小春ちゃん家へ

日曜日は小春母さんにお届け物があって、クルトを連れて小春ちゃん家に遊びに行きました。
ノノちゃんも一緒です。

久しぶりの小春ちゃん
可愛くて優しいミニチュア・ブルテリアです。
b0069169_16222594.jpg


何度目かのお宅訪問、イタグレ仲間が一緒という事で、たぶん気が大きくなってるノノちゃんとクルト。小春ちゃんが優しいのをいいことに、激しい「遊ぼう♪」攻撃。
小春ちゃんたじたじ。。。
b0069169_1624232.jpg

b0069169_16243453.jpg

b0069169_16261476.jpg


とうとうテーブル下に隠れちゃった。
(ごめんね、小春ちゃん。ホントは気が小さいコンビなの。)
b0069169_16304178.jpg


小春母さんの本職はお料理の先生。
ワンコパンやお菓子、パスタのお店、小春亭もやってます。だからおもてなし料理が豪華♡
パンは全て自家製!カルボナーラにも自家製ベーコン!どのお料理も美味しくいただきました。
b0069169_16352444.jpg

b0069169_16353554.jpg

b0069169_16354651.jpg


楽しくお喋りしている横で、再び遊ぶワンたち。
小春ちゃんも「遊ぼう~」と誘ってくれるのですが・・・。
b0069169_16365056.jpg

b0069169_1637219.jpg

b0069169_16371686.jpg


小春ちゃんはボールが大好き。
お気に入りのボールを持ち出してきて上手にコロコロ。
b0069169_1638290.jpg

b0069169_16382118.jpg

b0069169_16383481.jpg


自分たちもボールで遊びたいイタグレたち。普段の倍の大きさに挑戦。
ムリだって。あごが外れても知らないよ~。
b0069169_16391240.jpg


食事中のBGMは 小野リサでした。
小春母さん曰く、小野リサの歌声はワンコたちに安らぎを与えるとか。
確かに。。。
b0069169_1641658.jpg


美味しいお料理でお腹いっぱいになって、楽しい時間を過ごして、帰る前に集合写真を。
でもみんな並んでお座りというのはまだ難しかったかな? バラバラ・・・
そのうち並んで撮れるかな?
b0069169_16453979.jpg


この後帰り道にノノちゃんと河川敷を歩きながら帰りました。
私もクルトも大満足な一日になりました。どうもありがとうございました♪
[PR]
by yumi-culto | 2009-01-18 23:17 | お出かけ | Comments(4)
Commented by 小春の母 at 2009-01-19 20:09 x
昨日は大きなお荷物 届けて下さりありがとうございました。
あんな良い物があるなんて ちっとも知らなかった私(汗)
色々情報を下さりありがとうございます。
深く勉強されているyumiさん これからも この無知な私に色々教えてくださいね。
楽しく ゆっくりでき嬉しかったです!

また お時間作って遊びに来てくださいね。

本当にお世話になりました。

お写真綺麗で~~  ブサイク春が べっぴんさんに見えます!
Commented by yumi-culto at 2009-01-20 16:21
小春母さん
こちらこそ美味しいランチをたくさん頂いて、すっかり寛ぎ、
たっぷり長居してしまいました。ご馳走様でした。
とても楽しかったです。ありがとうございます♪

私も友達に教えてもらって初めて知りました。
面白そうですよね。
作りたいものがたくさんありますが、まずは片付けないと(汗)
小春亭で活用されるのを楽しみにしています☆
私は小野リサのCDがほしくなりました~。

パタパタと忙しないイタグレたちですが、また小春ちゃんと遊びがてら
お邪魔させてください。
尚、小春ちゃんがべっぴんさんに写っているのは、素材がいいからです♡
Commented by HARMONYJUPITER at 2009-01-21 21:35
小春ちゃん宅でクルト君ノノちゃんも楽しそう♪
yumiさんとノノママさんも舌鼓でみんなのも笑顔も見えるようです。
それに素敵な音楽も♪
いい週末になりましたね。
Commented by yumi-culto at 2009-01-22 16:23
ジュピターさん
久しぶりの再会でしたが、みんな楽しそうに遊んでくれました。
そして私たちも美味しいお料理を食べながら、楽しく過ごして
あっという間でした♪
おもてなしの時のパスタの種類とか、勉強にもなりました。
おかげで素敵な週末を過ごせました☆


【クルト:♂2004.3.29.生】 イタリアングレーハウンドのクルトと 一緒に 「犬のいる生活」 を楽しんでいます。クルト中心に日々の暮らしを気ままに書いています。


by yumi-culto

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新の記事

フィラリア予防薬(HDU)
at 2013-05-17 23:36
河川敷散歩
at 2013-02-11 23:22
わんこのパン
at 2013-02-10 22:49
雨の日の訪問活動
at 2013-02-06 23:31
イタグレと鉄板焼き
at 2013-01-26 23:14

以前の記事

2013年 05月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
more...

カテゴリ

全体
つれづれ
トレーニング
アニマルセラピー
食べもの
犬用品
手作り
健康
旅行
ドッグラン
お出かけ

タグ

(153)
(133)
(124)
(63)
(47)
(24)
(22)
(18)
(15)
(12)
(9)

最新のコメント

オラスケさん 味なし焼..
by yumi-culto at 23:23
ワオ!みんな可愛いですね..
by オラスケ at 21:55
オラスケさん お久しぶ..
by yumi-culto at 23:56
お久しぶりです♪こひぃの..
by オラスケ at 22:51
TwinkleBoyさん..
by yumi-culto at 00:14
人様のことは言えませんが..
by TwinkleBoy at 17:20
*アルママ*さん さっ..
by yumi-culto at 11:17
yumi さん お..
by *アルママ* at 01:13
デュークままさん 一気..
by yumi-culto at 23:47
デュークままさん あり..
by yumi-culto at 23:41

フォロー中のブログ

No Reggae No...
Life is ・・・
carino vita
名 誉 と 遊 姫
ワンと私のイタリアンな日々
寄り合い所
Step by Step
イタリアン・グレーハウン...
わんぱくジュピター
Healing Life...
*ポキマガ* poqui...
ferme & miryuu
犬ばっかじゃん 第2章
ジーク☆ジーク☆ジーク!
Rosso Arietta
saku-ra色の日々
イタグレ ルビーの日記 ...

その他のリンク

検索

その他のジャンル

画像一覧