仕事始め

9日間の年末年始休暇が終わり、仕事始め。
休みはあっという間だったのに、朝から働く環境についていけなかった。
ほとんど残業しなかったのに疲れて帰ってきたら・・・

久々に豪快にトイレシートをビリビリされました。
7枚使っているレギュラーシートのうち、きれいに残っているのは2枚のみ。
最近はせいぜい1,2枚、軽く破く程度だったのに。
2日連続してドッグランに行ったから、今日は疲れて寝ていると思ったけれど甘かった。。。

ビリビリのトイレシートを撮るのもなんなので、ベランダのジャスミンとローズマリー。
元旦にもまだ花が咲いてました。
今年は花の時期が長い。長すぎる。やっぱり暖冬の影響なのかなぁ。
b0069169_16311986.jpg

[PR]
by yumi-culto | 2009-01-05 23:16 | つれづれ | Comments(8)
Commented by ABママ at 2009-01-07 00:34 x
ゼブラではお疲れ様でした。久しぶりにお会いできてよかったです!すごい人&犬でビックリでしたが、楽しい1日でしたよね。
クルト君も冬休みが終わっちゃって、きっとガッカリしているのかな。仕事から疲れて帰ったママの手を煩わせないで済む遊び、何か考えついてくれるといいですねー。
Commented by Shamal&Karif家 at 2009-01-07 10:45 x
ゼブラではありがとうございました。
最後の方でちょこっとしかお話できなかったけど、お会いできて楽しかったです。また今度じっくりとお話しましょう!
さてクルト兄さんもやってくれましたね!。うちは事務所のトイレをプラベニヤで作り直しました。まだ事務所でしっかりトイレのできないカリフがいきなり使ってくれて大喜び!!。と思ったら、別の場所で大きい方をしてました、、、(涙)。まだまだ修行の道は長そうです、カリフは、、、、
今年もよろしくお願いいます!
Commented by yumi-culto at 2009-01-07 16:28
ABママ
すごい人とイタグレでしたね!お会いできて嬉しかったです♪
AB家は長旅の後だったから、お疲れではなかったですか?
クルトは十分疲れたはずなんですけど、お留守番生活を忘れたようで・・・
昨日は7枚中3枚破いていました。少し減りました。
この調子で徐々に落ち着いてくれるといいのですが。。。
Commented by yumi-culto at 2009-01-07 16:38
Shamal&Karifさん
こちらこそありがとうございました。最後に人が少なくなって、ようやく
Shamal&Karifさんたちを発見しました。大勢いて楽しかったですね♪
プラベニアのトイレ、きっとおしゃれなんだろうなぁ。
カリフくんも気に入ったようでよかったです。
クルトはホントは2か所ほしいらしいけれど、狭いのでがまんしてもらってます(笑)
次回はゆっくりお話してください☆
Commented by TwinkleBoy at 2009-01-07 21:43
すっかり出遅れてしまいました。
あけましておめでとうございます。
年を追うごとにイタグレ界がすごくなってきていますね。
↓ゼブラの記事を読むと、「犬ですか?」と聞かれていたのが
100年前のことのように感じられます。(笑)
今年もどうぞよろしくお願いします♪
クルト君、ドックランで体力ついちゃったみたいですね~。
Commented by カーク at 2009-01-08 01:06 x
ゼブラではありがとうございました☆
王子だけど、実はこっそりおちゃめなクルト君に会えた~。楽しかったです。
今年もよろしくお願いしま~す。また遊んでね。
はぁ~仕事始まっちゃいましたね(泣)
ほんの数時間で超肩こり。どうやって仕事してたか忘れました…。
クルト君も忘れちゃったよね~もう去年のことだしね!
Commented by yumi-culto at 2009-01-08 12:15
TwinkleBoyさん
あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします☆
ゼブラでの新年会はすごい人&イタグレでしたよ~♪
みんな人を避けながら上手に遊んでました(笑)
イタグレずい分増えましたね!
若いコが多くて、クルトでもお兄さんクラスです。
今年もまたお会いできますように☆
Commented by yumi-culto at 2009-01-08 12:18
カークさん
こちらこそありがとうございました♪
お会いしたの、すごく久しぶりの気がします。
今年はたくさん会えますように。城南島にも遊びに行きますのでー。
仕事始まっちゃいましたねぇ。
まだのんびりペースでの仕事なのに早くもギブアップ。
年々復帰するのに時間がかかってます。はぁ。。。


【クルト:♂2004.3.29.生】 イタリアングレーハウンドのクルトと 一緒に 「犬のいる生活」 を楽しんでいます。クルト中心に日々の暮らしを気ままに書いています。


by yumi-culto

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新の記事

フィラリア予防薬(HDU)
at 2013-05-17 23:36
河川敷散歩
at 2013-02-11 23:22
わんこのパン
at 2013-02-10 22:49
雨の日の訪問活動
at 2013-02-06 23:31
イタグレと鉄板焼き
at 2013-01-26 23:14

以前の記事

2013年 05月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
more...

カテゴリ

全体
つれづれ
トレーニング
アニマルセラピー
食べもの
犬用品
手作り
健康
旅行
ドッグラン
お出かけ

タグ

(153)
(133)
(124)
(63)
(47)
(24)
(22)
(18)
(15)
(12)
(9)

最新のコメント

オラスケさん 味なし焼..
by yumi-culto at 23:23
ワオ!みんな可愛いですね..
by オラスケ at 21:55
オラスケさん お久しぶ..
by yumi-culto at 23:56
お久しぶりです♪こひぃの..
by オラスケ at 22:51
TwinkleBoyさん..
by yumi-culto at 00:14
人様のことは言えませんが..
by TwinkleBoy at 17:20
*アルママ*さん さっ..
by yumi-culto at 11:17
yumi さん お..
by *アルママ* at 01:13
デュークままさん 一気..
by yumi-culto at 23:47
デュークままさん あり..
by yumi-culto at 23:41

フォロー中のブログ

No Reggae No...
Life is ・・・
carino vita
名 誉 と 遊 姫
ワンと私のイタリアンな日々
寄り合い所
Step by Step
イタリアン・グレーハウン...
わんぱくジュピター
Healing Life...
*ポキマガ* poqui...
ferme & miryuu
犬ばっかじゃん 第2章
ジーク☆ジーク☆ジーク!
Rosso Arietta
saku-ra色の日々
イタグレ ルビーの日記 ...

その他のリンク

検索

その他のジャンル

画像一覧