お正月セール

今日は代々木公園で走り初め。
お昼前にドッグランに着くと、すでにイタグレが。さっそくクルトも混ざってもらいました。
今日も暖かくて犬服不要。お正月休み中、ずっとお天気でよかった。
b0069169_23373347.jpg


メロくんもゼブラに続き2日連続。元気に走り回ってました。久々のドッグラン登場のドゥマルずも元気一杯。ウッドチップがなくなって走りやすいのか、みんな楽しそうに走り回ってる。
こんなことなら望遠レンズを持ってくればよかった。。。
b0069169_23434572.jpg
b0069169_234434.jpg


なんか、いい感じの2人。
b0069169_23443252.jpg


ドゥッガくんはお膝ねらい?
b0069169_23463757.jpg


ジローラモくんとファビオくん。はじめまして。
b0069169_23472238.jpg


久しぶりにちゃるくんにも会えたのだけど、ちょうどドッグランを出る時間だったので残念ながらすれ違いに。なぜ代々木公園DRに来たかというと、pim:likoのセールが目的だったのです。
といってもクルトには先日買ったばかりだったので、私はドゥマルままの付き添い。

でしたが・・・「セール」の文字につられて、気づいたら買っちゃってました。
キケンなお正月セール。人間用のセールにもまだ行ってないのに。

放っておいたら他にも買っちゃいそうな勢いだったけれど、運よく?お友達登場。
次々とイタグレさんが来店してきて、店内は一気に賑やかになりました。
そして買い物後のランチをしに montoak (店内一部、テラス席犬OK)へ。
b0069169_002118.jpg


一番大きなストーブが故障中!というハプニングもあったけれど、クルトはファーフリースのおかげでぬくぬく。膝かけ用のフリースを忘れてもこれ着ていれば平気かも。
(と、今日の行動を正当化してみたりして。)
ほかの皆もぬくぬく。おとなしく待っていてくれました。
るち男くんはおすそ分けをゲットするため、イイコでお座りしてますが。。。
ドーニくんだけ写真がない。ごめんね。
b0069169_033471.jpg


ランチも食べ終わって、そろそろ寒くなってきたので帰りましょうか。
b0069169_053296.jpg


原宿を歩くpim:liko集団。
b0069169_063997.jpg


今日は思いがけず楽しいランチもご一緒できて嬉しかったです。
ありがとうございました♪
[PR]
by yumi-culto | 2009-01-04 23:34 | ドッグラン | Comments(16)
Commented by yamamama at 2009-01-05 01:34 x
新年おめでとうございますぅ!
って、pimlicoさんの「sale」に目がテンでした~♪
我が家も、pimlicoさんの今冬用は、買っちゃったのに、
お安いなら、まだ欲しいかな~・・・、イヤ、やっぱり、洋服は
なるべく、着させないようにしたいな~・・・・とか・・・・。
いつもなら、美味しそうな写真に目がテンになるのに、今夜は
 saleの文字が気になって、寝られないかも・・・・・^^;
女って、この単語に弱いんですね・・・・・。
新年早々、済みません・・・・。
Commented by ノリ山 at 2009-01-05 06:38 x
昨日はお声をかけて頂き、ありがとうございました~

しかし、今回のブログを読んでいて驚愕!
ジローラモ&ファビオくんは、中目黒でうちがかなり仲良くして頂いてるワンずですよー
冬になって散歩時間が合わなくなってしまい、近頃会えていませんでしたが。むむー、ニアミス!w
Commented by ビート at 2009-01-05 07:32 x
昨日は偶然沢山のイタグレちゃんに会えてラッキーでした。
クルト君ともほんとひさしぶり!!
ビートもあのファーフリース着ています。暖かくて着心地満点の
ようですね!
今度は是非ランで一緒に走ってくださ~い♪♪
Commented by MIKI at 2009-01-05 11:33 x
昨日はyumiさんが背中を一押ししてくれたおかげ♪でホントにいいお買い物ができて楽しい一日になって感謝感謝です~。
思いがけずたくさんの方にお会いできてゆっくりお話もできて年末年始後半は充実した2日間になりました。
ありがとうございました!

同じイタグレでも体質やおしっこの長さ(笑)など個々に違うんだなーって改めて勉強?になり面白かったです。
勉強になったといえば都会の中の都会のパーキングのお値段も驚きでしたね(笑)
最高で1時間1200円を発見!すごすぎます。
Commented by どぅ~ at 2009-01-05 15:02 x
魅力的な情報をありがとうございました~♪
お陰で狙いどおりなお買い物ができちゃった♪
あのファーフリースはクルトくんを待っていたんだから、
買っちゃうしかなかったのよ~。(←正当化のお手伝い(笑))
サイズ違いにリフォーム作戦を企むくらい本当に危険な場所だったけど、また行こうね~♪
Commented by lou_life at 2009-01-05 17:18
こんにちは。
もう走り初めだったんですねー。

うちは、思ったより早い2回目のヒートがきて近所のお散歩以外は
殆ど寝正月です。。

1月下旬には復帰すると思うのでまた遊んでくださいね!
それにしてもイタグレがいっぱいだし、見たことある子もいっぱい!
Commented by クマハチ at 2009-01-05 21:57 x
あぶないあぶない!
pimlikoさんのSale知らなくてよかったです
行ってたらクマハチもジュリママに突き落とされているところでした
yumiさんも二日続けてがんばりましたね

下のジャイロの写真ありがとうございます
本当にやんちゃ坊主で甘えん坊で、クマハチの呼び戻しなんかほとんど聞きません
それどころか声の聞こえるところから逃げていきます
しかしクルト兄さんがあんなにお茶目とは思いませんでした
きっとジャイロが「兄ちゃんこうすると面白よ」って誘惑したんですね
でもとっても楽しそうで本当によかったです
また遊んでくださいね
Commented by yumi-culto at 2009-01-05 23:49
yamamama
「セール」の文字はキケンですぅ(笑)
私も年末にツナギを買ってしまい、今年はもう充分だったはずなのに・・・
あのままいたら、もう一巡する間にまた新たな服を抱え込むところでした(汗)
服嫌いのクルトにとっては、有り難くも何ともないんでしょうけれど。
でも「お得」だと思うと弱いですよね~。
一応来年の分まで買ったということにしておきます。。。
Commented by yumi-culto at 2009-01-05 23:54
ノリ山さん
セール情報やらカフェ情報やらありがとうございました♡
前日教えてもらった時は行く気はなかったんですけど、不思議ですね~。
ジローラモくんとファビオ”くん”だったんですね。
地元のお友達だったとは。イタグレ界は狭いですねー!
思いがけずイタグレ遭遇率の高い日でラッキーでした♪
Commented by yumi-culto at 2009-01-06 00:01
ビートさん
久々にお会いできて嬉しかったです。
ビート家が来店した時、ノリ山さんと待ち合わせかな?と思いました。
抜群のタイミングで登場でしたね。ランチもご一緒できてとても楽しかったです。
ファーフリースは着ぐるみみたいで気になってたんです。暖かくて良いですね。
あれを着たら2月の寒さも平気かも。(人間の方が先に耐えられなかったりして・・・)
今度は城南島でご一緒してくださいね。
Commented by yumi-culto at 2009-01-06 00:06
MIKIさん
まったりしようとしていたところを呼び出してしまってごめんなさい☆
でもお買いもの+ランチ、とても楽しかったです。
イタグレ談義、おもしろかったですね。それに都心の駐車料金も勉強になりました。
800円でも驚いていたのに、1200円!!
やっぱり免許は要らないかも・・・(笑)

あとチラシもありがとうございました。さっそく両親に渡しました。
Commented by yumi-culto at 2009-01-06 00:12
どぅ~さん
おかげでお買い物と楽しいランチと、充実した日になりました。どうもありがとう♪
まさにほしかった商品があってよかったね。しかも2着も。
あのままいたら、きっとサイズ違いもお直し覚悟で買ってたと思う(笑)
クルトのファーリースも気になっていたからちょうどよかった~。満足です☆
(正当化のお手伝いありがとう)
Commented by yumi-culto at 2009-01-06 00:15
lou_lifeさん
ゼブラは人&イタグレだらけですごく賑やかでしたよ。
ルゥちゃんヒートだったんですね。
代々木ドッグランに来ているかなぁと探してました。
昨日は入れ替わりでイタグレさんが結構来ていましたよ。
また代々木に行きますので、一緒に遊んでくださいね~。
Commented by yumi-culto at 2009-01-06 00:29
クマハチさん
リリィちゃんもちょうどセールに来ていて、イタグレ率かなり高かったですよ。
とてもキケンで楽しい空間でした(笑)
ジャイロくん、元気に走り回っていてとっても楽しそうでしたね。
オフ会後半にお会いしたのにまだまだ元気。さすがパワフルジャイロくんです。
クルトは実は結構幼いんですよ~。芝犬ごっこもかなり楽しんでましたね。
ジャイロくん、次回も幼いお兄さんと遊んであげてね。
またご一緒させてください。よろしくお願いします。
Commented by HARMONYJUPITER at 2009-01-06 21:35
ZEBRAではどうもありがとうございました。
翌日は代々木だったんですね・・・ピムリコのセールにもずいぶん集まったんですね♪
うちはh#tの福袋が届いて着せてみたところです 来年はピムリコにも挑戦だな。
今年も一緒に遊んでくださいね♪
Commented by yumi-culto at 2009-01-07 16:42
ジュピターさん
人の多さにちらっとしかお話できませんでしたが、お会いできて楽しかったです。
また今度ゆっくりご一緒させてくださいね☆
ピムリコは大盛況でしたよ。ジュピくんはh#tで揃えたんですね。
h#tも格好いいですよね。私も福袋、悩みました~。
クルトは洋服が嫌いなのになぜかどんどん増えていきます(笑)


【クルト:♂2004.3.29.生】 イタリアングレーハウンドのクルトと 一緒に 「犬のいる生活」 を楽しんでいます。クルト中心に日々の暮らしを気ままに書いています。


by yumi-culto

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

フィラリア予防薬(HDU)
at 2013-05-17 23:36
河川敷散歩
at 2013-02-11 23:22
わんこのパン
at 2013-02-10 22:49
雨の日の訪問活動
at 2013-02-06 23:31
イタグレと鉄板焼き
at 2013-01-26 23:14

以前の記事

2013年 05月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
more...

カテゴリ

全体
つれづれ
トレーニング
アニマルセラピー
食べもの
犬用品
手作り
健康
旅行
ドッグラン
お出かけ

タグ

(153)
(133)
(124)
(63)
(47)
(24)
(22)
(18)
(15)
(12)
(9)

最新のコメント

オラスケさん 味なし焼..
by yumi-culto at 23:23
ワオ!みんな可愛いですね..
by オラスケ at 21:55
オラスケさん お久しぶ..
by yumi-culto at 23:56
お久しぶりです♪こひぃの..
by オラスケ at 22:51
TwinkleBoyさん..
by yumi-culto at 00:14
人様のことは言えませんが..
by TwinkleBoy at 17:20
*アルママ*さん さっ..
by yumi-culto at 11:17
yumi さん お..
by *アルママ* at 01:13
デュークままさん 一気..
by yumi-culto at 23:47
デュークままさん あり..
by yumi-culto at 23:41

フォロー中のブログ

No Reggae No...
Life is ・・・
carino vita
名 誉 と 遊 姫
ワンと私のイタリアンな日々
寄り合い所
Step by Step
イタリアン・グレーハウン...
わんぱくジュピター
Healing Life...
*ポキマガ* poqui...
ferme & miryuu
犬ばっかじゃん 第2章
ジーク☆ジーク☆ジーク!
Rosso Arietta
saku-ra色の日々
イタグレ ルビーの日記 ...

その他のリンク

検索

その他のジャンル

画像一覧