ、クリ、梨・・・柿も結構好きです。
今度一番はなに?ゲームをしてみたいですね。
Commented by yumi-culto at 2009-01-24 22:37
TwinkleBoyさん
なるほど、これはクルトの計算だったのですね~。
お坊ちゃまもですか~。食べ物の魅力は偉大ですね☆
ビシッとお座りして、瞳もキラキラ輝いてますよね。
見ていて嬉しくなっちゃいます。


【クルト:♂2004.3.29.生】 イタリアングレーハウンドのクルトと 一緒に 「犬のいる生活」 を楽しんでいます。クルト中心に日々の暮らしを気ままに書いています。


by yumi-culto

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

フィラリア予防薬(HDU)
at 2013-05-17 23:36
河川敷散歩
at 2013-02-11 23:22
わんこのパン
at 2013-02-10 22:49
雨の日の訪問活動
at 2013-02-06 23:31
イタグレと鉄板焼き
at 2013-01-26 23:14

以前の記事

2013年 05月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
more...

カテゴリ

全体
つれづれ
トレーニング
アニマルセラピー
食べもの
犬用品
手作り
健康
旅行
ドッグラン
お出かけ

タグ

(153)
(133)
(124)
(63)
(47)
(24)
(22)
(18)
(15)
(12)
(9)

最新のコメント

オラスケさん 味なし焼..
by yumi-culto at 23:23
ワオ!みんな可愛いですね..
by オラスケ at 21:55
オラスケさん お久しぶ..
by yumi-culto at 23:56
お久しぶりです♪こひぃの..
by オラスケ at 22:51
TwinkleBoyさん..
by yumi-culto at 00:14
人様のことは言えませんが..
by TwinkleBoy at 17:20
*アルママ*さん さっ..
by yumi-culto at 11:17
yumi さん お..
by *アルママ* at 01:13
デュークままさん 一気..
by yumi-culto at 23:47
デュークままさん あり..
by yumi-culto at 23:41

フォロー中のブログ

No Reggae No...
Life is ・・・
carino vita
名 誉 と 遊 姫
ワンと私のイタリアンな日々
寄り合い所
Step by Step
イタリアン・グレーハウン...
わんぱくジュピター
Healing Life...
*ポキマガ* poqui...
ferme & miryuu
犬ばっかじゃん 第2章
ジーク☆ジーク☆ジーク!
Rosso Arietta
saku-ra色の日々
イタグレ ルビーの日記 ...

その他のリンク

検索

その他のジャンル

画像一覧