クリスマス・パーティー

この時期の集まりを ”クリスマス・パーティー” ではなく ”忘年会” ということが多くなった。
でもこの日の集まりだけはいつもクリスマス・パーティー。クルトはサンタ姿でお迎えです。(ちょっとサービスして玄関の外までお出迎え~)。
先週から忙しくて準備がイマイチ。直前まで掃除に追われたので料理を作る時間もなく、持ち寄りパーティーにしてしまいました。家ではめったにとらないピザのデリバリーも。
不思議なことに、クルトは友だちには玄関を出る勢いでお出迎えしたのに、ピザ屋さんは廊下のところでクールにお迎え。そういえば宅急便がきた時もいつもクールな反応だった。
ちゃんと誰がお客さんでそうでないか分かるのかな?
b0069169_15321774.jpg


いつも買ってきてくれる有名レストランのケーキ。
今年はチョコレートロールケーキの ノエル でした♡
b0069169_15331458.jpg


みんなで楽しく喋っている間、クルトは私の膝で丸くなったり、みんなの膝の上を歩いて可愛がってもらったり。(なぜにわざわざ膝の上を歩く?)
とても楽しかったです。みんなどうもありがとう♪

そして1日家にいてほとんど寝ていたクルトもお疲れのようで。。。
ホスト役お疲れさまー。
b0069169_15353112.jpg


友だちからもらったクルトのクリスマスプレゼント。ピーピー鳴るリンゴです。
かなり気に入った模様。いつもありがとうね。

「これは渡さないよ。」
b0069169_15373192.jpg

[PR]
by yumi-culto | 2008-12-23 23:24 | つれづれ | Comments(6)
Commented at 2008-12-24 22:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Shamal&Karif家 at 2008-12-24 23:02 x
メリークリスマス!
このノエルをみているだけでもしわせな気持ちになるものです。
イブも仕事でクリスマス気分は皆無、、、、(涙)
でも来週、1週遅れでシャマルとカリフとクリスマスをやろうっと!(笑)
クルトくんとも今年はもう会えそうもないね。また来年も一緒に走って下さいね。
年末、年頭はクルマで里帰り。1000キロ移動です、シャマカリ乗せて、、、、
Commented by MIKI at 2008-12-25 12:19 x
こんな四角いピザなんてあるんですね!取り分けやすくて良さそうです。
お友達もこんなに可愛いホスト役がいてメロメロだったでしょう♪
サンタ服、とっても似合ってて可愛いです。
Commented by yumi-culto at 2008-12-25 14:54
2008-12-24 22:56 さん
前に私が行った時よりすごい状況になってますね(驚)
すぐ近くにもっといいお店があったのに・・・はっきり言えばよかったですね。
翌日のランチで払拭できてよかったです。
Commented by yumi-culto at 2008-12-25 14:58
Shamal&Karifさん
☆Merry Christmas!
お仕事お疲れ様です。仕事納めまであと一息ですね。
来週のクリスマス♪を励みに頑張りましょう。私も今週が終われば・・・☆
グルメなShamal&Karif家はどんなケーキを選ぶのでしょう。楽しみです~。
来年はもっと城南島に出没します!その時はクルトと一緒に遊んでくださいね。
またShamal&Karif家に会えるのを楽しみにしていま~す☆
Commented by yumi-culto at 2008-12-25 15:04
MIKIさん
イタリアンタイプの薄焼き生地を選んだらこちらになりました。
サクサクして美味しかったです♡
サンタ服、ありがとうございます。アップにはできませんが、自分で縫ったので嬉しいです。
クルトはがんばっておもてなししてくれましたよ~。
ただ友だちの周りを歩き回って、ぴったりくっついて寛いでいただけですが☆


【クルト:♂2004.3.29.生】 イタリアングレーハウンドのクルトと 一緒に 「犬のいる生活」 を楽しんでいます。クルト中心に日々の暮らしを気ままに書いています。


by yumi-culto

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新の記事

フィラリア予防薬(HDU)
at 2013-05-17 23:36
河川敷散歩
at 2013-02-11 23:22
わんこのパン
at 2013-02-10 22:49
雨の日の訪問活動
at 2013-02-06 23:31
イタグレと鉄板焼き
at 2013-01-26 23:14

以前の記事

2013年 05月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
more...

カテゴリ

全体
つれづれ
トレーニング
アニマルセラピー
食べもの
犬用品
手作り
健康
旅行
ドッグラン
お出かけ

タグ

(153)
(133)
(124)
(63)
(47)
(24)
(22)
(18)
(15)
(12)
(9)

最新のコメント

オラスケさん 味なし焼..
by yumi-culto at 23:23
ワオ!みんな可愛いですね..
by オラスケ at 21:55
オラスケさん お久しぶ..
by yumi-culto at 23:56
お久しぶりです♪こひぃの..
by オラスケ at 22:51
TwinkleBoyさん..
by yumi-culto at 00:14
人様のことは言えませんが..
by TwinkleBoy at 17:20
*アルママ*さん さっ..
by yumi-culto at 11:17
yumi さん お..
by *アルママ* at 01:13
デュークままさん 一気..
by yumi-culto at 23:47
デュークままさん あり..
by yumi-culto at 23:41

フォロー中のブログ

No Reggae No...
Life is ・・・
carino vita
名 誉 と 遊 姫
ワンと私のイタリアンな日々
寄り合い所
Step by Step
イタリアン・グレーハウン...
わんぱくジュピター
Healing Life...
*ポキマガ* poqui...
ferme & miryuu
犬ばっかじゃん 第2章
ジーク☆ジーク☆ジーク!
Rosso Arietta
saku-ra色の日々
イタグレ ルビーの日記 ...

その他のリンク

検索

その他のジャンル

画像一覧